2014年06月16日

PS感謝祭2014年のレポート!(のヮのさん編)

皆様、お久しぶりです。
こっちのブログに移転になってから始めましての方は始めまして。

私のことを覚えているでしょうか?
キャス子赤色担当のヮのです。

今回の記事は、PS感謝祭2014年ももりーチームオフ会のレポート内容(のヮの編)となります。

※脚色された内容、悪ノリ等が含まれています。ご了承ください。

のヮの編っておまwww他の人のもあるの!?って?ありますよ!やだなー!あるに決まってるじゃないですか!!もうこの記事の何倍もすごい記事が今後来ますよ!!!やったね!!!!

ではでは、レポート内容に移りませう!

会場には9時過ぎ着

入場出来たのは10時半ぐらい?だった気がします。
赤い服を着ていきますとのことは伝えていたのでツイッターにて
赤い服の人結構いるけどwwwとか赤い髪の人居るけどwwwwとか言われてました。
残念なことに自分ではないんですけどはい

メンバーで一番最初に会ったのは、のぞみんとでこたんでした!
のぞみん・でこたん「のわさんですか?」
σのヮの?「・・・ヴぁい?」(そんなことは言ってない)
さわやかスマイルで、「はい、そうです」って言っておきました。(もちろん違う)


そして船3の場所に移動すると金髪でコスプレしたチャr・・・チャラ・・・チャラZEry
じゃなくてイケメンZEROさんが居ましたので合流。

のヮの「チャラッ!ZEROさんチャラいwwwww!」
シカタナイネ、でもイケメンだったわやばいわ。嫁さんも一緒に来てたし爆発!

あ、あと着物の下はパンツだけで///脱ぐ準備万端だったそうですよ!流石です!!

そして他のメンバーも合流してきたわけですが・・・
まず、ゆのすけさんから溶けてきてーるお土産アイスを貰う。
おいしかったです。ありがとうございます。
(なお、ぽっこマスター桃子の分はなくなっていて無かった模様)

桃子さんもコスプレして登場。一緒にタオさんも合流。
ガンナーのPAの真似をしているのを微笑ましく見てました()
あとタオさんは髪をキャラと同じにしたらタオさんでした。
リアルタオさんでした。

そういえば書くの忘れてましたが、チムメンに会う前にフレの方や
別チームのCCRの人達に先に会ってます。

さてとめんどk・・・じゃなくて他の人も詳しく書いてくれると思うので・・・
端折りながら会場内のことは書いていきます!

船3落書き場所に絵を描き始める桃子さん。
そしてめっちゃ見られてる桃子さん。
(ガラケー画質のため画質が悪くてすいません)

140615_130948

140615_164105

140615_164117

こんな感じでさらさらーっと絵を描いてました。
さすがですわな(´・ω・`)すんごいヴぁー

あとはZEROさんがコスプレのあのあれのあれがあれしてあれな!
はい。
近くで見ようと前にみんなで移動しました。
ちょうどゆのすけさんが居なくて、ゆのすけさんだけはぐれてました!はぐれゆんぽすー

公式コスもパシャリー

140615_160051


一通り終わって18時前に会場から出て記念撮影もしました。
しかもCCRと合同!
ももりーのみ CCRのみ 合同 の3種類!(こっそり黒猫同盟のまどかさんも居ました)

ちなみにこの時、CCRのきゅうり&カミュ夫妻の子供に
「2人とも仲良い?」「喧嘩したりしてない?」とか聞いておきました。
答えは秘密です()
あと、コアラのマーチも貰った。餌付けされたわろたo(´    ▽   `。)
ありがとうありがとう!

記念撮影も終わった後はももりー+1(まどかさん)で飲み会へー

お店に着いて、しばらくした後に「あれ?あゆむん居ない・・・」という話になり
連絡、お迎えというコンボでした。悪いのは・・・あゆむんではなく・・・ゆのs(ry

席と参加メンバーはこうです!(敬称略)

座席その1

ZEROさんは嫁さんと一足先にお帰りになりました!

あゆむんが来てからの、飲み物も揃い桃子さんによる乾杯
桃子「のーぽっこ!」(言ってない)

その後は、自己紹介
あゆむん→ゆのすけさん→大家さん→そばさん→スッパツこと弥生姫(卯月嬢)さん→タオさん
→セッシー→でこたん→
Rayerdさん→のぞみん→のヮの→まどかさん→桃子さん
の順番だったはず!確か!違ってたらすいません・・・。

あゆむんの、「あゆむんだよ~」から始まる自己紹介でした!(大体合ってる
でこたんの自己紹介時には
のヮの「で・こ・た・ん・体・操~♪」と唐突に歌い出し。
自分の自己紹介は・・・
のヮの「ヴぁーい」
一同「ヴぁーい」で終わりました。(違うけど大体これも合ってる
桃子さんは
桃子「のーぽっこ!」
桃子「どうだ!私はぽっこじゃないぞおおおおおお!!URYYYYYYYYYYYY!!!」(これも大体ry

こんな感じの自己紹介でした。はい。

※脚色だらけです。真に受けてはいけません

と、まぁこんな感じで始まりつつ
去年もゆのすけさんが作っていた手作りリリーパストラップ?(でいいんだっけな?)が3つあるので
じゃんけん大会したり。(誰が貰ってたか見てない)

まどかさんはガチホモという話をみんなに信じ込ませようとしたり・・・。

途中からはこんな席になっていました

座席その2

右側のテーブル人多すぎぃ!
でこたんは左に居たし右に来たよーと移ってきたので
じゃあ空いたところにと私が移ったら
のぞみんが自分の空いたところに詰め、トイレに行って戻ってきたゆのすけさんが
今の図の場所に収まり・・・こうなったのであった・・・。

