2013年04月22日

春のファッションショーお疲れ様でした!

春のファッションショーお疲れ様でした!
こんにちは♪ゆずはです。

レポート的なものを書こうと思ったのですが既に桃子さんとジルさんのブログでSSも多く、読みやすくまとめてかかれてあるので詳しいことはそちらを見てください!(ぇ


私もSS全く撮ってなくt・・・

なのでここでは私個人の感想なんかを書いて行こうと思います。
上記の通りSSも無いので短めに短めにー



ファッションショーが始まった直後・・・まず思ったのが、観客さんの数でした・・・!
結果的に時間が経つにつれ、さらに増えていった訳ですが・・・!

リアルの私ならもう逃げ出したくなるレベルw(大勢の人前に立つのホント苦手で・・・)

番号がまだ前半の方でヨカッタヨ・・・




順番にモデルさんが披露していって・・・みなさんレベルや発想が素晴らしかったですね。


私なんて普段とそんな変わらない髪形と衣装だったので、知ってる方にとっては印象は薄かったハズですw

いくつか他にも案はあったのですが・・・やっぱりまず自分が納得いかないと嫌だったのでああなりました。
たくさんの人にみてもらうことになるので、自分が可愛い!と思う姿で出てみました!
結果特に代わり映えはしなく・・・という感じです。AWも完全に後付けでしたw

グランプリはまず無理だろうーと思ってたので桃子さん好みにしてふもねこ賞を狙ってみたのですが、それすら甘かったですねw

でも知ってる人にも知らない人にも何人からか可愛い!って言ってもらえたので、私は満足でした!


ホントにモデルのみなさん素晴らしいコーディネートでした。



その反面?びっくりしたのがやっぱり「季節先取り組」でしたね!ほんとテーマの「春」どこいったし!w

ふぁるcさんの時点でかなり笑ったのに、後のEnuiさんとカリオンさんのやりとりで爆笑でしたw 録画か何かして残しておきたかったです(って思ってたらジルさんのブログで台詞が全部書かれてたヨ・・・!)



そんなこともありまして大盛況で終わりましたね!
桃子さんとジルさんの人気ゆえでしょうねぇー あれ、私実はすごいチームにお邪魔しちゃってるんじゃ・・・

2af73eb5

主催運営、サポート、お疲れ様でした^^



ぐちゃぐちゃな記事でごめんなさい・・・



touki51 at 00:00│Comments(0)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
チームメンバー
★チームマスター★
 
桃子
ふもねこ
pi001

☆マネージャー☆

タオ
tougenkyou
pi004


でこたん
mabo_angelia

pifs002

あゆむん
亜夢歩
pi027 (1)
 
◆チームメンバー◆

ツバキ・サラシナ
ゆのすけ.
pi005

のヮのさん
のヮのさん
b64e3ed1
 

貴志
片瀬
4c1efe89

弥生
Another me
471c324b

おろしそば
おろしそば
pin01


Rayerd
Rayerd
pi036

ZERO
*ZERO*
sigerutyan


凪紗シノン
凪紗シノン
433b5371

ちょこ次郎
ここあちょこ
pi029

white
white104
CUukrGOUwAA852u

葛葉

pi030

ヒイロ・ユイ
ハセヲ_X-form
pi041

夢衣
‡紗紺‡
pi042

グロリア
×グロリアX
pi035

緋卯ヒウ
緋卯ヒウ
pi040

Wasav
Wasav
pi043

CREA05
orcalion
pi050


水月柚葉
白犬わんこ
pi051

レッツェル

 IRisu

CO3mo47U8AE4rEj

赤猫
anysing
pi052

闇花
yozorano8387

pi028


メネンデス
黒雨リョウ
pin03


フィア
レンゴク
pi053


ぬえJ
ぬえJ
pi032


レスア
abares
pin17

ヴァレン
Valen
pin05

エルトリア
Days  Go By

 CQEI3nBU8AUONvZ

バナー
8cf485c8
ブログパーツ