2014年02月18日

新コスチュームとノーズポッキー

a0a4533f

こんばんわ、モロバレスナイパーゆのすけです。
 Ra系やってるなら一度は撮りたいワンショットですね(∩´∀`)∩
後々からファイアーアームズで撮ればよかった、と思ったんだけど、まぁコレはコレで^p^
SS撮るのも楽しいのですが、ここ最近また新しい趣味にチャレンジしてみました(コリナイネ
クエスト系ではないので余計ニークスかが進んでしまって、あまり部屋から出ない状態(笑
一度取り掛かると、猪突猛進になってしまうのが、私の良くない所ではありますね。
うん、まぁ、直す気もないんだけどねっ^p^(マテ

今回は、その辺のことも含め、いつものように眠気でぼ~っなった頭でずらずら~っとやっていきまふ(∩´∀`)∩
新コスも増えたしねっ。ソレも急いで撮ってきました(ぉ
あ、髪型はなんとなく気分で変えてます、すぐに戻すと思うけど・・・^p^

続きは↓↓↓

 

14d810b3

まず始めに、また戦闘SSを撮ってみました(´∀`*)
ガンナーでディオアレスヴィス装備です^-^
クラフト等で1000近い射撃力が出るので、☆10にこだわらず、こういうのも使ってみようかなと思って作ってみました( ´∀`)b
それにほら

だし(ぇ

そんだけですよ、ええ・・・ソンダケ(何

78f4f50a
 
ツインマシンガンキーック!!(物理

まぁ、ガンナー自体を本格的にやるのは、今現在Lvを上げてるファイターが終わってからですかねb
報酬期間に強化をしてからやりたいのもありますしね(笑
スタミナ系の付いていない防具なのでさすがにシンドイのはありますね(;´∀`)
まぁ、楽しみは最期まで取っておくものですっ(違

さて、今回のスクラッチは「ドラゴンズアルター」だそうです。
女性の新コス2種類でした( ^ω^ )
今回は、マイショップですべて済ませました。大きい買い物したのでなにぶん金欠で^p^;(ぇ

77d351f2

こちらは、ユウビキナガシ夜。
説明文でもあるように粋な感じの着物ですね^^
個人的にちょっと柄が派手なような気もしますが、まぁ、これはこれでな感じなんです(何
この髪型にしたのも、ユウビキナガシに合うかなと思って変えてみたのがホントノトコロ^p^
似合ってる・・・と思う・・・多分(ぇ

0fe57114

こちらは、セラスアリシアあ、武器直し忘れてる;
龍族をイメージしたコスチュームみたいですね~。
エネミー系って、そんなに好みではないのですが、着てみたら意外といい感じ@@
背ヒレ(?)的な部分は少し気になりますが、お気に入りの一つになりそうです(笑
基本、和服スキーでしたが、こういうSSを取るようになって、コスチュームのストライクゾーンがぐっと広がったように思います(笑
和服が一番似合うという先入観を脱ぎ捨てたのデスッヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ(何

それでも和服は優先するけどねっ(ぉ

とまぁ、SSはこのあたりでしょうかね(;^ω^)
本当なら縦画面で撮影したりしたかったのですが、私の中のメンドクサイ虫が活発化しまして(ぇ
またじっくり色々とりたいなとは思ってますb(撮影会も含めてね;

あ、そうそう、最近ペンタブを購入いたしました(^ω^)ノ
絵?うん、描けないよ?(ぇ
昔、ちょろっと落書きした程度なのですが、ソレももう何年前のことだかねぇ(;´∀`)
SAの一環としても、トレス絵をメインでやってみようかなと、買ってみたのですが・・・