この飲み会でよく覚えていることは、私の前に居たスッパツさんが
ガブガブとカシスオレンジを一気飲みしていく姿・・・。
(これ・・・本当に大丈夫・・・?)と心の中で心配していましたが
大丈夫でした。
このスパッツ!すごい吸収率!!!
でも最後のほうはグラスを重ねたところにひじを乗っけて軽く寝てました・・・。あぶねぇw

そして、大家さん
地元のお酒の飲み方の話を4回ぐらいする。
キャラが女性だと中身も女性だと思ってryっていう話も4回ぐらいする。
(こ、こいつ・・・酔ってやがる!!)と
同じ話をするとツッコミを入れながら笑ってました。
楽しかったですよ!

そしてお開きとなりましたー。
皆様お疲れ様でした!!

3次会として秋葉原にも今日行ったみたいです!
これはゆのすけさんが記事に書いてくれるはず!!

あとは、まぁ某ツールでの通話しながらの飲みでもすればいいんじゃないですかね!
参加出来なかったZEROさん!(嫁さんに怒られない程度で)

ももりー各位
また、イベントやらで会いましょう。よろしくお願いします。
近い人はイベント関係なく飲みに行ってもいいのよ///

ZERO嫁様
特にお構いも出来ず申し訳ありません!
ZEROさんが楽しそうにしてる姿を見て喜んでもらえてたら嬉しい限りです(何言ってんだこいつ
集合写真でのカメラ担当も本当にありがとうございます!

CCR各位
特になry・・・
ゲーム内でもよろしくお願いします。(まともにINしてないけど)
かのぷーさんはNeakStationにーとか言ってましたが!が!!
まともにプレイし始めたら喜んで出ますたぶん。
今は情報も全然追いついていないので無理です!!!!

まどかさん
飲み会の参加ありがとうございました。
その後もありがとうございました!お疲れ様でした!!
イケメンだったぜ・・・!

あと、なんかあったかな?
他の人に任せればいいかー()
自分の印象とかどうでしたか?とかちょっと聞いてみたいなーと思うのヮのでした。
それではまた!
次回はプレイ記事とか書ければいいんですけどね!

拙い文章ですが、ありがとうございました。

                                    のヮのさん

レポートリンク集
PS感謝祭2014年のレポート!(ZERO編)
PS感謝祭2014年のレポート!(ゆのすけ編)
PS感謝祭2014年のレポート!(桃子編)
PS感謝祭2014年のレポート!(タオ編)
PS感謝祭2014年のレポート!(
おろしそば編)
PS感謝祭2014年のレポート!(Rayerd編)
PS感謝祭2014年のレポート!(スパッツ編)
PS感謝祭2014年のレポート!(せっしー編)
PS感謝祭2014年のレポート!(のぞみ編)
PS感謝祭2014年のレポート!(でこたん編)
PS感謝祭2014年のレポート!(大家編)
PS感謝祭2014年のレポート!(
歩夢編)
※なお、全部の記事が更新されるわけではありません。ただのおふざけです。(あと、書けよこのやろーってことです)

チームメンバーからの苦情等受け付けます。こんなんじゃない!もっとこうだったからこう書け!などありましたら遠慮なく言ってください!(


nowanosan at 20:45│Comments(2)

この記事へのコメント

1. Posted by ぬえJ   2014年06月17日 00:02
のヮのんお疲れ様w
凄く楽しそうな記事b
ラジオに出る気になったのかい!?

のヮのさんの印象は
なんとなく絡みやすかったw
のヮのさんと飲みたかったです!
2. Posted by のヮのさん   2014年06月18日 19:10
>ぬえJさん
おつありです!
文章はぐちゃぐちゃです(´・ω・`)
ラジオはいつかねいつか(

なんとなく絡みやすかった・・・なるほど・・・猫かぶり成功です。
今度、会えたときに飲めるといいですね!!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
チームメンバー
★チームマスター★
 
桃子
ふもねこ
pi001

☆マネージャー☆

タオ
tougenkyou
pi004


でこたん
mabo_angelia

pifs002

あゆむん
亜夢歩
pi027 (1)
 
◆チームメンバー◆

ツバキ・サラシナ
ゆのすけ.
pi005

のヮのさん
のヮのさん
b64e3ed1
 

貴志
片瀬
4c1efe89

弥生
Another me
471c324b

おろしそば
おろしそば
pin01


Rayerd
Rayerd
pi036

ZERO
*ZERO*
sigerutyan


凪紗シノン
凪紗シノン
433b5371

ちょこ次郎
ここあちょこ
pi029

white
white104
CUukrGOUwAA852u

葛葉

pi030

ヒイロ・ユイ
ハセヲ_X-form
pi041

夢衣
‡紗紺‡
pi042

グロリア
×グロリアX
pi035

緋卯ヒウ
緋卯ヒウ
pi040

Wasav
Wasav
pi043

CREA05
orcalion
pi050


水月柚葉
白犬わんこ
pi051

レッツェル

 IRisu

CO3mo47U8AE4rEj

赤猫
anysing
pi052

闇花
yozorano8387

pi028


メネンデス
黒雨リョウ
pin03


フィア
レンゴク
pi053


ぬえJ
ぬえJ
pi032


レスア
abares
pin17

ヴァレン
Valen
pin05

エルトリア
Days  Go By

 CQEI3nBU8AUONvZ

バナー
8cf485c8
ブログパーツ