2014年03月10日

ブログ移転しました 他イラスト・幻想神域のお話

どうもこんにちは ゆずはです♪


諸事情によりチームブログをこちらに移転いたしました。

以前のところはしばらくしたら閉鎖するということですので、ブックマークやリンク先の変更など、お手数ですがよろしくお願い致します。


さてこれだけで終わるのも流石によろしくないので・・・
 


PSO2関係ない事も含めて、最近の事でも綴って行きましょうか。










【 イラスト 】

今年入ってからちょこちょこと描いてたりします。

それまではなかなか時間が無く、専門学校以来描けずにいましたが・・・

他の子(キャラ)も描いてますが掲載許可を頂いてないので(聞くのもめんどうだったs)自キャラの物を一枚だけ載せておきます

ゆずりむ2

バレンタインイラストですねー!

もう一ヶ月前やん・・・!


チームブログの方でこうやって載せることは少ないと思いますが、描きたい時にのんびり描いて行こうと思ってますっ!


今はチーム外ですがフレの子、描いてますとちゅうけいか

カグヤヒラリ超描くのだるいんだけど・・・!

模様とか柄とか・・・ 気長に描き込んで行こうと思います・・・。




【 別ゲームのお話とか 】


PSO2の他に 幻想神域 というオンラインゲームも少しずつやってたりします

可愛い系アニメチックファンタジーMMORPG と謳われているだけあり、キャラクター、アバターなどがとても可愛く、ソロでも遊べて気軽に楽しめます。お話も面白いですし、オススメですよー!


snapshot_20140222_192548

幻想神域でもうちの子

ピンク髪ツインテ可愛いよね!


以下景色SSです

snapshot_20140301_213316

snapshot_20140301_220616

snapshot_20140301_221922

snapshot_20140301_221412


PSO2の後だととっても世界が広く見えますね
実際はもっと広大で綺麗な景色が広がってますので機会があれば是非見てみてくださいー!


Iphoneのアプリの方ではチームメンバーのちょこ次郎さんから メルクストーリア というものもちょこちょこ~(←

ソシャゲ?って1日と持ったことがない私ですがこれだけは続いてますw
キャラクターも可愛いし、お話もおもしろいのでこちらもオススメですっ!
(PCの方にSSがなかったですヨ・・・)








ふぅ、書きたかったことは書いた!←

ぷその方はモチベがどん底ーな感じなので、今はPSO2と幻想神域が半分半分ってところでしょうか。

でもチームs*mは大好きなので、これからもs*mのみんなと過ごして行きたいですね




こんな時間なので今回はこのくらいでっ
ゲーム内もこのブログの方も、チーム楽しくやって行こうと思いますっ♪

(うまくまとめられないなぁ 読みづらかったと思いますが、ご容赦ください・・)



yuzuha_purimu at 01:14│Comments(1)

この記事へのコメント

1. Posted by ゆのすけ   2014年03月11日 21:17
告知ありがとうございましたb

あのチョコは私の物だ!ダレニモワタサンゾフハハハーン^p^(ぇ
次回作も期待しております(ぉ

幻想の世界感はいいですなぁ(∩´∀`)∩
前にダンスの動画を見たけど、PSO2とはまた違ったいいエモで見てて楽しかったですb

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
チームメンバー
★チームマスター★
 
桃子
ふもねこ
pi001

☆マネージャー☆

タオ
tougenkyou
pi004


でこたん
mabo_angelia

pifs002

あゆむん
亜夢歩
pi027 (1)
 
◆チームメンバー◆

ツバキ・サラシナ
ゆのすけ.
pi005

のヮのさん
のヮのさん
b64e3ed1
 

貴志
片瀬
4c1efe89

弥生
Another me
471c324b

おろしそば
おろしそば
pin01


Rayerd
Rayerd
pi036

ZERO
*ZERO*
sigerutyan


凪紗シノン
凪紗シノン
433b5371

ちょこ次郎
ここあちょこ
pi029

white
white104
CUukrGOUwAA852u

葛葉

pi030

ヒイロ・ユイ
ハセヲ_X-form
pi041

夢衣
‡紗紺‡
pi042

グロリア
×グロリアX
pi035

緋卯ヒウ
緋卯ヒウ
pi040

Wasav
Wasav
pi043

CREA05
orcalion
pi050


水月柚葉
白犬わんこ
pi051

レッツェル

 IRisu

CO3mo47U8AE4rEj

赤猫
anysing
pi052

闇花
yozorano8387

pi028


メネンデス
黒雨リョウ
pin03


フィア
レンゴク
pi053


ぬえJ
ぬえJ
pi032


レスア
abares
pin17

ヴァレン
Valen
pin05

エルトリア
Days  Go By

 CQEI3nBU8AUONvZ

バナー
8cf485c8
ブログパーツ