2013年05月19日

自己紹介会レポート

どうもジルです(・ω・)ノ

今回の記事は2013年5月18日に行ったチーム内自己紹介会のログです。

急な企画だったので参加できないメンバーとどんなチームメンバーが居るか気になっている人のためにログをまとめてみました!

カットしてる部分も多いですがどんな雰囲気だったか伝わるとうれしいです。

SS少ないですが・・・それでは!


57f07243

(C)SEGA








桃子(マスター)


/ci2 1 t5 /toge こんばんは! sweet*momoryマスターの桃子(ふもねこ)ですー!


マールーとリリーパ族をこよなく愛していますっ!

/ci4 2 t5 あと食べ物に目がありません(*´ェ`*)ポッ


「和」が大好きなので、和風の武器やコスチュームがほしいです!


"/moya コスチュームはできるだけ露出が少ないものが好みです o(´▽`。)"


主に「夜~深夜メイン」でプレイしていますっ!最近はクエストにもいくようになりましたが・・・


でも【楽しく】みんなで遊びたいと思ってますので、どんどんクエストに誘ってくれたら嬉しいですっ!


もちろんこちらからも誘いますので・・・!


/ci2 1 t5 まだまだ至らないところありますが、みなさんよろしくお願いしますね~ o(´▽`。)


/toge 以上です! ありがとうございました!









ジル・クラージュ(マネージャー)

sweet*momoryのマネージャーのジルです(・ω・)ノ

おもに人事とチームブログ管理と・・・

ほぼ全部をやっています!


のヮのさん 誤字も担当

ジル・クラージュ どういうことなの・・・




え~っと・・・

プレイスタイルは自分から何かすると言うよりお手伝いをして楽しむ感じなので

何か手伝って欲しいことあればよんでくださいね!

あとチームの事でご相談あれば是非おきがるに!

以上です!

よろしくおねがいします!







のヮのさん



のヮのです

のヮのさんさんではないです


ジル・クラージュ のヮのさん様ったら・・・

のヮのさん ・・・・

最近はサボリ気味です何事も!

アプデから頑張る詐欺が激しいですが大抵やる気がでてないので

適当に誘ってください

基本、マイルームでだらだらしてるか

ロビーでだらだらしてる人のとこに遊びに行ってるので

アークスなにそれ?なので!

クエ誘ってくれたまえ!


GUILD ziru はいー!

ではジルさんが誤爆もしましたし

終ります!

唄ってって言われなかったよかった!









ツバキ・サラシナ



どもども~ツバキ・サラシナことゆのすけでございます~^^

PSO2の活動は主にシンボルアートとチャット(雑談)になっております~

もちろんクエのほうも行くので是非誘ってくださいましまし^^

逆に行きたいっていうこともよくあるので

よかったら反応してあげてください、泣いて喜びます(ェ

以上かな^^








ゆずは(マネージャー)


はい、ゆずはと言います!なんちゃってマネージャーです!


るぷ なんちゃってなんだ・・・!w

ゆずは 実は言うほど仕事してないからね・・・!(

ジル・クラージュ 今回してくれましたけどね!

ツバキ・サラシナ んなこたぁない

桃子 してるしてるー!

タオ うんうん!

るぷ なにかしらしてるのでだいじょーぶだよ!

ツバキ・サラシナ ほら、えーと、あれです、こころの、ささえ

タオ 卵かけごはんの卵みたいな・・・('ω')v



ゆずは 私も積極的にクエにいくよりはお話してる事が多いので~

どういうことなの・・・


のヮのさん お色気ハプニング枠



ツバキ・サラシナ いぢられやく

ツバキ・サラシナ /moya みんなが紹介してる件について


ゆずは お声かけていただければクエにも行くのでぜひともー!

多分みんなの方がよくわかってると思うーw

あとは・・・

いつもこんな格好だから巫女のイメージが強いのかなー?


ツバキ・サラシナ ゆずはさんは

ゆずは AWも某巫女風?にしてるので、聞いてみてくださいねー!

はいはい?

ツバキ・サラシナ 赤がやっぱすきなんですか?

ゆずは 赤色好きですねーw

ツバキ・サラシナ なるほど~

のヮのさん |ヮの

ツバキ・サラシナ その赤違う

のヮのさん |ヮの ・・・

ゆずは はいー まぁそんな感じです よろしくおねがいします!









タオ



どうも、tougenkyouこと、タオです!
      

