2014年01月13日

闇の堕ちたソバ(寝オチ)

9bba831e
(C)SEGA

チーム内自己紹介イベントお疲れ様でした。ゆのすけです。
イベント自体も実に楽しいものとなり、メンバー同士のいい交流場になったんじゃないかなと思います(∩´∀`)∩
これもイベント運営様の力あってこそですな( ´ω`)=3
もう一度言いますが、運営も参加された方も本当にお疲れ様でした~^^
皆さん個性的な紹介の仕方で、笑いあり笑いありでした(ぇ
またこんなイベントやりたいですね^^ 

イベントの詳しい情報はジルさんの記事第四回チーム内自己紹介!をごらんいただきますと非常にわかりやすいと思います(∩´∀`)∩

さて、イベントが終わった後、深夜でしたが・・・
やってきました第四回目撮影会!!

ワタシ マダ ガンバレル ラシイヨ?(何


やる気はまだまだあるみたいです(;´∀`)

今回、モデルをお願いしたのは

bfa6572d
おろしそば「私たちで~す!」
闇花「・・・っとwあんま前出るとコケるよw」

というわけで、チームメンバーの「おろしそば」こと「そばやん」と、「闇花」さんこと「大家さん」に協力してもらいましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ 
まぁ、この組み合わせは珍しいかも・・・?
選んだ理由として、個人的に、この二人のカップリングは面白そうだと思ったからです(ぇ
こうやってみると、慎重さがすごい(笑
今までとは、また違う撮影になりそうで、オラワクワクシテクッゾ、という感じがありましたねb

では、内容は続きからで(∩´∀`)∩
↓↓↓

 

26363a4d

599dd35f

26273079


うんx2、いい感じb

そばやんの目線がカメラ目線じゃないのも逆にカッコイイ感じがしますね^^
あ、そうそう、今回ので気づいたのですが、どうやら左右の目線は、撮り手のカメラワークに左右されるみたいですね~@@
前回、ジルでこの撮影会でモデルとゆのすけの目線が合っていなかったのはそのせいでした。勉強になる・・・(´∀`*)
こちらから目線を誘導してあげることによって、自撮り以外にもいいものがたくさんできそうですね^^
ちなみに3枚目はお気に入りです、カッコイイ感じに撮れたb

さて、この後、事件発生

そ ば や ん が 寝 オ チ 

 うん・・・想定内ではあったんだけどね(笑
さすがねおちそばの異名を持つそばやん・・・(;´∀`) 
撮ってる時も、動かなくなるごとにヒヤヒヤしてました(ぉ

まぁ、夜も遅かったので、後は大家さんをピンで撮影b 

771d9fef

ナイスバランス!!(ぇ
 
ヨガマットで一度撮ってみたかった(∩´∀`)∩
手錠を引っ張られてるようにも見えますが、その辺のご想像はゴジユウニ(ぇ
なんだかんだ長時間撮ってると、いつの間にか夜になってて、撮影がしにくくなることが多々あります。
今回も、夜になった時に「どうしようか~(;´Д`)」、とう言うことがありました。
打開策として、色々やってみましたb

d4f007f9

83832508

やっぱ水着はいいね、うんうん(ぉ
恒例にしたいぐらいです(マテ

と言うわけで、もう一つの部屋の外を「宇宙空間」してみましたb
惑星の夜よりは少し明るい感じで、月明かりで撮影している感じがしてこれはこれでいい感じになりましたb
競泳水着もセクシーですねぇ、ポーズもバッチシ決まってマフ(´∀`*)
あえて視線をはずすのもまたサマになってますね( ´∀`)b
撮影が終わったのは、ほぼ朝方でしたねぇ・・・限界なので即寝しました(ぉ

次の日、お休みだったのでお昼にそばやんがインしてたので

ゆのすけ「そばやん、追試じゃゴラァァァ!ヽ(`Д´)ノ」
おろしそば「!?ひぃぃぃぃぃ」

というわけで、そばやんピン撮りで協力してもらいました。(ぇ

e897fb8f

おろしそば「や、やんのか、こらぁ・・・」

というギャップ萌えも、アリかな、と(ぇ
長身+眼帯+泣きボクロ+褐色肌+金髪+タ○ゥ+etc=海賊のお頭的な方程式が出てきそうですね(何
セクシー系の衣装が似合うので、そういうのが似合わないツバキとしては非常に羨ましい存在かも(笑

4129e99c

ハイ、最期のサービスショット!(何

なんか・・・いろいろすげぇな(何
多くは語るまい・・・(鼻血
そういえば、バス・タブとエレガントバスタブって意外と高いのね~(;´Д`)
ジェイドバスは割と安かったのですが、そばやんが持ってたのでお借りしましたb
まぁ、表情もいい感じに決まって、今回の撮影も無事終了!

今回はこんなところかなっ。
やっぱ撮影は楽しいです。特に水着がね
そろそろ、ゆのすけの撮る構成のネタも尽きてき始めましたけどねっ(ぇ
次回、お願いするかもしれない方、割と長い時間拘束するかもしれませんがよろしければご協力の方お願いいたしますb

でゎでは~^^
 

touki51 at 00:00│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
チームメンバー
★チームマスター★
 
桃子
ふもねこ
pi001

☆マネージャー☆

タオ
tougenkyou
pi004


でこたん
mabo_angelia

pifs002

あゆむん
亜夢歩
pi027 (1)
 
◆チームメンバー◆

ツバキ・サラシナ
ゆのすけ.
pi005

のヮのさん
のヮのさん
b64e3ed1
 

貴志
片瀬
4c1efe89

弥生
Another me
471c324b

おろしそば
おろしそば
pin01


Rayerd
Rayerd
pi036

ZERO
*ZERO*
sigerutyan


凪紗シノン
凪紗シノン
433b5371

ちょこ次郎
ここあちょこ
pi029

white
white104
CUukrGOUwAA852u

葛葉

pi030

ヒイロ・ユイ
ハセヲ_X-form
pi041

夢衣
‡紗紺‡
pi042

グロリア
×グロリアX
pi035

緋卯ヒウ
緋卯ヒウ
pi040

Wasav
Wasav
pi043

CREA05
orcalion
pi050


水月柚葉
白犬わんこ
pi051

レッツェル

 IRisu

CO3mo47U8AE4rEj

赤猫
anysing
pi052

闇花
yozorano8387

pi028


メネンデス
黒雨リョウ
pin03


フィア
レンゴク
pi053


ぬえJ
ぬえJ
pi032


レスア
abares
pin17

ヴァレン
Valen
pin05

エルトリア
Days  Go By

 CQEI3nBU8AUONvZ

バナー
8cf485c8
ブログパーツ