2015年03月15日

sweet*momory自己紹介イベントレポート(前編)

jz01

こんばんわ、ゆのすけです。
3月14日に行われた、sweet*momory自己紹介イベントのレポートを書いていきますb
28人の自己紹介、計3時間半という無駄に長いイベントでしたが楽しかったですb

レポートは
続きから
↓↓↓
 

ミナト
j1


ミナト  みなさんこんばんは!
ミナト  とんとん改めミナトです
ミナト  名前は最近変えました。前の名前は適当につけたで・・・

(Wasav  (´・ω・`)しゅっかよー) 
 
ミナト  一応マネージャーをしています!
ミナト  5人のマネージャーがいますが
ミナト  役割的には
ミナト  ゆのすけ:イベント タオ:相談役 でこたん:人事  スパッツ:クエスト
ミナト  となっております!

(卯月嬢  ちょま名前ちg)
 
ミナト  なにかありましたら役割関係なく相談どうぞ!

(夢衣  ふともも請求されるよ!!)
 
ミナト  例によって途中で無言で落ちますがご了承ください!

(ぬえJ  あれみなとん何役?)
(大家  企画課)
(のヮのさん  出荷される担当)

ミナト じゃぁそういうことでみなさんよろしくおねがいします!
ミナト ほんとはでこたんみたいな挨拶考えてたんだけど!
ミナト こんばんは!とんとんでう☆
ミナト みないな


紫苑
j2

 
紫苑  えーと? 紫苑と申しますー… 
紫苑  えー… 職はFoメインのニークスですーinしてる時はほぼマイルームにいると思います。。。

(夢衣 ニークスが増えたね!)
(メネンデス /moya 頑張って!同じVitaの同志よ...!)
(のヮのさん ニークスはいいぞぉ~)

紫苑  あー… うん、起きたてで凄い混乱してますー 
 
(トーリア (`・ω・´)つ「コーヒー」)
(メネンデス 頑張って下さいー!)
(ミナト 寝てる子には厳しい)
(ツバキ・サラシナ キャラ名の由来とかあるのかな~?、と畳み掛けるテスト)

紫苑  昔のHNからとりましたー
紫苑  のんびりとしていきますので宜しくお願いします!


メネンデス

j3


メネンデス   チームの皆さん、初めましてです!自分はメネンデスと申します!
メネンデス   基本的にはニークスとして活動してますw
メネンデス   今はニークスとブラッド隊員の二足の草鞋で活動してますが、お誘いがあれば直ぐに駆けつけますので気軽に誘って下さいね!
メネンデス   呼び名はそのままメネンデスでも構いませんが、略して「メネ」や「お父さん」など…
メネンデス   お好きな様に呼んで頂いて大丈夫ですw
メネンデス   インしてる際に静かな時は、大抵家事をしているので後程返答する様にしてます!
メネンデス   申し訳ありませんが、ご了承下さいませー"
メネンデス   知識は「狭く深く」知っているので知っているネタが出れば拾いますw
メネンデス   あと料理ネタもたまに反応しますw"
メネンデス   チームの活動はチムブログや、ぽっ子さんのブログ等で拝見させていただいてましたので大体は把握出来ていますw

(ツバキ・サラシナ チームブログと聞くと頭痛が)
(夢衣 健全なチームだって(震え声)
( トーリア KENZENですか...?)
(水月柚葉 健全じゃなくてKENZENじゃね)
(夢衣 乱れるぜえええええ) 
(飛鳥ティア むいむい5もけ追加) 

メネンデス   あwVitaなのでよく海鮮落ちもしますw
メネンデス   回線ですw
メネンデス   えー最後になりますが、チーム活動は今回初めての体験ですので、チームの皆さんに色々ご迷惑掛けたりしてしまうかもですが
メネンデス   頑張って活動していきたいのでこれから
メネンデス   よろしくお願いいたします!"

(ミナト よろしく!)
(グロリア メネさんすげー家庭的でぼっこりすんだよね///) 
(トーリア ぽっこりw)


タオ
j4

タオ じゃー始めます~

(大家 イケメェェェェン)

タオ どうも、tougenkyouこと、タオです。マネージャーを担当させてもらっています。
タオ テク職がメインです。あまり戦闘は得意でなく、装備もイマイチですが・・・それなりに楽しんでやってます(*´▽`*)
タオ 基本、夜インです。最近はリアル忙しくあまりインできていませんが…。
タオ なるべくイベント等などは参加しますので('ω')b
タオ では、短いですが以上で自己紹介を終わります。
タオ お初の方、以後宜しくお願いします!