基本、夜インで、COを適当に消化してますー。ヒマしてる事おおいので、声かけてもらえればどこでも行きます~(*´▽`*)

こちらからもpt募集の発信はするので、その折は参加してもらえるとありがたいです~('ω')b

以上かな・・w

ジル・クラージュ 漢字の話は!?

タオ あー

漢字はうるさいよぉw

たぶん、話し込んだら一晩あける・・@@

のヮのさん 桃白白してた頃のお話は?

桃子 ww

タオ (゚-゚;)ヾ(-_-;) オイオイ...

やってないからw








るぷ



ではではー!

sweet*momory担任教師のるぷでございます(*´ω`*)

みんなからは てんてー っ手呼ばれてますが

お好きに及びくださいなw

sweet*momory担任教師のるぷでございます(*´ω`*)

どういうことなの・・・

むー!

ジル・クラージュ どういうことなの・・・

桃子 www

タオ

桃子 /toge イザナミだ・・・!!

ツバキ・サラシナ SCミスどじっこてんてーhshs

るぷ まぁ このとおり誤字誤爆ひどいですが

そのときはかもってやってくださいねw
 
最近の目標としては

みんなに頼られる存在になること・・・かなっ?

マネージャーではないですが みんなをサポートしてあげれたらなーとw

/moya 密かに次回の記事ネタをさがしちゅう・・・!


ジル・クラージュ てんてーよければイベントの宣伝もー!


るぷ あ そうそうw

チームブログにて

イベント(仮)の案だしてるので

目をとおしてもらってほしです!

参加 不参加はきにしないので おきがるにw

なにか やってほしい記事あれば 


できることはしますので!

では以上てんてーからでした







ユニティ



「ユニティ」と書いて ゆにてぃ と読みます、ユニティです<(_ _)>

"ゴバ・クラージュ「ユニ様入ってくれなきゃヤダヤダー」"

と言われたので入りました

ジル・クラージュ どういうことなの・・・  

ユニティ なぜかユニ「様」とジルさんから呼ばれてますが…

コワい人じゃありませんので大丈夫デスヨ^-^

活動時間帯は

シンデレラシステム搭載なので0時前後まで

ふぇいね こ・わ・い・ひ・ととφ(・・


ユニティ プレイスタイツろしては



プレイスタイルとしては

効率厨ではないですが、基本何かやってないと死んでしまう人なので

オーダーとかクエとかマターとかなんかやってます

誘われればそちらに動きますが

基本乱入上等仕様ですので

お気軽に乱入してください^-^

まぁ、詳しくはWeb(ゆに亭)で!!

よろしくお願いします^^









みなとん



みなとんです(´・ω・`)ノ

「みなとん」は愛称のようなものなのでさんは付けなくても良いです(´・ω・`)ネー

最初はVITAプレイヤーでしたが

ツバキ・サラシナ みなとんくんさん・・・

みなとん (´・ω・`)


PCにシフトしました(´・ω・`)

でも低スペックなのでロード劇遅です

ガンナーすきなので基本ガンナーやってます

60なっちゃったんでモチベーション下がり気味ですが

エクストリーム アドバンスやっていきますんで

テンションマックスなり(´・ω・`)v

アドエクスは誘っていきますんで

是非きてくださーい

いじょー!








弥生



"Vitaでプレイしている弥生です

ジル・クラージュ ゆっくりでいいのでー^^

桃子 うんうん^^

桃子 まったり o(´▽`。)

ツバキ・サラシナ まだ、あわて、あわっあわわわわ

弥生 ゲームを今までにしたことがありませんので、何かとご迷惑を御掛けするかもしれませんが

どうぞ御指導、御鞭撻の程をどうぞ宜しくお願いいたします


ツバキ・サラシナ 弥生さんの楽しいことをS*Mで見つけてもらえればうれしいですね~^^

ツバキ・サラシナ ネトゲは楽しいことを見つけるものなり^^b

弥生 以上です









闇花


{red}大家こと闇花よ♪

月初めに10万めせたの振込ヨロシクね

あとそろそろ世界征服でもしようかと思ってね日々陰ながら頑張ってるよ

まあここまで嘘だけどね、大家はホントよ(笑)

きほんてきに

いろんな方と遊んでいるので

フレ幅は広いです

まったりのんびりやっております

ブログとかでイラスト書いたりもrしてます

まあ

/mn9 /moya /ci5 2 私を知りたければおのずと、そのうちわかるさ・・・、励めよ?{red}ニューフェイス

"/mn19 /ci5 4 t5 /moya /la deny 口にせずとも、背中で語るのが{red}粋{def}ってものさ・・・"








ふぇいね



闇花 /ci2 1 /mla gj 逝ってこい

ふぇいね /toge まかせろ

/moya ふぇいねだ。9ヶ月くらいまえまでは黄色いトリで一部で恐れられてました

現在なんか丸くなって復活しました。

さっきからみてのとおりいちいちツッコミを入れるのが大好きな人です。

のヮのさん 変態で恐れら・・・れ・・・?

