2013年12月25日

やぁ、ボクはゆのすけ、フリーのカメラマンさ。

というわけで、珍しく日を空けずに更新しました。ゆのすけです。
いつもこんな感じだといいねって思いますね、主に自分が(ぇ 

前回の記事の時にマイキャラで高画質(自分なりの)SSを乗っけましたが、早めにインしたので、チームメンバーを呼んで撮影に協力してもらうことにしました、練習x2^p^

今回、協力してもらった2人はこちら。

 e817c7a3


マスターの桃子さんとマネージャーのゆずはさんです(∩´∀`)∩
やろうかな~って思った時にロビーにいらっしゃったのですかさず声をかけてお呼びしました、多謝ぁ!^p^

a555015c


1時間近くにわたる撮影で150枚位とったわけですが、撮られている方が退屈じゃないかとか、注文が多すぎるとかドキドキアセアセしながらやってました(ぇ
撮影途中に数名が部屋に遊びに来てくれたのですが、ゆのすけはかなりテンパッてて、まともな挨拶ができなかったようにも思います、遊びに来ていただいた方本当に申し訳ありませんでしたm(_ _)m

撮ったSSの中でよさそうなものを今回はアップしていきたいと思いますヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

続きは
↓↓↓
 

始めに、ゆのすけはPSO2のオプションで影設定いつも1で撮影しておりますが、5にしたらどんなになるんだろう~と、設定5で数枚撮ってみることに^^
d1d93fc5
ゆずはももちー、起きて~?朝ごはんだよ~?」的な感じ、お気に入りのシチュです^p^

4e334ee9
水の描写がすごいですね、ゆのすけはずぶ濡れです(意味深

ちょっと暗めですね@@
まぁ、でも立体感が出てこれはこれでいいと思いますね^^

あ、そうそう、ゆのすけは撮ったSSは画像ソフトで少しだけぼかしたり明暗の調整をしたりしてます^^
まぁ、これも最近覚えたばかりなのでまだまだ初心者ですが^-^;

1f75e8c1


処理なし

c6921e19

処理あり

処理無しははっきり見えますが、処理ありのほうは少しぼかして暖かい感じがします。
この辺は好みなのかな、まぁ、今回のは微妙に処理したからわかりにくいかもしれませんね^^;
この辺はやっぱ経験とセンスが出てくるんじゃないかなっ、もっと精進しまつ( ´ⅴ`)ノ

a95ede3a

bf42de19


こんな感じでじゃんじゃん撮ってたらちょうど緊急がきて、バタバタしながらお開きに、ホントありがとうございました^^
この二人は元々仲がすごくいいので、組み合わせ的にもGOODでした(∩´∀`)∩
あっ、後、「可愛い感じで撮る」、というコンセプトは達成できたんじゃないかな、と思います(´∀`*)
いつも、二人には迷惑かけてますしね・・・○っこ、とか○ろはさん、とか呼んじゃって申し訳ない・・・(;´∀`)
可愛く撮ることで、遠まわしの感謝でございます!(強引
 
次回、いつになるかわかりませんが、またチームメンバーに声をかけて撮影したいとおもっちょりますっ

でわでは~^^


touki51 at 00:00│Comments(0)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
チームメンバー
★チームマスター★
 
桃子
ふもねこ
pi001

☆マネージャー☆

タオ
tougenkyou
pi004


でこたん
mabo_angelia

pifs002

あゆむん
亜夢歩
pi027 (1)
 
◆チームメンバー◆

ツバキ・サラシナ
ゆのすけ.
pi005

のヮのさん
のヮのさん
b64e3ed1
 

貴志
片瀬
4c1efe89

弥生
Another me
471c324b

おろしそば
おろしそば
pin01


Rayerd
Rayerd
pi036

ZERO
*ZERO*
sigerutyan


凪紗シノン
凪紗シノン
433b5371

ちょこ次郎
ここあちょこ
pi029

white
white104
CUukrGOUwAA852u

葛葉

pi030

ヒイロ・ユイ
ハセヲ_X-form
pi041

夢衣
‡紗紺‡
pi042

グロリア
×グロリアX
pi035

緋卯ヒウ
緋卯ヒウ
pi040

Wasav
Wasav
pi043

CREA05
orcalion
pi050


水月柚葉
白犬わんこ
pi051

レッツェル

 IRisu

CO3mo47U8AE4rEj

赤猫
anysing
pi052

闇花
yozorano8387

pi028


メネンデス
黒雨リョウ
pin03


フィア
レンゴク
pi053


ぬえJ
ぬえJ
pi032


レスア
abares
pin17

ヴァレン
Valen
pin05

エルトリア
Days  Go By

 CQEI3nBU8AUONvZ

バナー
8cf485c8
ブログパーツ