(のヮのさん ももりーの知恵袋タオ)
(Wasav タオさんテクメインだったのね)
(夢衣 そもそもタオさんテク以外使ってるのみたことないよ()
(Wasav ロビーで剣背負ってるから先入観がry)
 
 
桃子
j5
 
 
---チームメンバーからのぽっこコール---(省略)
 
桃子  のーぽっこ!!
桃子  sweet*momoryチームマスターふもねこ@桃子なのだっ o(´▽`。) 
桃子  みんなでワイ②するのが大好きでなのだっ♪
桃子  美味しいものを食べるのが大好きなのだっ

(のヮのさん ぽっこなのだっ o(´    ▽   `。))
 
桃子   特にマルモス肉ぅぅぅ。。。
桃子   はいっ! ここからは中の人の紹介ですっ
桃子  メインクラスはテクター!最近はフォースをやってます!
桃子   タリスもやってみようかと思ってたり・・・!
桃子  あ、あとよくみんな私に言う「ぽっこ」の意味とは「まじめ」という事なのでそこのもよろしくです o(´▽`。)

(Wasav ???「中にだれもいませんよ・・・?」)

桃子  へっぽこマスターですが、チーム共々これからもよろしくお願い致しますっ!

---チームメンバーからののーまじめコール---(省略)

桃子  最近わかったことがあるんです・・・
桃子  リリーパ族について・・・
桃子  色々調べていくうちにあれは元々""人間""だったのではないかと・・・!
桃子  そして・・・このチームにもリリーパ族の子孫がいるんです

(ツバキ・サラシナ マテ)

桃子  似てる  
桃子  以上です!


卯月嬢

j6


---チームメンバーからのすぱっつコール---(省略)
 
卯月嬢 んじゃー・・・
卯月嬢 えっと、はじめましての人は初めまして!
卯月嬢 チームでは姫・お嬢と呼ばれてます!

(ミナト スパッツやろ!)
 
卯月嬢 間違ってもスパッツではないです!

(メネンデス 何故にスパッツw)
 
卯月嬢 とまぁ、初めての人もいると思うんで今日は正装できたわけですが
卯月嬢 私はアンダーアーマーを愛しています!とんとんの200倍好きです!
卯月嬢  なのでこれはスパッツじゃないのです!"
メネンデス   え?スパッツが普段の正装なんですか?

(ミナト でもとんとんもスキ)
 
卯月嬢 一応この正装もコンセプトがあって忍者っぽいのを目指して到達した感じですー
卯月嬢 ゲームでは全クラスやってます。メインはTeですが・・・最近は浮気気味・・・
卯月嬢 一応少し前にクエスト担当のマネージャーということで任命されましたが・・・まだまだわからないところがいっぱいあるので・・・
卯月嬢 あの・・・その・・・よ、よろしくおねがいしますっ!い、いじめないでくださいね…?

(のヮのさん・ミナト・大家・夢衣・ぬえJ・メネンデス いじめる)
(ツバキ・サラシナ まぁ、S*Mのクラフト関係を結構代行してくれてるしね、ありがたい話ですよ)

卯月嬢 とりまクエスト関係で募集は・・・もともとあんまりしないので微妙ですが相談その他人数調整には力入れたいと思うので
卯月嬢 今一度よろしくおねがいしますー!以上です!
卯月嬢 周りから言われてますがテクカスのご要望あればいつでもですー


のヮのさん

j7
 
 
のヮのさん のヘの
のヮのさん 始めます
のヮのさん のヮのです
のヮのさん よろしく
のヮのさん 終わります
 
(メネンデス 早いw)
(ミナト・瞿麦 歌います?)

のヮのさん しかたない
のヮのさん クックック……みなのもの、よくぞ来た。今宵はここで私の新たなる宴を開催しようぞ!
のヮのさん いざ、紅蓮の夜の幕開けよー! アーッハッハ!
のヮのさん 紅蓮の闇を聞け!
のヮのさん 恋心はBINKAN
      
       ~甘酸っぱい宇宙の香り~
 
作詞・作曲:エヌP  振り付け:小麦
 
それは夢が詰まった (ちゅちゅちゅ~)
真っ赤なふくらみ (ハッハハ~ン)"
キミを思うと いつでもトキメキ
困っちゃうよ、KA WA I I!"
ツン ツン ツンデレ \ のヮの! /
ツン ツン ラブデレ \ のヮの! /
キミに夢中さ めろめろぱんち
皆で一緒に  の ヮ の !!! 

