2014年06月18日

アークス感謝祭2014in幕張メッセ@ゆのすけレポ

IMG_0705

あついです、いや、めちゃんこあつかったです、こんばんわ、ゆのすけです。
アークス感謝祭2014in幕張メッセお疲れ様でした。
ゆのすけは、関西圏ですが、今回はチーメンの参加が多い関東のほうに参加いたしました。
飲み会がメインとしてなっ!(ぉ
マスターとゼロッチがコスプレするって言うのもありましたけどネ(笑

IMG_0704

私は去年と同じ、こちらのリリーパ&ドゥドゥTシャツで参戦しましたb
初顔合わせのメンツばかりだったので、目印としては十分すぎるほどだったみたいです。(笑

感謝祭以降のことは続きで~
↓↓↓





IMG_0707
指はいってるぅぅぅ(;´∀`) 

合流前に一枚パシャリっ、圧巻のDFアームさん、こってるな~@@
その他色々、あったのですが、取るの忘レンティス(何
ちょっとだけウロウロしつつ、SHIP03のコミュニティゾーンで皆と合流(∩´∀`)∩
何人か、フレの方からもお声をかけていただきました~ありがとうございます><ノ

IMG_0712

はじめまして、お引そばさん!^p^(マテ

IMG_0719

なんとなく格好で雰囲気がわかる人(何

チーメンと話してると、頭に何かがのっかtt・・・

IMG_0711

こらぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ!(;´Д`)

マスターの登場です。
初顔合わせでコレデスヨ、ぽっこ、いつか、たおす。(ぉ
マスターのオールブリングに、このSAですよ、目立つ(確信
というか、出回ってないよね、このSA!?(;´∀`)
あ、ゼロッチやマスターのコス衣装は、ふもねこの野望で掲載しておりますのでこちらの方を見ていただけるといいと思います~(∩´∀`)∩
ゼロッチが、ステージに上がってる時に、私は裏で居酒屋の予約をしていて、ちょうど見逃しました(´;ω;`)ブワッ
動画で補完したけどね。(ぉ

IMG_0710

 もうね、思わず、「コラァァァァァ(;´Д`)」って叫んだよっ(笑
前の記事でもあったように、この一枚じゃないんです。 二枚なんです。二枚とも(´;ω;`)ブワッ
PSO2ではカワイイツバキなんですよ、ホントマジデ(タブン(ぇ

そんなこんなで、感謝祭の途中で飲み会へ~、まぁ、その辺も記事にされてるので割愛x2(マテ

大家さんとそばやんとは同じホテルでしたが、酔っ払ってホテルでどうこうはなかったです(意味深(ぇ

次の日、有志メンバーでアキバに行きました~(∩´∀`)∩
燃え尽き症候群で、テンション低めだったけどね、申し訳なかった(;´Д`) 

IMG_0729

初maimai(∩´∀`)∩
でこたんはいませんでしたが、やっぱりこれはやらないとねっ
難しかったけど楽しかったですb

IMG_0731
 
レイさんのおすすめのお店で頼んだ、ケチャップオムライス^p^
おいしかったです(こなみかん
アキバについた時に、ゆのすけの悪い癖の思いつき病が発症。
料理の待ち時間の間に、マスターにお願いして、ツバキを描いてもらいました。

IMG_0733

VITAの裏にね!(ぉ

これはいい記念となりましたが、かわいい方を描いて下さい言ったら
なにやらな描き悩んでる様子・・・「あ、無理そうならいいよ(;´∀`)」って言ったら
桃子「いや、最近かわいいツバキって描けなくなっちゃったんだ・・・(´・ω・`)」
おまっ、そっちかYO(;´Д`)
大体、湯のすけ描き過ぎのせいです。本当にありがとうございます。

帰りの新幹線もあったので、お昼過ぎぐらいに解散。
新幹線の中では爆睡、家に帰って即寝して、起きたら次の日でした^p^
久々に全力で、旅行した気がします(笑
それもこれも、楽しいチーメンがたくさんいて、感謝祭やその後が楽しかった、といわざるえないですねb

 オンではわからなかったこともオフの交流で見えてきたこともあり、また一つS*Mの絆が深まったと私は思います^^

次回もあれば是非またこういうのをやっていきたいですね~。

以上ゆのすけレポートでした!

でゎでは~^^ノシ 

touki51 at 23:23│Comments(4)

この記事へのコメント

1. Posted by リーファ(Yporon)   2014年06月19日 01:16
5 外部から失礼します。m(_ _)m
感謝祭お疲れ様でしたw
チムメンにアイス配ってる時に覗きこんでしまうような真似して失礼致しました^^;
去年のレポート読んでてゆのすけさんが関西圏の人だとは知ってたので、東京の方で会えるとは思っていませんでした^^;
ほんとお会いできてうれしかったです^^
なお、ゆのすけさんのSAについては、ゆずはさんや桃子さんのも含めて、おそらくこの間のファッションショーの時に多少外部に漏れてると思われますww
(自分のSAヒストリ内にあった気がする)
ゲーム内でも、またお会い出来る事がありましたらその時はよろしくです^^
それでは^^ノシ
2. Posted by Rayerd   2014年06月19日 12:11
オムライスがすごく・・大きい・・です・・。
3. Posted by ゆのすけ   2014年06月19日 22:03
>リーファ(Yporon)さん
お疲れ様でした~(∩´∀`)∩
いえいえ、チーメンへの差し入れでしたが、さすがに無理がありましたね、トケチャッタ^p^
S*Mの参加者が多いこともあって、コレハイカネバ!となったのが事の発端ですねb
気軽に声かけて頂いてうれしかったですよ~(∩´∀`)∩
あ、うん、その辺は出回ってるって聞いたけど、別シップにも広がっているという噂があるんだけどね・・・(´・ω・`)(ぇ
というわけで、よろしくおねがいします~
4. Posted by ゆのすけ   2014年06月19日 22:04
>Rayerdさん
ポコ盛りオムライス(∩´∀`)∩
横にあるスプーン、コイツを見てどう思う?(何

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
チームメンバー
★チームマスター★
 
桃子
ふもねこ
pi001

☆マネージャー☆

タオ
tougenkyou
pi004


でこたん
mabo_angelia

pifs002

あゆむん
亜夢歩
pi027 (1)
 
◆チームメンバー◆

ツバキ・サラシナ
ゆのすけ.
pi005

のヮのさん
のヮのさん
b64e3ed1
 

貴志
片瀬
4c1efe89

弥生
Another me
471c324b

おろしそば
おろしそば
pin01


Rayerd
Rayerd
pi036

ZERO
*ZERO*
sigerutyan


凪紗シノン
凪紗シノン
433b5371

ちょこ次郎
ここあちょこ
pi029

white
white104
CUukrGOUwAA852u

葛葉

pi030

ヒイロ・ユイ
ハセヲ_X-form
pi041

夢衣
‡紗紺‡
pi042

グロリア
×グロリアX
pi035

緋卯ヒウ
緋卯ヒウ
pi040

Wasav
Wasav
pi043

CREA05
orcalion
pi050


水月柚葉
白犬わんこ
pi051

レッツェル

 IRisu

CO3mo47U8AE4rEj

赤猫
anysing
pi052

闇花
yozorano8387

pi028


メネンデス
黒雨リョウ
pin03


フィア
レンゴク
pi053


ぬえJ
ぬえJ
pi032


レスア
abares
pin17

ヴァレン
Valen
pin05

エルトリア
Days  Go By

 CQEI3nBU8AUONvZ

バナー
8cf485c8
ブログパーツ