ふぇいね シー

ツバキ・サラシナ
大体変な人

ふぇいね ちなみにニューマンじゃなくてエルフなのでそこんとこよろしくー

基本的に大家さんと同じでふらふらどこぞであそんでおりますので

人数たりないよーとかいうときは声かけていただければほいほいやってきます




ツバキ・サラシナ 私は普通ですしね

ジル・クラージュ どういうことなの・・・

ジル・クラージュ え

弥生 え


ふぇいね 後ツバキに「ふぇいねさんはいってくれなきゃヤダヤダー」っていわれてはいりました


闇花 /mn16 /toge 変態どうしの接戦!!!萌える!!!

ジル・クラージュ !?

のヮのさん 萌えるの・・・?

桃子 !?

ジル・クラージュ 大家さん特殊
だから・・・!

のヮのさん 妹がいっぱいいますよね


ふぇいね 一応前キャラの扱いで桃子の姉をやっております以上 現地からでした

/toge 姉も妹もいっぱいだよ!








sena



初めましての方ははじめまして!

ユニティ (・ω・)ノ

のヮのさん お初!

ツバキ・サラシナ ハジメマッ

ふぇいね 2かいめー

sena 今回加入しましたsenaです

タオ 初めまして~^^

sena チーム加入は初めてでして

ツバキ・サラシナ お~

闇花 よろしく

sena 今までソロ活動が多かったので

これからはワイワイやっていければと思ってますっ


ツバキ・サラシナ うんうん^^

のヮのさん 赤色枠は譲らない(ぇ

sena そうそう

好きの方がいるみたいで

私もその一人ですが



ジル・クラージュ 働くほうの赤と働かないほうの赤

ツバキ・サラシナ アカレンジャイが3人

ふぇいね ソレダ


sena 仲良くやっていけそうですね!

のヮのさん 影で働くのが私だ

ふぇいね 働いてたのか・・

桃子 赤同士でユニット結成も!?

sena

ふぇいね エアー桃子いぢりバンド レッドボンバー

のヮのさん

sena 普段は適当にCOこなしていますので呼ばれればどこにでもついていきますっ

これからよろしくお願いしますー



最後は皆で記念撮影!!

ffc25d10-s

(C)SEGA

またチームメンバーの増減があれば自己紹介会を実施します!

今回参加できなかったメンバーはお暇があれば次の機会は是非参加してくださいね!

次のイベントはてんてー企画のやつかなっ?!



touki51 at 00:00│Comments(0)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
チームメンバー
★チームマスター★
 
桃子
ふもねこ
pi001

☆マネージャー☆

タオ
tougenkyou
pi004


でこたん
mabo_angelia

pifs002

あゆむん
亜夢歩
pi027 (1)
 
◆チームメンバー◆

ツバキ・サラシナ
ゆのすけ.
pi005

のヮのさん
のヮのさん
b64e3ed1
 

貴志
片瀬
4c1efe89

弥生
Another me
471c324b

おろしそば
おろしそば
pin01


Rayerd
Rayerd
pi036

ZERO
*ZERO*
sigerutyan


凪紗シノン
凪紗シノン
433b5371

ちょこ次郎
ここあちょこ
pi029

white
white104
CUukrGOUwAA852u

葛葉

pi030

ヒイロ・ユイ
ハセヲ_X-form
pi041

夢衣
‡紗紺‡
pi042

グロリア
×グロリアX
pi035

緋卯ヒウ
緋卯ヒウ
pi040

Wasav
Wasav
pi043

CREA05
orcalion
pi050


水月柚葉
白犬わんこ
pi051

レッツェル

 IRisu

CO3mo47U8AE4rEj

赤猫
anysing
pi052

闇花
yozorano8387

pi028


メネンデス
黒雨リョウ
pin03


フィア
レンゴク
pi053


ぬえJ
ぬえJ
pi032


レスア
abares
pin17

ヴァレン
Valen
pin05

エルトリア
Days  Go By

 CQEI3nBU8AUONvZ

バナー
8cf485c8
ブログパーツ