2014年03月17日

チーム連絡と、踏まれたパンツと、サブキャラと

チーム連絡です。
現在、チームメンバーへのアンケートを行っております。


sweet*momoryアンケート

http://www.smaster.jp/Sheet.aspx?SheetID=88921

事前にチームメンバーにはパスワードの方メールにて送っておりますのでご確認下さいませ^^
わからなければ、マスターかマネージャー、もしくはゆのすけに聞いていただいてもOKです。
内容はチーム運営に関することなので、メンバーの方は大変お手数ですがご協力の方よろしくお願いいたしますm(_ _)m

一応、期限は3/28日まで、29日集計してアンケート結果を参考に決めて行きたいと思いますb
マスタートマネージャーガ(ぉ

皆さんで楽しいチームを作って行きましょう~(∩´∀`)∩

以上、連絡おわリッリッ!(ぇ

140317-y06
(C)SEGA

というわけで、こんばんわ、サボリングゆのすけです(ぇ
チームブログ移転などを理由に上手いこと更新が遅くなったので割りとSSが溜まってますb
3/5のアプデでいろんなものが追加されましたね~(∩´∀`)∩
今更ながら、その辺も含めてツラツラと書いていきますb

続きは
↓↓↓




140317-y07
(C)SEGA
140317-y05
(C)SEGA

これ、TOP絵ボツ側のほうですね~
マグでとんとんの顔が隠れてしまったので・・・シクジッタ(;´∀`)
スパッツんのドロップキックがいい感じなのにもったいない(ぇ
5分に一回のキャラ花火はなかなか狙ってとるのが難しかったです(==;
みんなを待たせてる感もあって、小心者の私はDOKIDOKIがトラマナイでした(ぇ
まぁ、でもいいのがとれたのでよかったです、とりあえずですがTOP絵としてはいい感じb
二枚目の方は、深夜のテンションってヤツかな・・・(ぇ
なんというか、左二人が妙にしっくり来てるのはワカッテタ(ぇ

140317-y01
(C)SEGA
そう、こういう感じでな!!
 
公衆の面前でそういうプレイはお控えください^p^(マテ
たまたま通りかかったちょこさんがはミタ、ミテシマッタ(何
その後、ちょこさんがガン見してたのは言うまでもない(ぇ
深夜のテンションはマジで危ない(迫真

ちょこさんも踏まれたいと言ってたり
「ボクに卵を思いっきりぶつけてくれる人はいませんか?」
と、すごい性癖をカミングアウトされてたので・・・

140317-y04

生クリームのパイをぶつけてみました(ぉ
ご存知の方は多いと思うのですが、あのトレス絵です(ぇ
ツバキというキャラが一体どこに向かってるのか・・・最近疑問です(ぇ

140317-y02
(C)SEGA

それとはまた別のところでマスターのももちぃはリリーパに食べらてました。
リリーパ好きの本望だねっ(マテ
あ、コレもしかして獣k・・・おっとそういう発想は(ry

140317-y03
(C)SEGA

そうそう、オンラインステータスも自由な設定ができるようになったみたいですね(´∀`*)
元々文字数が少ないのでカラフルにすると表示文字が少なくなるのでその辺は割り切りが必要かもですな(;´∀`)
みんな個性的なステータスで、道行く人のを見てても結構楽しかったりもします(∩´∀`)∩

140317-y08
(C)SEGA

新ロビーもホワイトデー仕様になってましたね^^
撮影とはいえ、この季節だと風邪を引きますよ(ぉ

新PAとか、モロモロのアップデートはありましたが、その他詳しいことはよくわかりませんっ、クエにあまりでなかったので(ぉ
あ、でもツインマシンガンの新PAシフトピリオドは使ってみましたb
跳弾で自分の周りにとばす感じですかね、SSがうまく取れなかったっ(ぇ
使いやすいのかな~と使い始めた矢先に。

140317-y16
(C)SEGA

ツバキ全職カンストしました><ノ

のんびり派の私ですが、緊急やってれば割とできるもんですね@@
サブキャラとか作ってなかったしね~(;´∀`)
ツバキですが、しばらくはチームで集まる時とか緊急&EX用になりそうです(笑

