2013年07月21日

常識を脱ぎ捨てろ!海と貝とぬぎはさん。

EP2、皆様は楽しんでいらっしゃいますでしょうか?
カタナPA「ヒエンツバキ」のツバキの担当ゆのすけです。

あ、まずは今週ラジオの収録をしました。

 

 次回はテーマトークは ちょっとお休みで(゚Д゚)
しばらくふつおたオンリーでいこうと思います
来週はCCRからのゲスト回みたいですね~やってるほうも楽しみです^^

それでは、その他モロモロは続きから



サポートパートナー作りました^^

名前はミナモ、PSUやってた時のセカンドキャラ使用してたキャストの名前です^^

908ff440

うん、パートナーマシナリーズっぽく仕上がった!(ぇ

着せ替えとかマジ楽しいです、倉庫から全部引っ張り出してきちゃったよ(∩´∀`)∩
今後はツバキに似合う服とミナモに似合う服、両方探していくのでショッピングが楽しくなりそうです^^
あ、職業は取りあえず初期設定のブレイバー(弓)を育てていこうと思ってます^^
ユニットとか、どこまで反映されるかよく知らないけど、レンジャー時代のお古「シュートⅢ、マイザーソール」の付いたヴォルユニットを渡すことに^^
それなりにはいいものなんですよっ(;´Д`)
弓は、コモン武器のヴィタアルクレイン、なんとなく火力よりもサポート用にしたかったし、ポイズンⅢを付けてみました^^(毒ビン装備だねっ)
そんな感じでミナモを楽しく育てて行きたいな、と思ってます^^
ご奉仕が出来る、その時まで!(ぇ 

さて、7/20(土) ですが、チームイベントが開催されました^^

ff347a9a


7月のイベント「エピソード2を楽しもう!」と言うもので、詳しくはゆずはさんの記事で(∩´∀`)∩

おそらくですが、主犯主催のゆずはさんが詳しいイベントレポートを出してくれると思うので、

私は、主犯主催がいなかった時のPTのSSを一点ほど載せときます^^

58131260


新人古参関係無しに、みんなで楽しくやってました~(´∀`*)
とてもいい交流になったかと思います、皆様以後よろしくおねがいしますですハイ(∩´∀`)∩
まぁ、中盤あたりから眠くてあまり意識がなかったのは秘密なっ(ぇ
そういえば、今回海岸フィールドの割りにみんな水着持ってきてなかったね(;´∀`)
かくいう自分も忘れてた(;´Д`)
今度海岸でイベントがあった時は新作の水着でぜひ参加したいですねっ><ノ

それではイベント運営陣の方、参加された方、お疲れ様でしたっ(´∀`)
イベント用の部屋のPASSは「ぬぎは」でした。イベントの勢い余ってゆずはさんが脱がなかったけどねクソゥ

でわでは~^^
 

touki51 at 00:00│Comments(0)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
チームメンバー
★チームマスター★
 
桃子
ふもねこ
pi001

☆マネージャー☆

タオ
tougenkyou
pi004


でこたん
mabo_angelia

pifs002

あゆむん
亜夢歩
pi027 (1)
 
◆チームメンバー◆

ツバキ・サラシナ
ゆのすけ.
pi005

のヮのさん
のヮのさん
b64e3ed1
 

貴志
片瀬
4c1efe89

弥生
Another me
471c324b

おろしそば
おろしそば
pin01


Rayerd
Rayerd
pi036

ZERO
*ZERO*
sigerutyan


凪紗シノン
凪紗シノン
433b5371

ちょこ次郎
ここあちょこ
pi029

white
white104
CUukrGOUwAA852u

葛葉

pi030

ヒイロ・ユイ
ハセヲ_X-form
pi041

夢衣
‡紗紺‡
pi042

グロリア
×グロリアX
pi035

緋卯ヒウ
緋卯ヒウ
pi040

Wasav
Wasav
pi043

CREA05
orcalion
pi050


水月柚葉
白犬わんこ
pi051

レッツェル

 IRisu

CO3mo47U8AE4rEj

赤猫
anysing
pi052

闇花
yozorano8387

pi028


メネンデス
黒雨リョウ
pin03


フィア
レンゴク
pi053


ぬえJ
ぬえJ
pi032


レスア
abares
pin17

ヴァレン
Valen
pin05

エルトリア
Days  Go By

 CQEI3nBU8AUONvZ

バナー
8cf485c8
ブログパーツ