2014年04月27日

第4回ファッションショー「動物なりきりファッションショー」レポート

140426-y01

昼は豚、夜は獣、こんばんわ、ゆのすけです。
4月28日にship03ユーザーイベント「動物なりきりファッションショー」が開催されました~(ドンドンパフパフ
「衣装、アクセサリーなどを使い、動物になりきってカットイン、ロビアク等を使って会場にいるみなさんにアピールしちゃってください!」と言う企画でした^^
上のSSはお披露目前の待機衣装、告知用にパパっと作ってみただけです、キニシナイデ(ぇ
さっそく、イベントレポートの方をやって行きたいと思います。

開会式  桃子(ふもねこ) ☆猫(☆=なりきり動物) ※以下敬称略
op01

op02

アークス! ニークス! ビジフォン戦士! 
そしてイベント大好きな皆さんこんばんは!
これより第4回ファッションイベント{『動物なりきりファッションショー』を開催致しますっ!
今夜のイベントの主催、進行を勤めます
桃子(ふもねこ)です!
 「ふもねこの野望」の方に記載してますので併せてよろしくお願いします o(´▽`。)
 それでは皆さん! 今夜はどうぞ楽しんでいってください♪

今回ゆのすけはSS撮影メインで参加していたので、静かでした(ぇ
最近実装された、「どこでもデジ・イチ」を使って撮影してみましたが
これがまた難しい、ショウジンセネバ@@
とりあえず、なんとか使えそうなやつを抜粋してレポート報告の方していきたいと思います(;^ω^)

参加モデル様の詳細は続きから
↓↓↓

 

 

参加モデル様 

01   リーファ (Yporon)  ☆猫
lif01

lif02

皆さんこんばんわー。リーファです。テーマは「ねこ」でいきます。よろしくですニャ~(´∀`)/
えっと、普段はシルフなのですが、今回は一時的にケットシーとなっていますニャw
なので、本来のネコなら存在しない羽根(ドラゴンフライ)が付いていますのニャw
後は、ケットシーの友達から借りたヴァルギリスを着てますニャw
以上ですニャ。みなさんありがとうございましたニャw

lif03


№02   Nozomi12 (Nozomi12)  ☆ウサギ
nozo01

皆様こんばんは!
のぞみです。
私は動物と言えばやっぱりうさぎさんですねっ
いらっしゃいませお客様♪
ご注文は何になさいますか?"
可愛らしいけどもちょっと上品さがある白うさぎ"" をイメージしてコーディネートしてみました。
もふもふな耳と尻尾がとっても可愛いですよね♪
以上です。
それではお聞きいただきありがとうございました!

nozo02


№03   ヴォルフィード (NK1124)  ☆たれ耳ウサギ
vol01

みなさんこんばんはー!!ヴォルフィードです!
今日は我が家のアイドル、垂れ耳ウサギの「ぷっち」の一日を見てみたいと思いまーす
朝はおねむ…
ご主人様はお出かけしちゃうし、草でも食べて寝ちゃおうかな…
夕方:さてそろそろ…あ!ご主人様帰ってきた!遊ぼ遊ぼ!…え?小屋のお掃除?いいもん、邪魔して遊んじゃうから!
夜:ご主人様は寝ちゃうけど、私は夜起きてるからしっかり食べてないと…ってご飯ないよ?ちょーだい?
こうしてぷっちの食う寝る遊ぶのマッタリ生活は今日も続くのでした。
おしまい。
 
vol02


№04   でこたん (mabo_angelia)  ☆リリーパ
deko01

りりりっ!りっ!りりりりっ!りー!(でこたん体操!はっじっまっるよぉ~☆)
今回のテーマは「動物」ということで! マリーウィンド銀を使ってリリーパ族になりきってみました☆
私くらい大人なリリーパ族なら、ギルナスに捕まらないけど・・・万が一捕まっちゃったら助けてくださいね..?
ぁ・・今日はもふもふしてくれないんですか? 少しだけでも...もふもふしてください。。。
はぅ...!み、耳はだめ....! あたま!あたまをもふもふしてください....
以上でアピールは終了です!ご清聴ありがとうございました☆

