2015年01月09日

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。
皆様いかがお過ごしでしょうか。
とは言ってもお正月も終わってしまいましたが。

今回、あまりにも放置されすぎたチームブログの更新を、smのマネージャーでありながら
ニークスを決め込み、更には挨拶すら面倒臭くなってしまったという堕ちに堕ちた私が任されてしまいました。
ブログどころか文章自体暫く書いていない上に何を書くかも決まっていませんが、お付き合い頂ければ幸いです。



(´^ω^`)

あぁ、そうなんだ。
書く事が無いんだ。
じゃぁ書くなって? おいおい、私を誰だか忘れたのかい?
とんとんだぜ。
つまりどういうことか。そう、そういうことだ。

のぞみの尻
まずはコイツを見てくれ。
そう、のぞみの尻だ。
のぞみの尻はSHIP3でも知名度が高く、良い尻だとされている。
どうだい、良い尻だろう。クエストでは前を走らせてガン見したくなる。そんな尻だ。
だが注意しろ。白い尻尾に見えるものはミサイルだ。あんまり見ていると発射されてお陀仏だ!

まがつの尻
ちなみにこれはマガツの尻だ。
比べれば圧倒的な差が分るな!

あゆむん
そしてこれがsmのアイドルでこたんだ!
いやー可愛い!腰についているラッピーがとても良く似合っている!
・・・と思ったらあゆむんだコレー!?
似てるから間違えた。

pso20150101_173819_006
こっちがでこたんでした。
でこたんファンの皆様ごめんなさい。
でこたんはとっても可愛いですね!イジメるととても良い声で泣きます!
あ、後ろに写っている良い太ももは私のです。

pso20141122_224649_005
私の太もも卯月嬢をも屈服させる威力があります。
いやーこの時は卯月嬢も泣いてたね。負けましたって。
はい、ごめんなさい。調子乗りました。

・・・・・・・
・・・・
・・
皆さんお気づきかと思うんですが・・・。
ロクなSS撮ってませんでした。
ごめんなさいごめんなさいごめんなさい・・・。
これでも必死に更新しようとしてるんです!!許してください!なんでもしますから!!

ありす2
盗撮とか

pso20141018_195842_003
太ももに命掛けたアングルとか

pso20141226_195618_000
15禁のSSとか

SSフォルダー漁ったらそんなのばっかりでした。
違うんです!!右手が!!右手が勝手に撮るんです!!


と、ここまで書くのに1時間くらい掛かっております。読み返してみると一瞬ですね。
毎日更新しているブロガーさんや週に2-3回更新しているブロガーさんなどブログの形は様々です。
いつも何となく覗き、そして楽しく読んでおりますが実際に書くとなると中々大変ですね。
身をもって知ることができました。
PSO2はそのシステム的に、人と知り合う事、友達になる事が難しいゲームだと思います。
そういったものを後押しして盛り上げているのがブロガーさんなのだと思います。
そんなブロガーさんに感謝の意を表すると共に私の初記事はこれにて〆させて頂くことにします。
それではまたお会いしましょう!いつか!気が向いたときな!




pso20150108_211328_022
ふふ・・・。終わった終わった。
これでまた盗撮に戻れr・・・


pso20150108_182049_010
うわあああああああああ!!


minato3010 at 22:05│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
チームメンバー
★チームマスター★
 
桃子
ふもねこ
pi001

☆マネージャー☆

タオ
tougenkyou
pi004


でこたん
mabo_angelia

pifs002

あゆむん
亜夢歩
pi027 (1)
 
◆チームメンバー◆

ツバキ・サラシナ
ゆのすけ.
pi005

のヮのさん
のヮのさん
b64e3ed1
 

貴志
片瀬
4c1efe89

弥生
Another me
471c324b

おろしそば
おろしそば
pin01


Rayerd
Rayerd
pi036

ZERO
*ZERO*
sigerutyan


凪紗シノン
凪紗シノン
433b5371

ちょこ次郎
ここあちょこ
pi029

white
white104
CUukrGOUwAA852u

葛葉

pi030

ヒイロ・ユイ
ハセヲ_X-form
pi041

夢衣
‡紗紺‡
pi042

グロリア
×グロリアX
pi035

緋卯ヒウ
緋卯ヒウ
pi040

Wasav
Wasav
pi043

CREA05
orcalion
pi050


水月柚葉
白犬わんこ
pi051

レッツェル

 IRisu

CO3mo47U8AE4rEj

赤猫
anysing
pi052

闇花
yozorano8387

pi028


メネンデス
黒雨リョウ
pin03


フィア
レンゴク
pi053


ぬえJ
ぬえJ
pi032


レスア
abares
pin17

ヴァレン
Valen
pin05

エルトリア
Days  Go By

 CQEI3nBU8AUONvZ

バナー
8cf485c8
ブログパーツ