2014年03月25日

ブロマイドと一食分。

チーム連絡です。(2回目)
現在、チームメンバーへのアンケートを行っております。


sweet*momoryアンケート

http://www.smaster.jp/Sheet.aspx?SheetID=88921

事前にチームメンバーにはパスワードの方メールにて送っておりますのでご確認下さいませ^^
わからなければ、マスターかマネージャー、もしくはゆのすけに聞いていただいてもOKです。
内容はチーム運営に関することなので、メンバーの方は大変お手数ですがご協力の方よろしくお願いいたしますm(_ _)m

一応、期限は3/28日まで、29日集計してアンケート結果を参考に決めて行きたいと思いますb
マスタートマネージャーガ(ぉ

皆さんで楽しいチームを作って行きましょう~(∩´∀`)∩

140324-y06

こんばんわ、ゆのすけです。
先週から始まったアリスCOのため、久々の海底にやってきました。
雰囲気もBGMも割りと好きなんですけど、なぜかあまり訪れない 、それが海底(何

140324-y03
(C)SEGA

ボスのビオル・メデューナがマルチエリアで出てきたのに驚くぐらいですし(ぇ
今回、初遭遇となるのですが結構出るのかしら@@
今までボス部屋でしか見たことなかったので・・・(;´∀`)
TOとかサブキャラ育成で今後は訪れることは多くなりそうですし、そっちの方で楽しみます(ぇ

 サブキャラの方も、ボチボチ育ってきてますね~
その辺もろもろは続きでっ
↓↓↓
 

140324-y01
(C)SEGA

初期のころはブラオでやってたのですが、Lv20代後半からネイクローや青の○○を装備して俺TUEEEしてました(ぇ

クラフトでLv1だけエクステンドして装備要求を下げることによって低Lvでも要求の高いそこそこ強い武器が装備できたりしますb
要求軽減-10%だったらすごく安いですしね@@
340→306になるのでマグが育ってればさらに早く装備できるかもですね~。
青のガンスラでアディションバレットを使うと敵も倒しやすくサクサク進めて楽です、非常に^p^
Lvが上がれば、メインキャラの武器を持たせたり、エクステンドを進めていくといいかもですね~。
後は本人の根気と眠気次第ですb(ぇ
 
作業性が高いのでソロだとすごい眠くなる( ゚Д゚)ネムヒー
なので、チーメンにいやらしく相談したら手伝ってもえることにワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

140324-y05
(C)SEGA

セッシーゆずさんぴーこの3人が手伝ってくれることに、いやぁ・・・ホント助かります@@
セッシーは何度かソロでやってるときにも遊びに来てくれてて、眠気解消の供でした、アリガタヤ(ぇ
おかげで、遺跡まで進める事ができ、探索地域の開放も残りわずかというところまで行きましたb
後もう少しなのでボチボチがんばって行きたいなと思ってますb
ココノカの方で、チームの集まりに参加してみたいってのもありますしね(∩´∀`)∩

あ、そのチームのことなのですが、今度チームコスチュームでベレー帽が実装されるみたいですね。

140324-y08

今まではマントでしたがベレー帽も選択可能になるとかカントカ(ぇ
マントの使用率は正直アレでしたけどね(ぉ
実装前ですが、マスターとマネージャーは試着可能だそうなので、 試着して色とか色々試してましたb
何色にするかはチーム掲示板にてチーメンにアンケートを取ってるみたいなので、希望があればそちらに書き込んで置いてくださいませb

実装前先取りでベレー帽をパシャリッ

140324-y04
(C)SEGA

140324-y07
(C)SEGA

そば&ココノカ「もっと媚びるような目で!」

ゆずは「それ絶対ベレー帽撮ってないよね!?」

そば&ココノカ「ソンナコトナイデスジョ?」
ゆずは「」

売れる(確信(何

まぁ、何色になるか楽しみです(∩´∀`)∩
今度、ベレー帽と男女両方ある服でみんなそろえてTOとかやってみたいものですねb

でゎでは~^^

オマケ
140324-y02

桃子「あ、これですか?私のお昼ごはんです。」

さすがぽkk(ry















140324-y09
(C)SEGA

最近、ゆのすけは「ゆんぽす」って呼ばれてます。


 

touki51 at 00:43│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
チームメンバー
★チームマスター★
 
桃子
ふもねこ
pi001

☆マネージャー☆

タオ
tougenkyou
pi004


でこたん
mabo_angelia

pifs002

あゆむん
亜夢歩
pi027 (1)
 
◆チームメンバー◆

ツバキ・サラシナ
ゆのすけ.
pi005

のヮのさん
のヮのさん
b64e3ed1
 

貴志
片瀬
4c1efe89

弥生
Another me
471c324b

おろしそば
おろしそば
pin01


Rayerd
Rayerd
pi036

ZERO
*ZERO*
sigerutyan


凪紗シノン
凪紗シノン
433b5371

ちょこ次郎
ここあちょこ
pi029

white
white104
CUukrGOUwAA852u

葛葉

pi030

ヒイロ・ユイ
ハセヲ_X-form
pi041

夢衣
‡紗紺‡
pi042

グロリア
×グロリアX
pi035

緋卯ヒウ
緋卯ヒウ
pi040

Wasav
Wasav
pi043

CREA05
orcalion
pi050


水月柚葉
白犬わんこ
pi051

レッツェル

 IRisu

CO3mo47U8AE4rEj

赤猫
anysing
pi052

闇花
yozorano8387

pi028


メネンデス
黒雨リョウ
pin03


フィア
レンゴク
pi053


ぬえJ
ぬえJ
pi032


レスア
abares
pin17

ヴァレン
Valen
pin05

エルトリア
Days  Go By

 CQEI3nBU8AUONvZ

バナー
8cf485c8
ブログパーツ