2013年07月17日

続・感謝祭in大阪、お疲れさまでした~

今日からEP2ですね、ゆのすけです。
やるぞぅ、と思ったけど、先にコッチを済ませてから(∩´∀`)∩

続・と言うか、まぁ前回載せてなかったことを少し紹介する程度ですかね^^;

d1a710b7


前の記事のTシャツ見難かった、と言うのを聞いたのでもう一度UP(;´Д`)
表はS*Mマスターで「ふもねこの野望」の桃子さんが描いてくれたものですね^^
何度も、言ってますけど(゚ε゚)キニシナイ!!

さて・・・今回のイベントで、シークレットとしてを伏せさせていただきましたが、
コレはあくまで、会場にて実際に見て楽しんでほしいと言うのが目的でした^^
感謝祭が終わったので、公開いたしますっワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
裏面はこちらでしたっ

続きから
↓↓↓
 


bb26d07d

し、ししょぉぉぉぉぉ!!(;´Д`)(違

素晴らしく一発芸だな、コレは(^o^)
はい、というわけで、ドゥドゥ不敗でしたっ><ノ
こちらのほう、S*Mチームメンバーで「☆夜空に輝く程度の能力☆」の闇花さん(大家さん)にお願いして使わせてもらいました^^
使用したいと申し出たら、細かいところの修正とか背景つけたりとかしていただきました~本当にありがとうございました~><ノ
表は可愛い系だし、裏ぐらいは遊びたいですしねっ(ぇ
そういえば、SHIP04のおっぱいSA職人さんがコレに似たドゥドゥSA作ってましたね~SAWIKIにあったような、なかったような(ぇ
言いたい気持ちを抑えつつ、シークレットと言って伏せている間に

・コスパSEGA公式ドゥドゥTシャツ
・指名手配ドゥドゥTシャツ


などが出ていて、二番煎じどころか何番煎じになるのかと、正直

/(^o^)\うぁぁぁぁぁぁぁ

ってなってました、まぁ、そりゃそうだ(ぇ
ウケ狙うならドゥドゥだよねっやっぱり(∀`*ゞ)エヘヘ

c8935a0a

その発想は無かった/(^o^)\

8頭身ラッピー・・・     

(0)◆(0)
{「さん」を付けろ、ポコすけ野郎!!)


ハイスミマセン(ぇ
大阪の会場内で一番目立ってた人かも(;´∀`)
格好もソウですけど、動きが面白かったです、パントマイマーみたいで(笑
コレもデザインコンテスト出だせるんじゃないかしら(笑
まぁ、トークショーの中、8頭身ラッピースーツは実装するか?と言うネタがありましたが、木村Dさんだったと思うけど「今のところは無い」って言ってましたけどね(ソリャソウダ
でも、今無いだけで今後あるかもねっ。

と言うかぶっちゃけ欲しいです^p^


せっかくなので、一緒に記念撮影をお願いしたところ快諾していただきました、アリガタヤ><
(写真提供:SUSHIさん)ありがとうございます><

adb7e554


0b3e4f93


物販で買い物しなかった私にはラッピーさんとの撮影が一番の形あるお土産となりました(ぇ
ラッピーさんありがとう!またPSO2のイベントで会いたいですねっ><ノ

(あ、ブログ掲載に関して不都合がございましたらお手数ですが、お申し出ください早急に消去いたします。)

大体こんなもんかな(´∀`*)ポッ
大家さんが描いてくれたドゥドゥの紹介も出来てコレでひと段落^^

心置きなくEP2が出来るっ(ぇ
そういえば、アークスグランプリの決勝見てみたいねっ。
応募は往復はがきでしたね

 <応募方法>
ご応募は官製往復はがきにて承ります。必要事項をご記入の上、応募期間内にご投函ください。
応募期間:2013年7月1日(月)~2013年7月16日(火)※当日消印有効

\(^o^)/オォォォワァァァァタァァァァァ!!

コスプレコンテストだけでも・・・むぅ、どうしよう(;´Д`) 
呑みと泊まるところがあれば行くかもねっ(ぇ

でわでは~ 


touki51 at 00:00│Comments(0)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
チームメンバー
★チームマスター★
 
桃子
ふもねこ
pi001

☆マネージャー☆

タオ
tougenkyou
pi004


でこたん
mabo_angelia

pifs002

あゆむん
亜夢歩
pi027 (1)
 
◆チームメンバー◆

ツバキ・サラシナ
ゆのすけ.
pi005

のヮのさん
のヮのさん
b64e3ed1
 

貴志
片瀬
4c1efe89

弥生
Another me
471c324b

おろしそば
おろしそば
pin01


Rayerd
Rayerd
pi036

ZERO
*ZERO*
sigerutyan


凪紗シノン
凪紗シノン
433b5371

ちょこ次郎
ここあちょこ
pi029

white
white104
CUukrGOUwAA852u

葛葉

pi030

ヒイロ・ユイ
ハセヲ_X-form
pi041

夢衣
‡紗紺‡
pi042

グロリア
×グロリアX
pi035

緋卯ヒウ
緋卯ヒウ
pi040

Wasav
Wasav
pi043

CREA05
orcalion
pi050


水月柚葉
白犬わんこ
pi051

レッツェル

 IRisu

CO3mo47U8AE4rEj

赤猫
anysing
pi052

闇花
yozorano8387

pi028


メネンデス
黒雨リョウ
pin03


フィア
レンゴク
pi053


ぬえJ
ぬえJ
pi032


レスア
abares
pin17

ヴァレン
Valen
pin05

エルトリア
Days  Go By

 CQEI3nBU8AUONvZ

バナー
8cf485c8
ブログパーツ