というわけでサブキャラ作ってきましたよっ

140317-y10

セクシー系キャスト(のつもり)です(ぇ

名前はココノカさん、3月9日に考えてたからココノカさん(マテ
いや、ぶっちゃけ作り直す予定だったのですが、まさか、キャラ削除したら2体目以降は作成権もなくなるなんて知らなかった@@
まぁ、コレはコレでイッカと、そのまま使ってますb
体系は、エステで調整しなおしたけどね・・・(;´∀`)
パーツで体系を決めると、衣服にしたときにとんでもないことになった、なんてキャスト製作あるあるですよね(ぇ

140317-y09

140317-y11

正直、今までツリ目で大人っぽいキャラってあまり作ったことがなかったのでどう作っていいものかと結構悩みました@@
とりあえずはサマになったかな、という感じで落ち着いてます(ぇ
しばらくは暇な時にこっちを育てて行きたいと思ってますb

話を戻して、新コスですね~

140317-y12

カグヤヒラリですね^^

PSUからあったコスチュームで、PSUフレの間では「菱餅」と呼んでましたb(ぉ
前作に比べると作り込みがすごいですね~もう別物みたいだ@@
柄もくっきり見えて綺麗なので私は割とお気に入りです(∩´∀`)∩
ただ「菱餅」という呼び名は変えません(ぉ

140317-y13

恥ずかしがってる感じで撮ってみたけど、はじめの方で普通に人前で踊ってるよねっ(ぇ
こういうのがいい、と言う方もいるでしょう、私も好きです。(マテ
ナナフンスタイルはネタ枠なのか・・・という疑問もありますが、ルームグッズで大太鼓なんかあるとそれっぽくてカッコいいと思うんですけどね~マイルーム限定だけど(;´∀`)
ようはその格好に適した何かがあればいいだけですb
ハッピ+ナナフンスタイル+ねじり鉢巻+うちわとかねっ(ぇ

まぁ、その辺は、夏のスクラッチに期待を・・・して・・・(シテイイノカナ(ぇ

あ、そうそう、チームブログの書き手も増えてきて非常に助かっております、その他にチームメンバーの方で「自分もチームブログ」やってみたいという方はゆのすけまで一報いただけると嬉しいです^^
そんなに頻繁には書かないけどやってみたい、って人にはチームブログはやりやすいかと思います^^

私もそうだしねっ


でゎでは~

オマケ

140317-y14
(C)SEGA

とある日のフレカ
一日限定「いつものポッコ」です(ぇ




 

touki51 at 22:48│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
チームメンバー
★チームマスター★
 
桃子
ふもねこ
pi001

☆マネージャー☆

タオ
tougenkyou
pi004


でこたん
mabo_angelia

pifs002

あゆむん
亜夢歩
pi027 (1)
 
◆チームメンバー◆

ツバキ・サラシナ
ゆのすけ.
pi005

のヮのさん
のヮのさん
b64e3ed1
 

貴志
片瀬
4c1efe89

弥生
Another me
471c324b

おろしそば
おろしそば
pin01


Rayerd
Rayerd
pi036

ZERO
*ZERO*
sigerutyan


凪紗シノン
凪紗シノン
433b5371

ちょこ次郎
ここあちょこ
pi029

white
white104
CUukrGOUwAA852u

葛葉

pi030

ヒイロ・ユイ
ハセヲ_X-form
pi041

夢衣
‡紗紺‡
pi042

グロリア
×グロリアX
pi035

緋卯ヒウ
緋卯ヒウ
pi040

Wasav
Wasav
pi043

CREA05
orcalion
pi050


水月柚葉
白犬わんこ
pi051

レッツェル

 IRisu

CO3mo47U8AE4rEj

赤猫
anysing
pi052

闇花
yozorano8387

pi028


メネンデス
黒雨リョウ
pin03


フィア
レンゴク
pi053


ぬえJ
ぬえJ
pi032


レスア
abares
pin17

ヴァレン
Valen
pin05

エルトリア
Days  Go By

 CQEI3nBU8AUONvZ

バナー
8cf485c8
ブログパーツ