deko02


05   ショコラ (yuzuxbonds)  ☆ケーキ屋の飼い猫sho01

みなさん、こんばんわにゃー!しょこまることショコラです。
ケーキ屋の飼い猫をテーマにショートケーキをイメージしてコーディネートしてみました♪
にゃ!!それ以上、生クリームかけるにゃ・・・!!こんな飼い主が居るけど
ぜひ!甘味処 こえパラにお越しくださいにゃ♪あ、飼い主募集中です(笑
以上です♪ありがとうございました、にゃ!

sho02
 

06   tauarc (kua)  ☆リリーパ
 kua01

りっりっりっ♪
みなさーん、こーんにっちりー!
っということで皆さんお馴染みの「リリーパ」をイメージしてみました!
普段爆発で吹き飛ばしたり無視しているヒトも、こんなリリーパが道中に居たらどうしちゃうんでしょうね?(ニヤニヤ
さてさて、短いですが。これにて終了とさせていただきます! ありがとうございました!

kua02
 

07   ウィンディ (ウィンディー☆)  ☆ライオン
win01

こんばんは~!7番、ウィンディです!よろしくお願いしま~す!
今回のテーマは「ライオン」です!
コンセプトはレオの黄金聖闘士! ライトニングボルトやりかったけどいいロビアクないですね
代わりにあまり似てないけどペガサス流星拳!
これで終わりにします。ありがとうございました~!

win02

08   アニラ (anira)  ☆猫
ani01

こんばんわ始めまして
猫型アークスのアニラと申します
今夜はよろしくお願い致します
・・・おいそこの君
猫とかありきたりなテーマで参加しやがってって言ったな
その毛玉のような発言ごとおみゃーの存在を抹殺するぞ!
まぁわしは語尾に「にゃ」にゃんて付けてる前時代的な短気な奴らとは違うからにゃ
しょーがにゃいから毛玉と一緒に飲み込んでやるにゃ
あ、投票しなかった犬派の輩は末代まで祝ってやるからにゃ
以上です
ご観覧ありがとうございました!・・・にゃ

ani02


09   シリュウ (syuuzen)  ☆黒猫
si02
si01

どうもこんばんは、貴方の心のスナイパー
ショタメン黒猫ことシリュウです(キリッ
エロクールな黒猫のイメージを取り入れる為にオラキオジャケットを採用しております^>^
ヘッドフォンはニューマン特有の耳を隠すために使ってます(
猫耳…黒くないけど
黒ってことにしててくれると嬉しいかな!!←
綺麗な顔してるからって、
甘く見るとイタイ目に合うよ?^^
最後に一言
君達、僕に釣られて見る?♪
ご静聴、ありがとうございました^^

si03


№10   コマチ (風読み)  ☆白狐
koma01
 
皆さん、こんばんは、 10番 コマチ なりきる動物は、『白狐』です。よろしくお願いします。--以上
みなさーん、コーン
白狐のコマチで~す、よろしく~
まずは、白狐とは、善狐で気狐、稲荷神の眷属のお稲荷さんです。
貴方様に豊作(レア)を運ぶ霊獣ですよ~。
次に、私のこの自慢の九本の尻尾を見よ、モフモフしてもいいよ?
桜色ですよ~決してモフ犠牲者の返r…
最後に、今宵、特別に『狐火』や『変化術』など数ある特技のうち一つを披露しちゃいま~す。
それでは、『変化術』で、『人間』に化けたいと思います!

