2014年02月12日

2014年第二回チーム内イベント!

どうもジルです(・ω・)ノ

今年二回目のチーム内イベントを行います!

今回はその告知記事ですが、

まずは・・・ 私達のチームsweet*momoryが来月で1周年を迎えるので、

もう一度マスター、マネージャー&チームメンバーさんでチームの規約を確認しましょう!

最近スカウトのメンバーも入りましたしね('v')


===== チーム規約 =====

・利用規約に反する行為をしないこと
・ログインログアウト時の挨拶はできるだけすること
・無理にクエに誘ったりなどの強制はしないこと
・中傷、暴言、迷惑行為等などはしないこと
・脱退や、都合によりしばらくログインができなくなる場合は、チームマスター又は
マネージャーに事前に連絡をすること
・動画の配信などメンバーの許可なく無断で行わないこと



●○●○ 一緒に遊んでいく上で大事なこと ●○●○



~  こんな人とは仲良く遊べそう  ~

① 特定の方とだけじゃなくみんなと絡んで遊べる人(なるべくです!)

② 他人を思いやる気持ちがある人

③ ロールプレイでも楽しめる人

④ 武器の性能よりも見た目に拘りがある人(クエストで臨機応変に!)

⑤ 暇なとき、やることがないときは活動ロビーに集りましょうっ!
⑥ 温泉とリリーパ族が好きな人(Σ
 


~  こんな人とは相性が合わないかも  ~

① 自分の話ばかりして他人の話を聞かない人

② 急がせたり、効率ばかり求める人

③ 返答に困る発言をする人(難しい話、不快に感じさせる話等)

④ オートワード、カットイン使用に不快感をもつ人

⑤ 武器やユニットなど装備にうるさい人



規約以外の所も有りますがこんな感じでしょうか('v')

募集記事にはもっと色々と書いていて、あー・・・私できてないなーと思うところもありました┌|∵|┘ 

読んでみて思い当たるところが有れば考えてみましょうねっ!

何時も規約をあげる時はチームメンバー募集時期ですが、

今回はメンバーの募集は有りません・・・!


これからも一気にメンバーが減らない限りはスカウトだけでいこうと思います。

規約は後日また単独で上げます┌|∵|┘


さてそれではイベントの告知を・・・

第一回s*mものまね大会!(仮)

(仮)なのは正式なタイトル決めてなかった・・・と思うので(゜-゜)


日時  2014年2月22日(土)
     
     22:30~??

場所  チームルーム


内容 今回のイベントは・・・!
    NPCの物真似をしながらお題にあわせて小芝居をしてもらいますっ!
    
    お題は・・・
     
    リリーパ族と初めて遭遇した時の反応、
    ドゥドゥ強化失敗した時の反応、
    バレンタインシーズンなので、チョコもらった時(あげる時)の反応、
        
     (多いので3つになりました)

    アネモネの触手に捕まった時の反応、
    ゲッテムハルトと腕相撲している時の様子


    の計3つです!

    大体一つ1分くらいでしょうか('v')ニヤリ・・

    参加は一つでもネタが有ればOKみたいです!
    でも、3つやってくれると嬉しいです(・ω・)
   

    今回禁止される事は
    
    *NPC以外のものまね(今回はチームメンバなどのものまねは×、エネミーなどはOK)
    *ACを使ってのエステ(似てないから面白いですしね('v')ニヤリ・・)

    

        お題にドゥドゥとゲッテムハルトが出ていますが・・・お二人のものまねをやるのもOKです・・・!
   その場合ゲッテムハルトとゲッテムハルトの会話になったりでむずかしそうですが・・┌|∵|┘

     
    採点はマネージャー&マスターの三人で行って一人最高10点づつ、合計30点満点ですっ!

    採点基準は雰囲気が似ているか&面白いかなど・・・ですっ!
    

    何位までか決めてないですが景品もでる予定なので頑張りましょうー!!


こんな感じです!告知記事は苦手なので足りないところ有るかもしれませんが・・・

気になったらWISなどで質問してくださいね(*´ェ`*)ポッ

競うと思うと堅苦しそうですが皆でふざけたいだけなので気軽に参加をっ!

当日は楽しみましょうね!


touki51 at 00:00│Comments(0)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
チームメンバー
★チームマスター★
 
桃子
ふもねこ
pi001

☆マネージャー☆

タオ
tougenkyou
pi004


でこたん
mabo_angelia

pifs002

あゆむん
亜夢歩
pi027 (1)
 
◆チームメンバー◆

ツバキ・サラシナ
ゆのすけ.
pi005

のヮのさん
のヮのさん
b64e3ed1
 

貴志
片瀬
4c1efe89

弥生
Another me
471c324b

おろしそば
おろしそば
pin01


Rayerd
Rayerd
pi036

ZERO
*ZERO*
sigerutyan


凪紗シノン
凪紗シノン
433b5371

ちょこ次郎
ここあちょこ
pi029

white
white104
CUukrGOUwAA852u

葛葉

pi030

ヒイロ・ユイ
ハセヲ_X-form
pi041

夢衣
‡紗紺‡
pi042

グロリア
×グロリアX
pi035

緋卯ヒウ
緋卯ヒウ
pi040

Wasav
Wasav
pi043

CREA05
orcalion
pi050


水月柚葉
白犬わんこ
pi051

レッツェル

 IRisu

CO3mo47U8AE4rEj

赤猫
anysing
pi052

闇花
yozorano8387

pi028


メネンデス
黒雨リョウ
pin03


フィア
レンゴク
pi053


ぬえJ
ぬえJ
pi032


レスア
abares
pin17

ヴァレン
Valen
pin05

エルトリア
Days  Go By

 CQEI3nBU8AUONvZ

バナー
8cf485c8
ブログパーツ