のヮのさん やみのま!

大家

j8
 
 
(夢衣 家賃の取立てがきたぞおおおおおお)
 
大家  徒歩できた
大家  どうも大家デス。ブログとか いろいろやりすぎて首をつりかけてるアホです。
大家  マイキャラ12人います。度々ログイン繰り返す@#!@です。
大家  このキャラは メインではないですが ある意味メインなので よろしく
大家  プレイスタイルは キャラごとに 違うのでよろしく
大家  お気軽に 大家 とお呼び下さい。
大家  以上 マスター(闇花様)からの伝言でした
大家 天上天下! 唯我独尊!!
 
(飛鳥ティア  伝言・・・)
(夢衣 伝言だったんだ・・・)
 
大家  今!!必殺の『ゲシュペンスト・キック☆!!!』(ロビアクのキックで退場)

(ツバキ・サラシナ ダイナミック退場)

大家  レッツ!(家賃)徴収!!

(トーリア キャー大家サーン)
(卯月嬢 そしてぽっこが残った)
 

white. 
j9


white.  あたまからっぽだ!
 
(水月柚葉   ピーッ)
(メネンデス   ぴーぴー)
 
white.  んでは・・・
white.  こんばんわ! ぴーこ ことwhite.と申します
white.   ヾ(⌒(_'ω')_"
white.  全職もりもりかじってますが、メインはタリスオンリーのFoやってますヾ(⌒(_'ω')_
white.  このチームには不知のウイルスと一部で噂の「Pウイルス」を散布しに来ましたヾ(⌒(_'

(のヮのさん・赤猫・Wasav・飛鳥ティア  ぴー)

white.  最近IN率が低下してて、IINしててもご飯作ってたり寝てたりすることが少なくありません0(:3 )~ ('、3_ヽ)_
white.  なので中身が生きてる短い時間ですが、遊んでいただけると喜びますヾ(⌒(ノ'ω')ノ
white.  生きてる時はTAやらなにやら積極的にやるヨヾ(⌒(ノ'ω')ノ

(ツバキ・サラシナ  つ「カフェイン」)

white.  ぐわああああああ

jz03

(ミナト  しんだ)

white.  (かふぇいんに弱い体質

(ミナト  ゆのすけぇ・・・)
(赤猫  ゆのすけさん殺人未遂・・・)

white.  (あ、中の人の趣味の関係で、ガンダムネタやポケモンネタにぴこぴこ反応するから振ってみてネ
white.  (以上ですヾ(⌒(ノ'ω')ノ


ツバキ・サラシナ
j10


ツバキ・サラシナ  というわけで、どうも、ツバキ・サラシナこと、S*Mの良心ゆのすけです。

(white.  ??)
(桃子  デタ()
 (水月柚葉  良心?)
 
ツバキ・サラシナ  主な活動は…正直様々です(笑)  シンボルアート、絵、SS撮影、全般的に、まぁ、サボリ気味ですけどね(ぉ 
ツバキ・サラシナ  どれも中途半端ですが、そんな中途半端なものでも、皆さんを少しでも楽しませれたらなと思ってます(∩´∀`)∩
ツバキ・サラシナ  ャット勢ですがクエストにも全然行きますので、声かけて頂ければ行きますので、お気軽に誘ってください^^
ツバキ・サラシナ  後、チャットの方で、不快な発言等々あるかもしれません、至らぬ私ですが、どうかよろしくおねがいしますm(_ _)m
ツバキ・サラシナ  自重はしていますが、下ネタスキーです、まぁ、ノリのいい人が多いのですが、ストレートなセクハラ発言等々は(シナイヨーSA)
 
(Wasav  えっ)
(水月柚葉   嘘だっ!)
(メネンデス  んー?)
 
ツバキ・サラシナ  シ、シナイヨ?
ツバキ・サラシナ  タブン^p^
ツバキ・サラシナ  ハイ、イジョウデース
ツバキ・サラシナ  ちなみにこれ前回の使いまわしね
ツバキ・サラシナ  ハイ拍手

(チームメンバー 8) 
 
ツバキ・サラシナ  スクナッ
ツバキ・サラシナ  そしてこのアウェイ感である

 
夢衣
j11

(桃子  むいむいっ!)

