2014年03月02日

チーム連絡とか、みっくみくにされたとか

チームメンバーの方に連絡です。

b017b578
(C)SEGA

既にログイン時の告知にてお気づきかとは思いますが。
チームルーム内にある掲示板にてマスターからチームに関してのお知らせがあるそうです。
大変お手数ですが、お手空きなときにでも、目を通していただきますようよろしくおねがいします。

というわけで、こんばんわ、ゆのすけです。
チームも数名抜けたりで色々あった訳ですが、S*Mはまだまだ楽しくなるチームだと私思ってますb
チームメンバーが一丸となり楽しいチームを作っていくことが大事だと思います^^
これからもS*Mをよろしくおねがいしますっ(∩´∀`)∩

あ、そうそうバレンタインビンゴ裏何とか終わりました(;´Д`)
チーメンの数名に手伝っていただき、非常にスムーズに終わることができました、アリガタヤ(;´∀`)
協力いただいた方、ありがとうございましたm(_ _)m
これでTAに専念できます(マテ

あ、そうそう、そのTAなのですが、寝る前にマスターの桃子さんと龍祭壇SHのみ行こうとしたら

6f9b5388

来たぜ・・・ぬるりとな・・・っ(ぇ

またまたアプダクションされました(;´∀`)
冗談で出発直前に「あぷ」とか言った始末がこれです(ぇ
2人だったし、さくさくっと終わらせたかったので私もRAで行ったのが不幸中の幸いだったかもです。(;´Д`)
しかし、SHのアプダクションを二人で・・・(´ε`;)ウーン…
リタイアするかどうか悩んでたりもしましたが・・・

ae438f86


なんとかなるさ~
というわけで。レッツゴーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

続きは
↓↓↓ 

88f581e7

ダメでしたぁぁぁあぁ(;´Д`)

SHになるとフィールド変わるのね・・・VHと同じだと思ってた・・・
ヘリの攻撃も痛すぎる・・・結局泣かされました(ぇ 
ちょっと今回は足を引張り気味だったので申し訳なかったかな@@
まぁ、今度はちゃんと4人で余裕を持って攻略したいですねb
近々ドゥドゥ成功率UPの報酬期間もあるし、防具の見直しも検討中ですヽ(゚∀゚)ノ
ビブラス装備をクラフトしちゃったから打撃耐性がなくなってたみたい・・・シランカッター(ノ∀`)
そのためにも、まだまだお金は稼がないとねっ、ガンバロウ(・∀・)

さて~、今週もやってきました撮影会><ノ
元々、予定していた方とは別に突発になるんですけどね、ノリで始めた感じ(笑

今回お願いしたのは歌姫で有名なあのキャラ

db9c9e70

うちのチームメンバーの【ミク☆マス】さんこと、ミクちゃんです(∩´∀`)∩
ミクちゃんも、ブログを見てくれてて、SS綺麗~といってくれてたので、「んじゃあ記念に一枚だけ」というところからいつの間にか撮影会に・・・(笑

うん、一枚も300枚も同じだよね!(チガイマス

3cfe111a
(C)SEGA

ミクヘアー(通称:触手は長いので、どうしても腕が干渉してしまうんですよね~・・・
コレばかりは仕方ないかなぁ・・・(;´Д`)
まぁ、いつものとおり何度か撮ってその中で自然な感じのをチョイスしていきましたb

ゆのすけ(ツバキ)さんと撮りたいっ、と言う嬉しい言葉を頂いたので、今回私も途中から参加させていただきました^^

81770bc1

8273f443

f3f614e0

グランドクロス!(違 

今までの経験も生かして、遠近法使ったりしてうまく撮れた感じがしますね^^
たおちょこバンドの時とは、また違う雰囲気の、アイドルユニット組んだ感じで楽しかったですb
はじめはミク服で合わせようかなと思ったけど持ってなかったので、買うかどうかも悩みましたが、モウコレデイイヤ的流れでね(ぉ
コレデイイノダー(∩´∀`)∩
といった感じで撮影会も無事終了、ミクちゃん、モデルありがとうございました~><ノ

やはりデジイチ撮影は楽しいです。いい絵が取れたりすると本当に嬉しい気持ちになれますね(´∀`*)
予定していた人と、なかなかタイミングが合わないのもありますが、まだまだどんどん撮っていきたいですねb
撮ってない人以外にも今まで撮った人もまた撮ってみたいかなっ。

でゎでは~^^

おまけ

d78d335a

危なくコレを撮り忘れる所でした(;´Д`)
むしろ今回の一番のメインです(マテ
水着撮影は是非とも定番化していきたいです(ぉ


 

touki51 at 00:00│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
チームメンバー
★チームマスター★
 
桃子
ふもねこ
pi001

☆マネージャー☆

タオ
tougenkyou
pi004


でこたん
mabo_angelia

pifs002

あゆむん
亜夢歩
pi027 (1)
 
◆チームメンバー◆

ツバキ・サラシナ
ゆのすけ.
pi005

のヮのさん
のヮのさん
b64e3ed1
 

貴志
片瀬
4c1efe89

弥生
Another me
471c324b

おろしそば
おろしそば
pin01


Rayerd
Rayerd
pi036

ZERO
*ZERO*
sigerutyan


凪紗シノン
凪紗シノン
433b5371

ちょこ次郎
ここあちょこ
pi029

white
white104
CUukrGOUwAA852u

葛葉

pi030

ヒイロ・ユイ
ハセヲ_X-form
pi041

夢衣
‡紗紺‡
pi042

グロリア
×グロリアX
pi035

緋卯ヒウ
緋卯ヒウ
pi040

Wasav
Wasav
pi043

CREA05
orcalion
pi050


水月柚葉
白犬わんこ
pi051

レッツェル

 IRisu

CO3mo47U8AE4rEj

赤猫
anysing
pi052

闇花
yozorano8387

pi028


メネンデス
黒雨リョウ
pin03


フィア
レンゴク
pi053


ぬえJ
ぬえJ
pi032


レスア
abares
pin17

ヴァレン
Valen
pin05

エルトリア
Days  Go By

 CQEI3nBU8AUONvZ

バナー
8cf485c8
ブログパーツ