最近のペンタブはすごいっ(確信

使いやすいね~@@
ペイントツールソフト「sai」の手振れ補正のおかげもあって、苦手だった曲線が描きやすかったです。
アナログで描いた頃も、線が波々だったし、昔は消しては描いての繰り返しで、紙が灰色になってましたしね^p^
使った感想として、「はぁ~・・・ほぉ~・・・こりゃすごいのぉ・・・」と初めて使った家電を触ったおじぃちゃんみたいに感動してました(ぇ
とりあえずトレス絵の前に思い出しながらφ(`д´)カキカキ
あ、もちろん、デジ絵は初めてに近いので、雰囲気的にこういうのが描きたいという絵を参考したり、某ニ○ニ○動画さんのお絵かき講座も参考にしましたb

2c79803e

落書きは気にしないで下さい(ぇ
とりあえず、バストアップ絵で(というか全体絵描いたことないので^p^
この辺の要領は思い出しつつ・・・

4b9aebfe
うん、これでいいやっ(ぇ
せっかく真面目に描いたので、口も含め、所々真面目に修正(笑
んで、色塗りして完成したのがコレ

921b7618

マスターの桃子さんのご指導も頂いてやっと完成( ;´Д`)=3 フゥ
ツバキっぽくなった・・・と思う、個人的に満足です(∩´∀`)∩
コレだけで12時間ぐらいかかったかも・・・まぁ、機能とかも探り探りだったしね(笑
キャンバス回したり、反転したり機能をいぢるだけでもすごい楽しかったですb
服は・・・時間的に挫折しました(笑
水着を着ている、そう・・・ミズギヲキテイルノダヽ(°▽、°)ノ(誤魔化し
この下は見る人の心の目でみてください(ぇ

次のトレス絵をやってみました。
トレス絵はマスターをモデルにバレンタインネタでっ

ツバキ「ももちぃ、はい、コレどうぞ(∩´∀`)∩」

90b28041


桃子「・・・」

はい、桃子さんの鼻ポッキーです(ぇ
ついx2こういうネタに走ってしまうゆのすけですが、仕方ないんです、好きなんですから(ぇ
ゆのすけも見る度吹いてしまう・・・(笑
湯の輔絵のお返しになれば幸いです^p^(マテ

こんな感じで徐々にやりたいことを好き勝手にやっておりますが、広く浅くになって中途半端な感じがしますが

楽しいそうなことはとりあえずやってみるをモットーに時間の許す限り、色々やってみたいと思います(∩´∀`)∩
ペンタブ代の元とらないとだしね・・・^p^;(ぇ

でゎでは~^^









 

touki51 at 00:00│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
チームメンバー
★チームマスター★
 
桃子
ふもねこ
pi001

☆マネージャー☆

タオ
tougenkyou
pi004


でこたん
mabo_angelia

pifs002

あゆむん
亜夢歩
pi027 (1)
 
◆チームメンバー◆

ツバキ・サラシナ
ゆのすけ.
pi005

のヮのさん
のヮのさん
b64e3ed1
 

貴志
片瀬
4c1efe89

弥生
Another me
471c324b

おろしそば
おろしそば
pin01


Rayerd
Rayerd
pi036

ZERO
*ZERO*
sigerutyan


凪紗シノン
凪紗シノン
433b5371

ちょこ次郎
ここあちょこ
pi029

white
white104
CUukrGOUwAA852u

葛葉

pi030

ヒイロ・ユイ
ハセヲ_X-form
pi041

夢衣
‡紗紺‡
pi042

グロリア
×グロリアX
pi035

緋卯ヒウ
緋卯ヒウ
pi040

Wasav
Wasav
pi043

CREA05
orcalion
pi050


水月柚葉
白犬わんこ
pi051

レッツェル

 IRisu

CO3mo47U8AE4rEj

赤猫
anysing
pi052

闇花
yozorano8387

pi028


メネンデス
黒雨リョウ
pin03


フィア
レンゴク
pi053


ぬえJ
ぬえJ
pi032


レスア
abares
pin17

ヴァレン
Valen
pin05

エルトリア
Days  Go By

 CQEI3nBU8AUONvZ

バナー
8cf485c8
ブログパーツ