夢衣  スカートの中覗くなよ!

(桃子  のぞかないよ!)
(Wasav いや太ももがみたいんd)
(水月柚葉  わさびんがあぶないね)

夢衣  あ、はい 
夢衣  それでは!
夢衣  どうもー!夢衣と申しますー!!
夢衣  みんなから「むいむい」やら「係長」と呼ばれておりまする・w・

(メネンデス 当初ゆめころもと読んでいたとは言えん...)
(桃子  ゆめころもw)
(卯月嬢 ゆめころもさーん()

夢衣  まぁゆめころもたまに言われるw
夢衣  基本はニークスなのですが最近社会復帰したため社長にコキ使われる毎日を送っております!

(飛鳥ティア  ?)
 
夢衣  ビクッ
夢衣 役割は係長となっておりますが特に意味はありません、あってはいけない(

(のヮのさん 特命係長!...)

夢衣  のー只野!!
夢衣  ^p^
夢衣  言っちゃったよ(

(のヮのさん 何がとは言わない)
 
夢衣  まぁ色々営業に出ていますが基本ヒマ人なのでお呼びいただければすぐにかけつけますー!
夢衣  最後に・・・
夢衣  ボーナスください!!

(飛鳥ティア  あ?!)
(Wasav 上司「だったら売上伸ばせよ」)  
(卯月嬢 その武器折っていいなら私があげよう^q^)
(大家 ボーナスあげるから家賃よろろ
(水月柚葉 ボーナスあげるからアーレスリュウガをこっによこせww

夢衣  以上です( 

 
グロリア
j12

 
(桃子 グロリアさんよろしくー!)
(水月柚葉 きゃーぐろりんー)
(飛鳥ティア ぎゃー!エロりーん!!)
(Wasav ほもりーーーーん!)

グロリア グロリアです…
グロリア            グロリアでした

(水月柚葉 どういうことだってばよ)
(夢衣  え!?以上!?)
(水月柚葉  以上なのかww)

グロリア 最近 寝落ちがひどくてグロリアやってる時間が少ないグロリアです

----突然BGMが変わる---
 
(瞿麦  BGMかわったし、ここから本気が()
 
グロリア ナイナイww
グロリア 結構ロビーにはいますが反応ないことも多いので お誘いに乗れないこともありますが
グロリア 基本クエストはなんでもついていきたい人なので
グロリア 気軽にお声かけてください(自己責任で

(メネンデス その説はお世話になりましたw)
 
グロリア メネさん またやろう(意味深
 
(瞿麦 自己責任のあとにお世話になりましたは 意味深すぎる)
(Wasav ホイホイついてっちゃだめなんだぜ?)
(飛鳥ティア   意味深・・・)
(歩夢  ♂)
(ツバキ・サラシナ ┌(┌^o^)┐・・・?)
(Wasav ♂の香りがすごい)


グロリア なんで僕が話すとホモくさくなるんでしょうかねぇ
グロリア おま・・・
グロリア まぁいいや ^^ これからもよろしくね!!
グロリア (´・∀・`)Σ(・ェ・`;)(^v^)(´・∀・`)(T△T)   イョ━━━━ヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ━━━━!! (・ε・`*) (∵)(^A^)(^g^)(^t^)( ━@Д@)


ぬえJ
j13


ぬえJ 初めましてぬえJと申します。ぬえっちょと呼べください!
ぬえJ 趣味は多いですが強いて言うならゆるゆりが好きです(*・ω・*)"

(夢衣 がっつり絞ってるなw)
(メネンデス  ピンポイントw)

ぬえJ んーw
ぬえJ あとおっぱいとか好きです

(Wasav 同じにおいがする・・・)
(瞿麦 わさびんは、パンストじゃないの?)
(水月柚葉 わさびんはどっちかと言えば何時もパンツ見てるイメージ)
(Wasav 紳士協定仲間よ・ω・)
 
ぬえJ クエは基本一人で行かずくっつきます
ぬえJ よろしくです(( ´∀`))
ぬえJ   以上
ぬえJツいぜ。


歩夢

 j14

歩夢  歩夢です

(ツバキ・サラシナ あれ、どこや()
(メネンデス そこで!?)
(水月柚葉  柱の裏や()

