2013年04月21日

椿の下に咲く鈴蘭。

4eb7dd4c

今回、ファッションショーのSS一切撮りわすれってなかったので・・・
その時の記事は他の方にお任せしますっ(ぉ 
ラヂオ収録の時に撮ったグッドさんをパシャりんこ(何
こんにちわ、ゆのすけです。
今回のラヂオは楽しかったファッションショーのことなどを駆け足に雑談しております。

よろしければ聞いてくださいな(∩´∀`)∩



運営の桃子さんジルさん、参加された方々お疲れ様でした~(´∀`*)ポッ
すっごい楽しかったっ><ノ
また、終わり間際に、夏にファッションショーがあるような伏線があったので、次回こそ!はと言う人は、是非参加してみてくださいな~^^

はてさて、今週の・・・ってか、週一間隔でシンボルアート作るようになってますが、特に決めてるわけじゃないよ!?
自由にやってるだけだよっ!?(何

6f809ff6

波打際のむろみさん」の「むろみさん」ですね~現在(※2013/4/21時点)放映しているアニメですね~
ゆのすけも見てますが、なんというか、懐かしい感じのギャグアニメって感じがして面白いですね^^
ジルさんからのリクエストで、今回は可愛い系のSAに仕上げてみましたっ(ぇ
いつも驚いた感じとか泣いた感じとかが多いしね・・・(笑

今回はちょっと苦戦したけど、アニメっぽく可愛くできたかなっ
妥協点もあるけど、修正するのメンドクサイ!(マテ妥協点もあるけど、修正するのメンドクサイ!(マテ
と、言いつつ、「むろみさんのアヘ昇天が見たい」なんて言われて改変しちゃいました(ぉ

96c7e52e

むしゃくしゃしてやった・・・今だけ後悔している。^p^(ぇ
トレスと違って自分でバランス考えたりするのが大変でしたが、似たような場面があったからソレを参考に ソレっぽく見えるように何とか頑張りましたっ(;´∀`)
こうやって改変のスキルもあげて行きたいですねっ(上がってるのかアレですが)

最後に~ラジオ収録後に、チームWHITE GARDEN」のマネージャー鈴蘭さんの部屋に遊びに行った時に撮ったSSを張って終わりとしませう(∩´∀`)∩

6d4e51bc

生き別れの姉さんっ!?(違
でも、うんうん、やっぱ似てるよねっ

趣味とかも似てるかもね(笑
ゆのすけと一緒にすんなって? デスヨネー^p^

touki51 at 00:00│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
チームメンバー
★チームマスター★
 
桃子
ふもねこ
pi001

☆マネージャー☆

タオ
tougenkyou
pi004


でこたん
mabo_angelia

pifs002

あゆむん
亜夢歩
pi027 (1)
 
◆チームメンバー◆

ツバキ・サラシナ
ゆのすけ.
pi005

のヮのさん
のヮのさん
b64e3ed1
 

貴志
片瀬
4c1efe89

弥生
Another me
471c324b

おろしそば
おろしそば
pin01


Rayerd
Rayerd
pi036

ZERO
*ZERO*
sigerutyan


凪紗シノン
凪紗シノン
433b5371

ちょこ次郎
ここあちょこ
pi029

white
white104
CUukrGOUwAA852u

葛葉

pi030

ヒイロ・ユイ
ハセヲ_X-form
pi041

夢衣
‡紗紺‡
pi042

グロリア
×グロリアX
pi035

緋卯ヒウ
緋卯ヒウ
pi040

Wasav
Wasav
pi043

CREA05
orcalion
pi050


水月柚葉
白犬わんこ
pi051

レッツェル

 IRisu

CO3mo47U8AE4rEj

赤猫
anysing
pi052

闇花
yozorano8387

pi028


メネンデス
黒雨リョウ
pin03


フィア
レンゴク
pi053


ぬえJ
ぬえJ
pi032


レスア
abares
pin17

ヴァレン
Valen
pin05

エルトリア
Days  Go By

 CQEI3nBU8AUONvZ

バナー
8cf485c8
ブログパーツ