2014年06月07日

【表紙風絵】成人指定本っぽく

えろはって言うな!「ゆずは」です♪(強調



pso20140531_121114_001
(↑クッションとして張っておきます(笑)
朝の明るくなり始める頃の景色が好きです。





さてさて相変わらず土日の休みを利用して隔週に1枚くらいのペースでちょこちょこ絵を描いていますが、
タイトルの件はただの思いつきです!←

元々描いた絵を、脱がし描き直して、トリミングして、文字入れしたたけですけどね。

あとチムチャでのとある話の流れからの、実験的な要素もありますw
(これを見ていただいてる時点で、すでにご協力済みとなっております♪←)



割と適当だし、私自身、絵も上手くないので、クオリティは低いですが綴じ込みに載せておきます。



押し倒されゆずは表紙絵風


適当とは言えもうちょっとなんとかならなかったの!?って今見てみてると自分でも思ってしまったわけですが、

薄い本なんて自分では作ったこともないし、なので知識も全くないので、やっつけ感満載のものとなってしまいましたw


いいのです!こういう絵描くの楽しいから!!(そこ?

ブログに載せるのあたって、過激にならないようにはしましたけどね。全体絵はもち非公開です^p^












これだけで終わるのも流石に・・・と思いつつ、ぷそのSS撮る習慣もないからネタもないですの・・・。

緊急待ちゲーでうんざりですしねー。チームで集まらなければその緊急すら行きませんがw





SS撮る習慣がない私のSSフォルダでも晒して行きましょうか!(今思いついた

(変なSSが多いと思いますが・・・)




pso20140506_212800_014@
チャイナドレス姿のゆずは

買って着てみて、「合わない!!」ってなって、すぐ売ったっけ・・・w




pso20130812_112845_000

茶髪ぷりむぷらむ!誰よこれ!


pso20131124_115635_014

金髪ぷりむぷらむ!誰y(ry


pso20131229_145647_094

薄紫髪ぷりむぷらむ!

あれこれ髪色変えてたなぁー あ、今はまたピンクに戻ってます・・・(



pso20131018_215612_000
ゆのすけさんぇ
てか私もなんでこんなの残したしーww


pso20140103_193129_005
なんでこんなの残したし!ww(2回目  いやゼノさんかっこいいけど!!



pso20140507_224755_002
最後にルーサー戦最後のワンショット。
確かこれが実装日に行った時のSSですね。なのでポップスコア率がw



エルダー戦にもこのカットが追加されるそうですね!
今更がすごいですが、SS勢の方には嬉しい追加ですねv





ネタになるものも少なかった!終わります!!




yuzuha_purimu at 19:04│Comments(2)

この記事へのコメント

1. Posted by ふもねこ@桃子   2014年06月09日 08:30
どうもブログ更新おつかれさまですゆずはさんっ o(´▽`。)

最初のSSパンツに目がいってしまった・・・(Σ
・・・!? いやっ普通にいっちゃうよね?(ぇ

そして、『それは甘い桃のような』
内容がすごく気になります^q^
R-18って事はR-18で、R-18な内容なんですねっ!(ぉ
それにしても絵を描くたびに画力が上がってますね!
先生嬉しいです。・。(゚´ω`゚)゚・。(いつから先生になったΣ

この調子でどん②描いていってほしいです(∩´▽`)∩

ゆずはさんの過去SS集・・・
チャイナドレスとかやはりコスプレにしかみえn(
りむらむもこんなに髪色変えていたとはびっくり@@;
でもおしゃれを楽しむのがPSO2の醍醐味といえますよねっ!
これからもいろんなファッションを楽しんでいきましょ~♪

久しぶりにチームブログにコメント残したマスター桃子でしたっ!
2. Posted by ゆずは   2014年06月09日 21:03
どうもマスターの桃子さん!

やっぱりパンツなのか!?影じゃないのかー!!
恥ずかしくなってきました・・・(ポップスコアのミニスカート丈ぇ・・・)

中身なんてこれっぽっちも考えてないです^p^
一時のテンションで上げてしまってスミマセン・・・

上手くなってる実感は無いですが、描かないと上手くならないのが絵ですもんね・・・w
私もまったりペースで描いていきます!

コスプレっぽいってアレですかゆずはが大人っぽくないからって事ですか^p^(いや実際そうなんでしょうけどっw)
いっぱい着せ替えて、SS撮って、チャットして、が一番の楽しみ方ですものねー!

同じく超久しぶりにコメントしたゆずはでした♪

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
チームメンバー
★チームマスター★
 
桃子
ふもねこ
pi001

☆マネージャー☆

タオ
tougenkyou
pi004


でこたん
mabo_angelia

pifs002

あゆむん
亜夢歩
pi027 (1)
 
◆チームメンバー◆

ツバキ・サラシナ
ゆのすけ.
pi005

のヮのさん
のヮのさん
b64e3ed1
 

貴志
片瀬
4c1efe89

弥生
Another me
471c324b

おろしそば
おろしそば
pin01


Rayerd
Rayerd
pi036

ZERO
*ZERO*
sigerutyan


凪紗シノン
凪紗シノン
433b5371

ちょこ次郎
ここあちょこ
pi029

white
white104
CUukrGOUwAA852u

葛葉

pi030

ヒイロ・ユイ
ハセヲ_X-form
pi041

夢衣
‡紗紺‡
pi042

グロリア
×グロリアX
pi035

緋卯ヒウ
緋卯ヒウ
pi040

Wasav
Wasav
pi043

CREA05
orcalion
pi050


水月柚葉
白犬わんこ
pi051

レッツェル

 IRisu

CO3mo47U8AE4rEj

赤猫
anysing
pi052

闇花
yozorano8387

pi028


メネンデス
黒雨リョウ
pin03


フィア
レンゴク
pi053


ぬえJ
ぬえJ
pi032


レスア
abares
pin17

ヴァレン
Valen
pin05

エルトリア
Days  Go By

 CQEI3nBU8AUONvZ

バナー
8cf485c8
ブログパーツ