2013年07月15日

感謝祭in大阪、お疲れさまでした~

感謝祭の後、参加者数名で呑みに行きました。
今日は二日酔いです、ゆのすけです。
ぼんやりと覚えてはいますが・・・なにやら酔った勢いでCCRのバル・ゼさんにカミングアウトしたのは覚えてます、ハイ、スミマセン。(;´Д`)

呑みも、わいのわいのと楽しかったですけど、やはり感謝祭自体はそれ以上に楽しかったですっ
んで、ツイッターのほうではボチボチ画像を上げてたんですけど、ぶっちゃけそれ以外撮ってない^p^(マテ
なんというか、写真取るの忘れるくらい普通に参加してました(ぉ
面白かったし、水分補給しすぎてWCも多かったしねっ(ぇ

とりあえず、ツイッターで上げたものを元に報告報告・・・(;´∀`)

当日は、家族3人が例のリリーパTシャツを着ていきました。
私達は、感謝祭開始の10時ちょうどぐらいに到着(∀`*ゞ)
もうすでに長蛇の列が・・・さすがです(;´Д`)
4b5b5dc1

整理番号18006番でしたっ
大阪は14000~かららしいので、もうすでに4000人は、会場に入ってたり順番待ちしてたりしてるんですねぇ・・・
すごっ@@;
あ、Tシャツですが会場入り行列でも、結構注目されたり指差されたり、コスプレほどではないですが、それなりに目立ってたっぽいですね(笑
「写真いいですか?」とか言われたり、親子連れのお子さんから「あっりり~ぱだぁ~」と言う声も聞いたりすると嬉しくなったりしましたね^^
たまたま通りがかった酒井さんからも「お、ソレ可愛いねっ」といってもらって感無量でしたね^^(一瞬だったから握手とか出来なかったけど(;´Д`)
皆さんに声かけていただけるだけでも、やった甲斐があるというものです(∩´∀`)∩
ただ、会場内でベビーカーを転倒させてしまい数名にご迷惑をおかけしたことを、こちらのほうで改めてお詫びさせていただきますm(_ _)m

長いので続きは
↓↓↓




会場に入ってすぐ、バルさんに捕まりました(ぇ
さっそく、へっぽこストラップを奪われプレゼントしました^^
多分一番初めにお会いするのバルさんだろうなという、予想はありましたね・・・(笑
せっかくなのでご一緒に回りましたね~ありがたやっ
まぁ、待つのが苦手なゆのすけは、物販コーナーの長蛇の列を見て
あぁ、これは無理だわ(;´Д`)
と、すっぱりあきらめたので、正直戦利品も特にないです(ぇ
設定資料などもありましたが、ちょっと人が多かったし後でいいやと思ってたんですけど。
すっぱりさっぱり忘れてましたヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ 
その辺の資料はどこかの感謝祭レポートで見たらいいと思うの(’’ (マテ
取りあえず、目の前にあったヴォル・ドラゴンをパシャリ

f2439638


アレ・・・サイズが・・・子ヴォル・ドラゴン・・・だと思う!(ぇ 
でも、今にも火弾を吐きそうな位、細かく作られててすっごくかっこよかったですよ!(∩´∀`)∩ヴァイ!
んで、その足で、各SHIPのコミュニティゾーンがあったので行ってみる事に^^

65dd631f


メンドイので下は一気にモザモザー(ぇ
こちらは、会場イベント後に移動になったコミュニティゾーンですが、こんなかんじの看板が立ってました^^
コミュニティゾーンに行ってみるとCCRのメンバーが数名いらっしゃいました、リアル初対面ですが、家族にとてもよくして頂きありがとうございましたm(_ _)m

あ、後、コメであった「と」さんとお連れの方にもお会いすることが出来ました^^
実際にお会いした時、「ちょっと変なおいさんが現れたっ(;´Д`)」って思われたと思いますが・・・
え?そうですよ?^p^
お二人にはお約束どおり記念にストラップをお渡ししました^^
出来が悪いですが、マジデ、まぁ試し程度に使ってみてください(;´∀`)
そういえば、コメであったシリュウさん、S*Mの弥生ん+貴志ぃには会えませんでしたね(;´∀`)ザンネン
この3人には、ツイッターなどで位置情報を伝えれなかったのでなかなかね(;´Д`)
ツイッターを公開しとけばよかったかな、終わってから後悔:(;゙゚'ω゚'):
まぁ、次回イベントでお会いする機会があるのならその時是非にっ><

5c79cf18

携帯のカメラだからコレが限界(;´Д`)
まぁ、後は、普通にイベント見てましたよっ(ぇ
アークスグランプリで鬼速のチームで笑ったり、トークショウでドキワクしたり、楽しかったですっ。
かまたろうトークはやはり面白かったですっ(笑
取りあえず今回はこの辺でっ。

スタッフ様、参加された方々、本当にお疲れ様でしたっヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

補足があれば次回書きますっ。

でわでは~^^ノシ 

touki51 at 00:00│Comments(0)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
チームメンバー
★チームマスター★
 
桃子
ふもねこ
pi001

☆マネージャー☆

タオ
tougenkyou
pi004


でこたん
mabo_angelia

pifs002

あゆむん
亜夢歩
pi027 (1)
 
◆チームメンバー◆

ツバキ・サラシナ
ゆのすけ.
pi005

のヮのさん
のヮのさん
b64e3ed1
 

貴志
片瀬
4c1efe89

弥生
Another me
471c324b

おろしそば
おろしそば
pin01


Rayerd
Rayerd
pi036

ZERO
*ZERO*
sigerutyan


凪紗シノン
凪紗シノン
433b5371

ちょこ次郎
ここあちょこ
pi029

white
white104
CUukrGOUwAA852u

葛葉

pi030

ヒイロ・ユイ
ハセヲ_X-form
pi041

夢衣
‡紗紺‡
pi042

グロリア
×グロリアX
pi035

緋卯ヒウ
緋卯ヒウ
pi040

Wasav
Wasav
pi043

CREA05
orcalion
pi050


水月柚葉
白犬わんこ
pi051

レッツェル

 IRisu

CO3mo47U8AE4rEj

赤猫
anysing
pi052

闇花
yozorano8387

pi028


メネンデス
黒雨リョウ
pin03


フィア
レンゴク
pi053


ぬえJ
ぬえJ
pi032


レスア
abares
pin17

ヴァレン
Valen
pin05

エルトリア
Days  Go By

 CQEI3nBU8AUONvZ

バナー
8cf485c8
ブログパーツ