2014年02月25日

チームイベントお疲れ様でした~

32d3daf6
(C)SEGA
4fe60ab4
(C)SEGA

ホント、もうネタがないんです、こんばんわ、ゆのすけです。(ぇ
まずは、第一回s*mものまね大会!(仮)お疲れ様でした。(∩´∀`)∩
参加はしたものの盛大に寝落ちしてしまい、SSはおろか、内容までわからないという体たらく(;´Д`)
なので、後日のTAの様子を上げて誤魔化すスタイルっ(ぇ
ももちぃ、セッシー遅くまでお付き合いありがとうございましたm(_ _)m

あ、イベントの内容は、マスターのブログ
☆チームイベント「NPCモノマネ大会」 o(´▽`。)
をご覧いただければわかりやすいと思われます。b
え、あ、うん、私も見ましたよ(ぇ
みんな、NPCキャラになりきってて、楽しさがすごい伝わってきましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
次回は、寝落ちせずちゃんと参加したいものです。(;´∀`)モウシワケナイ

今回もイラストとか色々やってみてニークス街道まっしぐらですが、いつものように適当に書いていきます^p^

 

続きで区切ってるし、某○ルソナ4風アイキャッチを作ってみましたb
今回は闇花さんこと大家さん、画像は桃子さんこと、ももちぃからお借りして、ステータスは適当です(ぇ
出来は・・・キニシナイで・・・(;´∀`)

では続きは
↓↓↓




2a832371

ハイ、言うわけで、記事書く前にとりあえず撮ったワンショット(ぇ
たまにはアップで撮って見るのもいいかなと(∩´∀`)∩
ゼルシウスのテカテカが私は大好きです^p^(ぇ
今は色違いも多数出てますし、カラーパスで変更はできますが、デフォの黒でも十分エロい可愛いですb
試しに青にしたら、微妙だったのもありますしね(;´∀`)

そういえば、ちょっと前に、私の部屋にウェポンホログラムがテロされていましたが

198ff5e8-s

なんぞこれ・・・

チーメンから、「ゆのさん、セレスタレイザー出したの!?」と、言われそこで初めて気づきました(ぇ
コレ☆12なのね・・・(;´Д`)
てっきり☆10のソニックレイザーだと思ってたし、放置してた(笑ぉ
あ、ちなみに私は☆12は一切持ってませんっ( ー`дー´)キリッ
やってるうちにいつかは出たらいいなぁ、とはおもってますけどね(∩´∀`)∩
というか誰だ、置いたの(笑

あ、あと、またお化け屋敷ができていました、いいから早く自首をしなさい自首を(笑
 テロ用にメッセージボードでも置いとこうかしら・・・(;´∀`)
最近、裏作業が多いので反応鈍いですが、それでも遊びに来てくれる方がいるというのは非常に嬉しいことです。マジデ

あ、裏作業なのですが、先ほどのアイキャッチもそうなのですが、絵のほうもまた描いてみました(∩´∀`)∩

be1afed8

闇姉「ちょwそれwにあっ・・・ぷっ・・・それw似合って・・・るよ・・・ぷぷぷw」
闇花「(・・・コイツ、いつかヒネる・・・)」
って感じかな(ぇ

うん、まぁ、闇花さんこと大家さんの鼻プリッツです(ぇ
前回のももちぃの絵をベースに作ったんですが、線画を使いまわした割りに結構時間がかかった@@
実は細目キャラを描くのは初めてで、SAも、細目キャラが苦手だったりしました・・・(笑
コレでも割と大きいんですけどね、私なりにホソメッ(ぇ
似てるかどうかはアレかもですが、よくイラストを描いていただいてるお二人に、イラストのお礼が・・・でき・・・てる・・・?と思います、思いたいです(ぇ

大家さんが、自身のブログで始めたフレンドさん混ぜた会話劇』(仮)も今後が非常に楽しみにでございます(∩´∀`)∩
自分も、各ブロガーさんに置いていかれない様と色々やっていきたいなと思ってちょります( ´∀`)b

更新頻度・・・?ソレハソレ、コレハコレ(ぇ

でゎでは~^^
 

touki51 at 00:00│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
チームメンバー
★チームマスター★
 
桃子
ふもねこ
pi001

☆マネージャー☆

タオ
tougenkyou
pi004


でこたん
mabo_angelia

pifs002

あゆむん
亜夢歩
pi027 (1)
 
◆チームメンバー◆

ツバキ・サラシナ
ゆのすけ.
pi005

のヮのさん
のヮのさん
b64e3ed1
 

貴志
片瀬
4c1efe89

弥生
Another me
471c324b

おろしそば
おろしそば
pin01


Rayerd
Rayerd
pi036

ZERO
*ZERO*
sigerutyan


凪紗シノン
凪紗シノン
433b5371

ちょこ次郎
ここあちょこ
pi029

white
white104
CUukrGOUwAA852u

葛葉

pi030

ヒイロ・ユイ
ハセヲ_X-form
pi041

夢衣
‡紗紺‡
pi042

グロリア
×グロリアX
pi035

緋卯ヒウ
緋卯ヒウ
pi040

Wasav
Wasav
pi043

CREA05
orcalion
pi050


水月柚葉
白犬わんこ
pi051

レッツェル

 IRisu

CO3mo47U8AE4rEj

赤猫
anysing
pi052

闇花
yozorano8387

pi028


メネンデス
黒雨リョウ
pin03


フィア
レンゴク
pi053


ぬえJ
ぬえJ
pi032


レスア
abares
pin17

ヴァレン
Valen
pin05

エルトリア
Days  Go By

 CQEI3nBU8AUONvZ

バナー
8cf485c8
ブログパーツ