2014年03月31日

33と言う数字の意味は。

140331-y05

ゆんぽすじゃないです、こんばんわ、ゆのすけです。
チームメンバー対象のアンケートですが、多数の方にご協力いただけたことを真に感謝しております。m(_ _)m
18人もの人が参加してくれて正直ビックリしました(ぉ
内容の方ですが、チームマスターとマネージャーに目を通してもらいました。
チームに対して各々思ってても言いにくいこと、言う機会がなかったこと、色々参考になる正直な意見が多かったと思います。
みんながチームを大事にしてるんだなぁ、とゆのすけは勝手に感じましたb 
このアンケートを参考に、これからもチームを盛り上げていきたいと思っております。マスタとマネがね(マテ
重ね重ねご協力ありがとうございましたm(_ _)m

今回試作的な感じでおこなったアンケートですが、みんなの意見を聞ける手段として今後も活用していきたいなと思ってますb

さて、今回はネタも少な目かもです。
SSとりそこねまくってたのもありますが、ココノカ育成に躍起になってたのもあるかも(ぉ

とりあえず搾り出したネタは続きからで~
↓↓↓ 

140331-y02

始まりましたね、「マキシマムオンアタックタイタン」( ̄▽ ̄)
進撃の巨人とのコラボみたいですね~。
さっそくロビーにある巨人に乗って記念撮影b
頭のてっぺんに乗りたかったけどそこまではできませんでした(マテ
しかし兵団制服カッコイイですね~(´∀`*)

140331-y04

立体起動装置付のコスあってこだわりが半端ナイですね@@
迷彩で超硬質ブレードもありましたがあたりませんでした(´・ω・`)ザンネン
マドマギもそうでしたが、自分が見てたアニメのコラボはwkwkが止まりませんっ(ぇ
これからもいろんなコラボがどんどん出てくるといいなぁ(∩´∀`)∩

他社作品ですがスパロボOG、特に「無限のフロンティア」キャラのコラボとかしてくれないかなぁ(ぇ
私、小牟が大好きなんです、どうかお願いしますSEGA様(ぉ
クロスゾーンで三社合同やってるしダイジョウブダイジョウブ(ぇ

新緊急の「採掘基地防衛戦:侵入」も始まりましたね~

140331-y03

慣れてないのもあって、すごく難しかったです@@
Sランククリアとかできるのかしら・・・(;´Д`)
難しいけど、今までと違う戦い方なので、非常に楽しかったですb
何度かやってれば慣れてSランクがでるようになるかもねっガンバロウ(∩´∀`)∩

まだチームでの侵入をやったことがないので、近々にでも集まっていってみたいですね~><ノ
それまでに、死にまくらないように慣れとこう@@

ここ最近平日はネムネムなので記事が非常に雑です、でも気にしない(ぉ
でゎでは~^^ 

オマケ

アンケートの一部を公開。

140331-y01

選択肢が多い中で計33ぽっことなりました、ヤッタネ☆(コラ 

touki51 at 23:45│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
チームメンバー
★チームマスター★
 
桃子
ふもねこ
pi001

☆マネージャー☆

タオ
tougenkyou
pi004


でこたん
mabo_angelia

pifs002

あゆむん
亜夢歩
pi027 (1)
 
◆チームメンバー◆

ツバキ・サラシナ
ゆのすけ.
pi005

のヮのさん
のヮのさん
b64e3ed1
 

貴志
片瀬
4c1efe89

弥生
Another me
471c324b

おろしそば
おろしそば
pin01


Rayerd
Rayerd
pi036

ZERO
*ZERO*
sigerutyan


凪紗シノン
凪紗シノン
433b5371

ちょこ次郎
ここあちょこ
pi029

white
white104
CUukrGOUwAA852u

葛葉

pi030

ヒイロ・ユイ
ハセヲ_X-form
pi041

夢衣
‡紗紺‡
pi042

グロリア
×グロリアX
pi035

緋卯ヒウ
緋卯ヒウ
pi040

Wasav
Wasav
pi043

CREA05
orcalion
pi050


水月柚葉
白犬わんこ
pi051

レッツェル

 IRisu

CO3mo47U8AE4rEj

赤猫
anysing
pi052

闇花
yozorano8387

pi028


メネンデス
黒雨リョウ
pin03


フィア
レンゴク
pi053


ぬえJ
ぬえJ
pi032


レスア
abares
pin17

ヴァレン
Valen
pin05

エルトリア
Days  Go By

 CQEI3nBU8AUONvZ

バナー
8cf485c8
ブログパーツ