2013年03月16日

今後、よろしくお願い致します。

どうもです。ぽっこしんちは!

期待のニークスで赤キャス子
のヮのさん という者です。

07280a42







(C)SEGA

左側のメンバーリストの絵と合わせてみたんですが・・・お気づきでしょうか?
そう絵にはメガネがないんです! め が ね !
あとは・・・ほら?私だけさらにデフォルメされてますよね!
普通の顔に・・・普通の・・・ぐぬぬ
この・・・顔がのヮの顔の宿命には逃れられないということかっ・・・!!
おっと・・・あまり言うと消火されてしまう・・・。
今のは内緒ですよ!

といきなりふざけてすいません!

さてさて、ではまじめにタブン
チームに入った経緯ですが、
このチームに入ると毎日温泉三昧だよ!と釣られてしまい・・・
でも、夢のニークス活動が出来るそうなのでほいほい入らせてもらいました・・・。
※少々捏造されてます。でも大体合ってます。

>いつもチャットで楽しませてくれる
とジルさんの紹介記事で書いてあるんですが・・・
いつもしてることと言えば!ジルさんの名前や誤字をいじる
桃子さんのぽっこしをいじるぐらいなので・・・

ジル・ドM・クラージュってことなんですね!今後も任せてください!!

クラスはFiHuまたはHuFiの脳筋です。
クエストにはやる気があるときに誘われれば行く程度・・・?
自分では・・・え?なんのことやら・・・。

趣味は自分以外のキャス子を愛でること!

キャス子かわいいよキャス子!



8783825f







(C)SEGA

普段はロビーのゲート右側のベンチに座ってロビーの平和を守っています(違

こんな私ですが、どうぞよろしくお願いします!


touki51 at 00:00|PermalinkComments(0)

赤い7人目

どうもジルです(・ω・)ノ

7人目の新メンバーが入隊しましたー!

 誰かというと・・・ 

5857a835


 のヮのさんですっ!!

いつもチャットで楽しませてくれるのヮのさん(*´ェ`*)ポッ
期待のニークス&赤キャス枠です!
メインをキャストにしている人はチームに居なかったのでとても嬉しいですね!

のヮのさんこれからもよろしくおねがいしますっ!

 -お知らせ-

今週中にメンバー募集をしますが、それについてのお知らせです。

とてもありがたいことで、何名か仮入隊、出張お手伝いの申し出がありましたが
まずはチーム内の正式メンバーで絆を深めたいのでお断りすることとなりました。

マスターと話し合い、チームが落ち着くまでは出入りを減らすため「仮」と言う状態で入隊は今のところは実施致しません。

正式メンバーはこれから募集するので気に入ったら是非ご入隊を~!(募集人数は少ないかも?

touki51 at 00:00|PermalinkComments(0)

2013年03月13日

PSO2サポーターズリンク!

どうもジルです(・ω・)ノ

今朝?深夜に謎の記事を書いたけど後からみたら恥ずかしかったので消しました(*´ェ`*)ポッ

内要は・・・チームとしてまだまだですがよろしくおねがいします!みたいな感じでした。
見た人は忘れてください(*´ェ`*)ポッ

それでは本題です!!


aa0c3d54


サポーターズリンクの方無事に審査に通って登録されましたー!

また一歩チームブログっぽく(*´ェ`*)ポッ

これからも一歩一歩まったり頑張って行きますのでよろしくおねがい致します。



よろしければ是非投票してくださいねっ

touki51 at 00:00|PermalinkComments(0)

2013年03月11日

ご挨拶っ!

どうもsweet*momoryのチームマスター桃子です!

 テストを兼ねての初投稿になります。。。(ドキドキ


挨拶はマネージャーのジルさん最初の記事でしてくれたので

私からは一言二言だけっ o(´▽`。)


sweet*momoryは出来たてほやほやのチームです。

これからゆっくり焦らず、みんなで協力して活動していこうと思います!

今は具体的なチーム方針決め等で忙しいですが、落ち着いたらメンバーのスカウト、募集など

していこうと考えております。

PSO2知識不足で頼りないマスターですが、どうぞよろしくお願いします!



バナーできたので置いておきますねっ!


8cf485c8


blogURL http://blog.livedoor.jp/sweet_momory/ (※2014.03.10移設)


リンクを貼る際、余裕があれば使ってくれると嬉しいです~w

こちらのブログはチームブログなので、できればリンクする際に報告いただけると幸いにございます!


ではでは o(´▽`。)


touki51 at 18:30|PermalinkComments(0)

2013年03月10日

よろしくお願いします。

ナナリーです。(*・ω・)ノ
 ブログとか初めてで何を書いていいかわかりませんね。 人気ブロガーの桃子さんとジルさんの大変さが分かった気がします。
 
 チームsweet*momory着々と人数が増えていい感じですね。 
 
 私も皆さんの何らかの力になれるようにがんばっていきたいとおもいます。

 私、これからも分からないことがあっていろいろご迷惑かけることがあると思いますが、よろしくおねがいします。

63aab552
(C)SEGA

touki51 at 00:30|PermalinkComments(0)
チームメンバー
★チームマスター★
 
桃子
ふもねこ
pi001

☆マネージャー☆

タオ
tougenkyou
pi004


でこたん
mabo_angelia

pifs002

あゆむん
亜夢歩
pi027 (1)
 
◆チームメンバー◆

ツバキ・サラシナ
ゆのすけ.
pi005

のヮのさん
のヮのさん
b64e3ed1
 

貴志
片瀬
4c1efe89

弥生
Another me
471c324b

おろしそば
おろしそば
pin01


Rayerd
Rayerd
pi036

ZERO
*ZERO*
sigerutyan


凪紗シノン
凪紗シノン
433b5371

ちょこ次郎
ここあちょこ
pi029

white
white104
CUukrGOUwAA852u

葛葉

pi030

ヒイロ・ユイ
ハセヲ_X-form
pi041

夢衣
‡紗紺‡
pi042

グロリア
×グロリアX
pi035

緋卯ヒウ
緋卯ヒウ
pi040

Wasav
Wasav
pi043

CREA05
orcalion
pi050


水月柚葉
白犬わんこ
pi051

レッツェル

 IRisu

CO3mo47U8AE4rEj

赤猫
anysing
pi052

闇花
yozorano8387

pi028


メネンデス
黒雨リョウ
pin03


フィア
レンゴク
pi053


ぬえJ
ぬえJ
pi032


レスア
abares
pin17

ヴァレン
Valen
pin05

エルトリア
Days  Go By

 CQEI3nBU8AUONvZ

バナー
8cf485c8
ブログパーツ