2015年01月18日

捕まりました。

150118-y10

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
最近、ココノカさんにスノーマンヘッドをつけるのがマイブーム、ゆのすけです。
さて、去年のPSO2生活はとても充実したものとなりましたが、今年ははてさて・・・どうなることやら。 

あ、ぽこらじですが、多分皆さんお気づきかと思いますが、休止しております。
理由として、なかなか大家さんとの時間が合わない、移籍した、とかありますが、一番の問題は私のリアルの忙しさにありましたね。
家族が寝てるので平日収録ができないってのもありますし、休日もなかなか長い時間開けることが難しかったってのもあり、そのままフェードアウトしてしまったのが理由です。
いろいろコメントを頂いたのですが、そちらの方はパーソナリティ二人がありがたく読ませていただきました。
今後の予定も未定となります。
その多方面で活動していきたいのもありますので、各自そちらの方に時間を使っていきたいと思ってます。 

聞いてくださった方、本当にありがとうございましたm(_ _)m
また、不定期でやるかもしてないし、ヤラナイカモシレマセン(ぇ

 というわけで、サボりまくってた分の記事を適当に上げていきます(∩´∀`)∩

続きは
↓↓↓
 

150118-y08
おーきくなーれーおーきくなーれー(∩´∀`)∩
おろしそば「おっきくなぁれぇ(///」
wasav「がんばれ♂がんばれ♂」 

このふたりが言うと卑猥この上ないですねハイ

というわけで、先日、チームルームの引越しとフォトンツリーの育成をしました。
今回は参加メンバーの多数決で温泉拠点となりました。酒がうまい
S*Mのツリーも、かなり育ったってきましたね。イイコッチャ。
割とメンバーもツリーの効果を使用してないことがわかったので、マスター曰くどんどん使っちゃっていいらしいです。
まぁ、忘れがちになりやすいんだよねコレ(笑

最後に記念撮影をして解散となりましたヽ(*´∀`)ノ
150118-y09
 
まだまだスクスク大きくなるよっ(何

今回スノーマンココノカで参加しましたが、メインはツバキで活動してます。
150118-y05

お、お魚盗んだの、見つかったぁぁぁぁ(;´Д`)

 とか、思いつきでSS撮ったりはしてますが、フォルダの肥やしとなってます(ぉ
そういえば、今回の温泉拠点の前は和風拠点でした、色々SS撮れそうな感じはしましたが。
各ブロガーさん、ツイッターのみなさんのSSを見て満足しきっちゃってる私ガイル(何
なので実際のところあまり撮ってなかったり(笑 

150118-y06


150118-y07
  
こんな感じで割と在り来たりな感じでくらいしか撮影してなかったかなっ。(;´∀`)
しかしまぁ、背景はやっぱり綺麗ですね~。
撮りポイント多くて結構迷っちゃいました^p^
また和風拠点になった時にいろいろ撮ってみたいと思います。タブンネ(ぇ
 
その他の活動として、ラジオの方を休止したのをいいことに、久しぶりにまた絵の方を書いてみました(トレス絵ですけどね。
 150118-y02
はい、ポッコマスターですね。

とあるアニメの、この笑顔がマスターっぽいとふと思ったので描いてみましたヽ(*´∀`)ノ
まぁ、向こうの方も、湯の助とかまれにツバキを描いてくれますしね。クソガありがとうございます。
お礼的な感じなので喜んでもらえて実に満足でした。(∩´∀`)∩
まぁ、全身絵は多分私には技術が足りないのでこの辺が限界です(笑ぉ

あとはシンボルアートの方をぼちぼちやってってますね~。
一般向けでない感じのが多いかな(;´Д`)

150118-y01

ぽこらじでも使わせてもらった、大家さんの若人たん(∩´∀`)∩
確か、某野崎君のワンシーンからのパロだったと思います。
これも日頃のお礼を込めて結構ガンバリマシタ(笑
久々のSAってのもあり、うまいこと行かなかったところもありますが、マァイッカと割り切ってます(ぇ
大家さんいつもありがとね(*´∀`*)

150118-y11

こちら、マスターから前々からお願いされていたSAで、元絵ができたということで作ってみましたヽ(・∀・)ノ
「大丈夫、ゆのすけさんの得意なヤツだよ~」と聞いていたので、元絵を見てみると・・・

うん、確かにこれ、私の好物だ(ぇ
ゲスいさすがぽっこゲスい(ぇ

楽しく作れました(ぉ
一応、文字を入れられるようにパーツ節約、立ち位置を端にしたりしてたんですが、「このままでいい~」ということなのでこれで完成。
もし誰か、文字入れるなら、40パーツほど残ってるのでご自由に入れていただいても構わないと思います(・∀・)
いいのが出来たら( ゚д゚)クレ(ぉ 

150118-y04
 
ちょっとしたルームテロをして逃げてるとこです。 (ぇ
とある人から、「ちょこ次郎sの水着がみたいんじゃ~」と言われたので、とあるSAを改変して作ったのがコレ(オリジナル様に感謝!
チーメンのわさびんがプロジェクターを並べて置き始めて収拾がつなくなったので、とりあえず逃亡(ぉ
本人様もお気に入りらしく、満・・・足 ・・・?(ぇ
イイノカナ(笑 

という感じで、やりたいことを広く浅くやっておりますワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
何事にも楽しめたらそれはそれでいいんじゃないかなとも思いますしねb
ブログの更新も、広く浅くの一つになるようにしたいところですね、マジデ、ウン(何

あ、チームメンバーでチームブログたまにでもいいなら書いてみようかなって人は、ゆのすけまでぜひ、全裸待機して待ってます(ぇ

でゎでは~ 

おまけ(ちょこ次郎さん提供)

150118-y03

そのまんまだコレー!?
 

touki51 at 23:54│Comments(0)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
チームメンバー
★チームマスター★
 
桃子
ふもねこ
pi001

☆マネージャー☆

タオ
tougenkyou
pi004


でこたん
mabo_angelia

pifs002

あゆむん
亜夢歩
pi027 (1)
 
◆チームメンバー◆

ツバキ・サラシナ
ゆのすけ.
pi005

のヮのさん
のヮのさん
b64e3ed1
 

貴志
片瀬
4c1efe89

弥生
Another me
471c324b

おろしそば
おろしそば
pin01


Rayerd
Rayerd
pi036

ZERO
*ZERO*
sigerutyan


凪紗シノン
凪紗シノン
433b5371

ちょこ次郎
ここあちょこ
pi029

white
white104
CUukrGOUwAA852u

葛葉

pi030

ヒイロ・ユイ
ハセヲ_X-form
pi041

夢衣
‡紗紺‡
pi042

グロリア
×グロリアX
pi035

緋卯ヒウ
緋卯ヒウ
pi040

Wasav
Wasav
pi043

CREA05
orcalion
pi050


水月柚葉
白犬わんこ
pi051

レッツェル

 IRisu

CO3mo47U8AE4rEj

赤猫
anysing
pi052

闇花
yozorano8387

pi028


メネンデス
黒雨リョウ
pin03


フィア
レンゴク
pi053


ぬえJ
ぬえJ
pi032


レスア
abares
pin17

ヴァレン
Valen
pin05

エルトリア
Days  Go By

 CQEI3nBU8AUONvZ

バナー
8cf485c8
ブログパーツ