koma02
コマチ、こんこん、人間になーれ

koma03

・・・自分、不器用ですから・・・。
耳とシッポ一本が残ってしまうのです><
以上、キャス狐の『白狐』でした。
ご視聴、ありがとうございました。――以上

№11   ネオエクスカリバー (緋卯ヒウ)  ☆イエティ
neo01
 
イエッティーッ!!! 
(訳 こんばんわー!)
イエイエァティ、イエティ
(訳 私こと11番の飛び入り参加、
ネオエクスカリバーのテーマは「イエティ」です)
イエイエッ、イエテティ…
(訳 最近はもう4月なのに、肌寒い日が続きますね…)
イエテイエーテエッティ!!!
(訳 そんな凍てつく日々と社会が、私を一匹のイエティに生まれ変わらせました!)
イィィエッティイァァァァ!!!
(訳 イエティは動物にカテゴライズされるのか、果てしなく不安ですがよろしくお願いします!

neo02


№12      貴志(片瀬)  ☆クォーツ
tak01

あ、ども急に出場する事になってしまった貴志です。皆さんこんばんは  一応テーマはクォーツです。
どうも爬虫類ってのが苦手で俺みたいのがこんなトコにしゃしゃり出て来ても何つ~か場違いって~か微妙っすよね
おい・・・アンタ・・・今、俺のこの頭のことなんつった?
このヘアースタイルがサザエさんみてェーだとォッ?!この自慢の頭をけなされるとムカッ腹が立つぜ!
色物枠でスイマセン以上でありますw

tak02


以上が今回参加された12人です^^
個性豊かななりきりで非常に会場も盛り上がっていました^^
皆さんお疲れ様でした><ノ

ed01


投票+記念撮影

ed02
こんな感じで「よかったな」と思ったモデルさんの前に並ぶことで投票数を数えました(マスターガ(ぇ
奥まで人が映らなかったのですが実際には結構な人数がいましたね@@

受賞者ですが

グランプリ・・・でこたん(mabo_angelia)さん
ふもねこ賞・・・コマチ(風読み)さん

となりました^^
おめでとうございますヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
後日、桃子さんからイラストがプレゼントされるとかされないとか(?

最期に写真撮影をして解散となりました。

ed03

ed04

無事ファッションショーも滞りなく終わりましたb
今回は運営を一人で頑張った桃子氏に敬礼!(`・ω・´)ゞ
運営の桃子さんもですが、モデル様、来られた皆様、本当にお疲れ様でした^^
みんなで、みんながいたからこそ楽しいイベントができたとゆのすけは思いますb
また次回も(あれば)今回以上に更に楽しいイベントをみんなで作っていけたらな、と思います^^b

でゎでは~

 


touki51 at 02:11│Comments(0)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
チームメンバー
★チームマスター★
 
桃子
ふもねこ
pi001

☆マネージャー☆

タオ
tougenkyou
pi004


でこたん
mabo_angelia

pifs002

あゆむん
亜夢歩
pi027 (1)
 
◆チームメンバー◆

ツバキ・サラシナ
ゆのすけ.
pi005

のヮのさん
のヮのさん
b64e3ed1
 

貴志
片瀬
4c1efe89

弥生
Another me
471c324b

おろしそば
おろしそば
pin01


Rayerd
Rayerd
pi036

ZERO
*ZERO*
sigerutyan


凪紗シノン
凪紗シノン
433b5371

ちょこ次郎
ここあちょこ
pi029

white
white104
CUukrGOUwAA852u

葛葉

pi030

ヒイロ・ユイ
ハセヲ_X-form
pi041

夢衣
‡紗紺‡
pi042

グロリア
×グロリアX
pi035

緋卯ヒウ
緋卯ヒウ
pi040

Wasav
Wasav
pi043

CREA05
orcalion
pi050


水月柚葉
白犬わんこ
pi051

レッツェル

 IRisu

CO3mo47U8AE4rEj

赤猫
anysing
pi052

闇花
yozorano8387

pi028


メネンデス
黒雨リョウ
pin03


フィア
レンゴク
pi053


ぬえJ
ぬえJ
pi032


レスア
abares
pin17

ヴァレン
Valen
pin05

エルトリア
Days  Go By

 CQEI3nBU8AUONvZ

バナー
8cf485c8
ブログパーツ