2013年06月09日

色々言いたくて夏

暑いです。扇風機を出そうと思ったら家のリフォームのために貸し倉庫に預けたままで途方にくれてるゆのすけです。

f98d1682

画像でネタばれ気味ですがはてさて、今回のラヂオはゲストをお呼びして3人でgdgdやっております^^
3人だとどうなるんだろうと言う不安もありましたが、まぁ・・・
私は基本そんなにしゃべってないのでそんな心配もなかった^p^ 


http://youtu.be/ibIIQZHLH5Y

あ、言い忘れてましたが
次回のテーマトークは
【好きなクラスとその魅力】です
アナタの好きなクラスに対する想いを存分に語ってください
お便りの送り方ですが、お手数ですがCCRチームブログにてメールフォームがございますので、そちらのほうをご利用くださいませ^^(チームとか関係無く誰でも投稿できますので奮って参加していただけると嬉しいです><)

ラジオ収録後、私は説教を受けていました。

9d4d31c0


アリア「わかるよな?俺が言いたいことは、なぁ?」
ツバキ「ハイ・・・」
ツバキ「良かれと思って・・・その・・・」
アリア「ほほう、お前にとってはイイかもしれんが、俺にとっては十分なテロ行為だぞ?」
ツバキ「あ、いえ、そういうつもりじゃあ・・・」
アリア「じゃあ、どういうつもりでコレを貼ったんだ?」

この、続きは
↓↓↓
 

80adb0d4-s


アリア「あほかぁぁぁぁぁぁ!」
ツバキ「いいポスターじゃないですかぁ・・・」
アリア「HA・GA・SE!今すぐ剥がせ!」
ツバキ「はぁい・・・」

残念ながら、ポスターは剥がし、ツバキの倉庫の片隅に丸まることになりましたとさ。

終わり? 


touki51 at 00:00│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
チームメンバー
★チームマスター★
 
桃子
ふもねこ
pi001

☆マネージャー☆

タオ
tougenkyou
pi004


でこたん
mabo_angelia

pifs002

あゆむん
亜夢歩
pi027 (1)
 
◆チームメンバー◆

ツバキ・サラシナ
ゆのすけ.
pi005

のヮのさん
のヮのさん
b64e3ed1
 

貴志
片瀬
4c1efe89

弥生
Another me
471c324b

おろしそば
おろしそば
pin01


Rayerd
Rayerd
pi036

ZERO
*ZERO*
sigerutyan


凪紗シノン
凪紗シノン
433b5371

ちょこ次郎
ここあちょこ
pi029

white
white104
CUukrGOUwAA852u

葛葉

pi030

ヒイロ・ユイ
ハセヲ_X-form
pi041

夢衣
‡紗紺‡
pi042

グロリア
×グロリアX
pi035

緋卯ヒウ
緋卯ヒウ
pi040

Wasav
Wasav
pi043

CREA05
orcalion
pi050


水月柚葉
白犬わんこ
pi051

レッツェル

 IRisu

CO3mo47U8AE4rEj

赤猫
anysing
pi052

闇花
yozorano8387

pi028


メネンデス
黒雨リョウ
pin03


フィア
レンゴク
pi053


ぬえJ
ぬえJ
pi032


レスア
abares
pin17

ヴァレン
Valen
pin05

エルトリア
Days  Go By

 CQEI3nBU8AUONvZ

バナー
8cf485c8
ブログパーツ