---あゆむんの位置座標がおかしくて柱の裏から動かないアクシデント発生--- 

歩夢  一回入りなおすわ
....
歩夢  歩夢です(3回目
歩夢  自己紹介ということですが
歩夢  姿を見ればこんな奴とすぐわかります
歩夢  ヒャッハー!!!ここは通さねぇぜぇっ!!
歩夢  ケ・・・ケンシロウ!?ウヒイィイィイ!!!
歩夢   以上ですb
.
(水月柚葉  世紀末だったww)
(メネンデス 急に世紀末w)
(桃子 ついにパッド・・・w)
(メネンデス サウザー呼べw)
(夢衣 はやい()


飛鳥ティア

j15

 
飛鳥ティア  ではではw
飛鳥ティア  どうもw姉御こと飛鳥ティアです♪
飛鳥ティア  ブラック企業『姉御』の社長として、日々舎弟や係長を働かせてます♪
飛鳥ティア  レア出す為にセガに威圧かけたりもちょっこっとだけ・・・(*^ω^*)

(のヮのさん こわ)
(Wasav うわこわ)

飛鳥ティア  うっせ
飛鳥ティア オラァ!!!!働け!!社畜ども!!!働かないとわさ○んみたいに返品&処分すんゾッ♪
飛鳥ティア アーンド!!今回もとりあえず!!!!式神!!召喚ー!!!!

jz05


(水月柚葉  相変わらずww)
 
飛鳥ティア   あ・・・・うん・・・今日もやっぱり・・・
飛鳥ティア   来るの遅いし・・・

(CREA05  式神の質が異様…)
(歩夢  あ・・・姉御ォッ!?ウヒィイイィイッ!!!)

---歩夢逃走----
 
飛鳥ティア  ってどこ行くねぇん!!!
飛鳥ティア   アイツいつか左遷だな・・・
飛鳥ティア   え、えっと・・・今回も式神が言うこと聞きませんでしたが、以上ですwありがとぉございました♪
飛鳥ティア   あw
飛鳥ティア   そうそうw
飛鳥ティア  新入社員も募集してるからwよろしくねwふふふ・・・

(夢衣  やめとけ・・・やめとくんだ・・・)  
(歩夢  タノシイショクバデス)
(瞿麦  ビギナーの人たち、チャンスだよ()

飛鳥ティア   ^^



以上、前半の15人となります。(∩´∀`)∩
残りは後日やって行きたいと思います~b

でゎでは~ 


touki51 at 17:38│Comments(2)

この記事へのコメント

1. Posted by 犬   2015年03月16日 18:21
編集おつぽこー
後半期待してるw
2. Posted by ゆのすけ   2015年03月17日 01:22
>犬さん

おつあり~
無事あげることができました^p^

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
チームメンバー
★チームマスター★
 
桃子
ふもねこ
pi001

☆マネージャー☆

タオ
tougenkyou
pi004


でこたん
mabo_angelia

pifs002

あゆむん
亜夢歩
pi027 (1)
 
◆チームメンバー◆

ツバキ・サラシナ
ゆのすけ.
pi005

のヮのさん
のヮのさん
b64e3ed1
 

貴志
片瀬
4c1efe89

弥生
Another me
471c324b

おろしそば
おろしそば
pin01


Rayerd
Rayerd
pi036

ZERO
*ZERO*
sigerutyan


凪紗シノン
凪紗シノン
433b5371

ちょこ次郎
ここあちょこ
pi029

white
white104
CUukrGOUwAA852u

葛葉

pi030

ヒイロ・ユイ
ハセヲ_X-form
pi041

夢衣
‡紗紺‡
pi042

グロリア
×グロリアX
pi035

緋卯ヒウ
緋卯ヒウ
pi040

Wasav
Wasav
pi043

CREA05
orcalion
pi050


水月柚葉
白犬わんこ
pi051

レッツェル

 IRisu

CO3mo47U8AE4rEj

赤猫
anysing
pi052

闇花
yozorano8387

pi028


メネンデス
黒雨リョウ
pin03


フィア
レンゴク
pi053


ぬえJ
ぬえJ
pi032


レスア
abares
pin17

ヴァレン
Valen
pin05

エルトリア
Days  Go By

 CQEI3nBU8AUONvZ

バナー
8cf485c8
ブログパーツ