2014年01月26日

ユズライブと新衣装

719db7f1
違います。こんばんわ、ゆのすけです。
今週から始まった期間限定クエスト、さっそくチームメンバーで行ってきました(∩´∀`)∩
コレ結構、敵がどんどん出てきてボカスカ感があって割と何も考えずに、わいのわいのできるので非常に楽しかったです。
チームの活動もボチボチやっておりますが、もっとあったらいいなって気もしますし、色々やってみたいところもありますねb (最近ゆのすけ自身がそういうのに参加してなかっただけかもだけどね(;´∀`)

新スクラッチ衣装もさっそく手に入れましたよっ
まぁ、今回の集りの詳しいことや衣装のSSなどなどはいつものとおり

続きからで^^
↓↓↓
 

9e844648

a7c12e3d

PC版でもトロクロが出てきました。(笑
この二人(匹?)が出てくるのは珍しいかもですね~。
まぁ、すぐいなくなったんですけどねっ(ぉ
やってて思ったのですが、このイベント、結構ヘイズドラールが出てきたように思います。
ナ・メギド祭りで法撃ディスクも出るので法撃エクステンドにもいいかもしれませんね^^
後は、とりあえずビンゴですかねっ、コレを主としたビンゴ配置っぽいですし、埋まる埋まるヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

最期に記念撮影っ(始めに乗っけたヤツも含めですね。

21ecbf01


土俵って(笑ドスコーイ

とりあえずみんな降りて相撲ごっこするのかと思いきや、ゆずはさんがプチ退席してたのでとりのこされてました。
この状況・・・

d4aadff7

ゆずは(ぷりむぷらむ)のワンマンライブが始まりましたb(ぉ

\りむらーむ/\りむらーむ/

会場のテンションは最高潮でした^p^
途中から、ステージっぽくするために数名が裏方で色々をやってました(ぉ

2e59f8cb

はい、爆発オチです(ぇ

テクニックのうまい使い方ですね(マテ
そんな感じで、イベントは楽しいまま解散となりました。皆様お疲れ様でしたm(_ _)m
しばらくこのイベントは続くので是非ともまた行きたいものですな( ´ー`)

さて、次に今回配信された衣装ですね~
今回のはイラストコンテスト受賞作品がメインとなってるみたいですね^^
さぁ~まず始めに

95aba1dd


E・カルセオラリア+カルセオラリアセット

こういうメカメカしいのは普段着ないので新鮮で実にお気に入りですね^^(青だしっ
ツバキがキャストだったらこんなかんじなんだろうな~と思いつつ愛用しております(∩´∀`)∩

74cf96aa

 カルラアスセティックFっ

カッコイイ+セクシーですよねっ 
風神雷神をイメージしたような感じで和とSFチックなのを合わせた感じですね(´∀`*)ポッ
脇に付いてる小太刀みたいなのもいい感じにキマってますね^^b

0449a56f

ふたりはキューティーフラワー(ぇ
胸の格差社会ぇ・・・

のぞみんとのツーショット、 ちょうどルームにいたのでお願いして撮らせていただきましたb
名前のとおり、全体的に花のイメージで可愛らしいですよねっ><ノ
服の配色もシンプルで、ゆのすけとしては実に好みの一品ですね(∩´∀`)∩
細かいところですが、クロスチョーカーになるのかな?アレがさりげなくお気に入りですb

5f84f986

最期にレディーオウガ

 巷で「だっちゃコス」って言われているセクシーオウガの手足パーツがないVerですね^^
私はこっちのほうが好みですb 
爪が長い・・・コレで引っかかれたらと思うと・・・
(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア(ぇ
水着とはまた違うセクシーさ(エロさ)が出ている気がしますね^p^
メインテクはやっぱりゾンデでしょうかね・・・(笑

さて、今回はこんなかんじ。
なかなか次回の撮影会の目処が立ってない状態、やりたいんだけどね~@@
できなかったら自キャラをボチボチ乗っける予定です^^

でゎでは~^^ 

touki51 at 00:00│Comments(0)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
チームメンバー
★チームマスター★
 
桃子
ふもねこ
pi001

☆マネージャー☆

タオ
tougenkyou
pi004


でこたん
mabo_angelia

pifs002

あゆむん
亜夢歩
pi027 (1)
 
◆チームメンバー◆

ツバキ・サラシナ
ゆのすけ.
pi005

のヮのさん
のヮのさん
b64e3ed1
 

貴志
片瀬
4c1efe89

弥生
Another me
471c324b

おろしそば
おろしそば
pin01


Rayerd
Rayerd
pi036

ZERO
*ZERO*
sigerutyan


凪紗シノン
凪紗シノン
433b5371

ちょこ次郎
ここあちょこ
pi029

white
white104
CUukrGOUwAA852u

葛葉

pi030

ヒイロ・ユイ
ハセヲ_X-form
pi041

夢衣
‡紗紺‡
pi042

グロリア
×グロリアX
pi035

緋卯ヒウ
緋卯ヒウ
pi040

Wasav
Wasav
pi043

CREA05
orcalion
pi050


水月柚葉
白犬わんこ
pi051

レッツェル

 IRisu

CO3mo47U8AE4rEj

赤猫
anysing
pi052

闇花
yozorano8387

pi028


メネンデス
黒雨リョウ
pin03


フィア
レンゴク
pi053


ぬえJ
ぬえJ
pi032


レスア
abares
pin17

ヴァレン
Valen
pin05

エルトリア
Days  Go By

 CQEI3nBU8AUONvZ

バナー
8cf485c8
ブログパーツ