2013年06月28日

7月のチームイベント情報!

2a31c30b

こんにちは!マネージャー(笑)の、ゆずはです♪


文字だけもさみしいかなーと思って適当にSS撮ってきましたが・・・難しいものですね。
初めてウィンドウ無しのSSを撮った気がしますっw

色々やっている内に愛着ある自分のキャラクターの写真を撮ってあげるのは楽しく感じたのでまたやってみようかな?
上手く撮れたら嬉しいですしねっ♪ 失敗したSSとかの整理めんどくさいけど













ゆずは : さてさて、7月のチームイベントは私から提案致しますっ♪

ぷりむぷらむ : いたします!・・・なんであたしまで一緒になってやらないといけないの・・・。

読む側の人がおもしろく思ってくれるよーに!とか?以前の記事にあるツバタオ対談も好評でしたし!

とか?ってなんなのよ・・・。ならカットインSS作ったりしないの?文字だけだと雰囲気もわかりづらいんじゃ・・・

めんどくさいので作ってません!


(だめだわこの子・・・!)

ラノベ風もいいかなーと思ったんだけど、文章力ないし今回はチームイベントのお知らせだし、これくらいでもいいかなって!

なら普通に書けばいいのに・・・。あたし必要ないじゃん。帰る・・・・・・。

えー・・・!? ・・・・・・やりたかった、のに・・・。

(やっぱりやりたいだけだったんだ・・・。) あ・・・ほ、ほら、ゆずなら一人の形式でもだいじょう・・・。

りむちゃんと二人で・・・一緒にやりたかった、のにぃ・・・!

ぅっ・・・ わ、わかったわよっ 一緒にやってあげるわよ!し、仕方なくだからねっ!

わーい!では長くなりましたがチームイベントのお話に入りまーすっ♪

(ゆずに甘いのかなぁ、あたし・・・。)





7月のイベントは、「エピソード2を楽しもう!」というものになります!デューマンの新キャラクターをお披露目したり、みんなで一緒にブレイバーや新惑星ステージで遊んだり、といったものを検討しています!

せっかく仲の良いメンバーのチームなんだから、みんなで集まってやりたいもんね!

うんうん!日時は7/20の土曜日!もし当日にやりきれなかった、やり足らなかったという希望があれば、日曜日にも延長戦としてやろうかなと思ってます。
土曜日までにアップデートを済ませたり、デューマンの新キャラクターを作ったりの準備をお願いしますねっ♪
普段通りみんなで集まって遊べたらいいかなって思ってるから、特に制限は設けません!参加自由抜けるも自由にしますっ!


出来るだけみんなの足並み揃えて・・・というのが理想だけど、はやく遊びたくてどうしても当日までにデューマンやブレイバーが育ってしまう・・・というのは仕方ないと思うから、ある程度は気にしないで頂けるとありがたいわ。

新惑星ヴォパルのノーマルの推奨Lvにもよるかなー・・・龍祭壇以上のLvになるなら、全員Lv1で突撃しても無理があるかな!?

お祭り騒ぎだしそれでもいいんじゃない?裸でいく遺跡探索以上に床ペロするといいわ。(容赦ない

当日自分は行けないからって嫉妬しちゃだめだy(バシッ)んに”ゃ痛いよ!?

まとめると・・・こんな感じかしら。




7月のイベント「エピソード2を楽しもう!」

日時:7/20土曜日 23:00頃~ B34 s*m集合場所へ
(メンバーからの希望があったようなので23:00~に変更しました!)【7/1 追記】
(また、Vitaからの参加さんが居た場合、B227集合にしようと思います!)【7/1 追記】

内容:デューマンを1から!ブレイバーを1から!惑星ヴォパル、難易度ノーマルを1から探索していこう!みんなで遊びながら進めて行こう!というのがメインになると思います。
もし時間に余裕がある方、自由探索解放までやってもらえておくと助かります・・・!(1からではなくなるけど・・・w)





またなにか思いついたら追記致しますねっ♪

チームのみんなも希望、要望などあれば遠慮なく書き込むのよ!
ではではぷりむぷらむと!

ゆずはでしたっ♪





ゆずはとぷりむぷらむの雰囲気はこんな感じ?
内容とかわかりづらかったらすみません・・・!
(結構時間かかったわりに短いヨ・・・)



touki51 at 00:00│Comments(0)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
チームメンバー
★チームマスター★
 
桃子
ふもねこ
pi001

☆マネージャー☆

タオ
tougenkyou
pi004


でこたん
mabo_angelia

pifs002

あゆむん
亜夢歩
pi027 (1)
 
◆チームメンバー◆

ツバキ・サラシナ
ゆのすけ.
pi005

のヮのさん
のヮのさん
b64e3ed1
 

貴志
片瀬
4c1efe89

弥生
Another me
471c324b

おろしそば
おろしそば
pin01


Rayerd
Rayerd
pi036

ZERO
*ZERO*
sigerutyan


凪紗シノン
凪紗シノン
433b5371

ちょこ次郎
ここあちょこ
pi029

white
white104
CUukrGOUwAA852u

葛葉

pi030

ヒイロ・ユイ
ハセヲ_X-form
pi041

夢衣
‡紗紺‡
pi042

グロリア
×グロリアX
pi035

緋卯ヒウ
緋卯ヒウ
pi040

Wasav
Wasav
pi043

CREA05
orcalion
pi050


水月柚葉
白犬わんこ
pi051

レッツェル

 IRisu

CO3mo47U8AE4rEj

赤猫
anysing
pi052

闇花
yozorano8387

pi028


メネンデス
黒雨リョウ
pin03


フィア
レンゴク
pi053


ぬえJ
ぬえJ
pi032


レスア
abares
pin17

ヴァレン
Valen
pin05

エルトリア
Days  Go By

 CQEI3nBU8AUONvZ

バナー
8cf485c8
ブログパーツ