2014年07月13日

なんにしても黒はいい

140709-y03

でこたんフラァァアァッシュッ!!
こんばんわ、公認盗撮魔ゆのすけです(ぇ

PSO2のコスチュームは基本魅せパンという設定なはずなので、大人の事情的なものには引っ駆らないはずっ(ぇ
紳士たちの社交場としては非常に過ごしやすい環境ですねハイ。
ゆのすけ自身、今はちょいと別ゲーに出張気味であまり参加してないので

ブログネタがない!! 

え? いつものことじゃん?うん、まぁ、そうなんだけどね(小声
世間ではいろんなイベントやってますが、スルーしまくってます(コラ
「新職のこともあるし、ぼちぼち動きださないとなぁ・・・」とか思っているうちはまだダメですよね、シッテル(何
もう少しであちらの方も一段落しそうなのでそっから本気を出します(∩;´∀`)∩

クエには行ってませんが、SS撮影は好きなのでぼちぼちやってはいます^^b
今回も、チーメンに協力してもらって久々の撮影会をしましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ 

その辺のことは続きからで~
↓↓↓
 


140709-y02

今回は、飛鳥ティアことティアかぁさん(左)と、歩夢ことヒャッハーあゆむん(右)に協力していただきました~多謝っ><ノ
 このお二人はお隣さんのチームからの移籍でしたね~。
もともと交流は多少あったのですが、ゆのすけとは、チームに入ってから交流が増えた感じですかね~。
色々仲良くしていただいておりますので、ゆのすけとしても非常にありがたい存在です(∩´∀`)∩
これからも仲良くしていただけたら嬉しいでございますですことよ。(ぇ

というわけで、いままで撮影会は部屋取りでしたが、今回試しにフィールドで撮ってみることに^^

140709-y01

カメラ機能を駆使していい感じに取れたのがこの一枚くらいでした(ぉ
アクションを起こすと動いてしまうし、カメラアングルの自由度が高すぎて、なかなかうまいこと行かなかったのが正直なところ(;´∀`)
いい感じだ!と思ったらツバキの後頭部が見切れてたり、アレですね、撮った時に指が入ってるアレと同じ(何
自分を撮るのよりも通常の3倍難しかったように思えます(笑
このへんも、数をこなせば慣れてくるかもしれませんね~。
今回はとりあえずこれで撤収して、部屋で取り直すことに(;´д`)
 
140709-y10

表情がエロい(何

140709-y04

正面からの全身撮り~

140709-y05

全身(紳士アングル)(何

チームの保護者、ティアさんです(マテ
サクヤmodeC・レプカ影ミスティロングツインなど、今回のスクラッチの衣装ですね~b
モノトーンがいい感じですね~、元であるシャイニングのサクヤも黒髪(っぽい)ですしね^p^
幼顔寄りですがセクシーさがパないように思うゆのすけです。(ぇ

140709-y07

目ヂカラのあるイケメン。こちらは表の顔。

140709-y08

邪神アユムン降臨(ぇ

チームの守り神(?)あゆむん
一枚目はイロハフブキでイケメンアピールですが、2枚目で残念なイケメンということがよくわかります(ぇ
あゆむんは、ネタキャラが豊富で、たまにすごいキャラが出張ってくることもあります(ぉ
チャットだけでなくイロモノキャラ的にもチームを楽しませる逸材です(何

今回もまた、長い時間お手伝い頂いたわけですが、ご本人たちもノリノリで参加していただいたので本当に良かったです。
基本、撮影会に参加してくれる人はノリノリなのでゆのすけとしても本当に助かっております。(;´∀`)

またお願いすることもあると思いますので、ぜひまたよろしくお願いしますヽ(*´∀`)ノ

140709-y11

撮影後の風景(ぇ

撮影途中の時に何人か遊びに来てくれたのですが、相変わらず反応薄くて申し訳なかったですね(==;
イッパイイッパイナンデス(何

今回全てpngで保存してあるので携帯などで見る際は重かったらすみません(今更
pngのほうが綺麗なのよね~(;´∀`)

見ている人も少ないとは思いますが、今後jpgにするかpngにするかはまた考えていきたいですね~、あまりに重いって思う方がいらっしゃったら、コメントにでも入れといてください、善処します(ぇ

でゎでは~

おまけ

140709-y09

DDoS攻撃からサーバー復帰後の自キャラ愛に狂ったそばやん(ぇ
そのスタイルに愛の重みを感じます。

touki51 at 19:03│Comments(0)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
チームメンバー
★チームマスター★
 
桃子
ふもねこ
pi001

☆マネージャー☆

タオ
tougenkyou
pi004


でこたん
mabo_angelia

pifs002

あゆむん
亜夢歩
pi027 (1)
 
◆チームメンバー◆

ツバキ・サラシナ
ゆのすけ.
pi005

のヮのさん
のヮのさん
b64e3ed1
 

貴志
片瀬
4c1efe89

弥生
Another me
471c324b

おろしそば
おろしそば
pin01


Rayerd
Rayerd
pi036

ZERO
*ZERO*
sigerutyan


凪紗シノン
凪紗シノン
433b5371

ちょこ次郎
ここあちょこ
pi029

white
white104
CUukrGOUwAA852u

葛葉

pi030

ヒイロ・ユイ
ハセヲ_X-form
pi041

夢衣
‡紗紺‡
pi042

グロリア
×グロリアX
pi035

緋卯ヒウ
緋卯ヒウ
pi040

Wasav
Wasav
pi043

CREA05
orcalion
pi050


水月柚葉
白犬わんこ
pi051

レッツェル

 IRisu

CO3mo47U8AE4rEj

赤猫
anysing
pi052

闇花
yozorano8387

pi028


メネンデス
黒雨リョウ
pin03


フィア
レンゴク
pi053


ぬえJ
ぬえJ
pi032


レスア
abares
pin17

ヴァレン
Valen
pin05

エルトリア
Days  Go By

 CQEI3nBU8AUONvZ

バナー
8cf485c8
ブログパーツ