2015年03月17日

sweet*momory自己紹介イベントレポート(延長戦)

150326-y01

新マガツ始まりましたね、こんばんわゆのすけです。
初見は、3体目を逃がしてしまいました残念(´・ω・`)


さて、前の記事でありました自己紹介イベントに参加できなかった方からメールで自己紹介文をいただきましたので、そちらの方SSと一緒にご紹介していきたいと思います~
コピペして貼るだけの簡単なお仕事(ぇ

続きは
↓↓↓
 

※紹介内容
①自己紹介アピール文
②メインクラス
③その他、趣味、特技などあれば!


ZERO
j31


①自己紹介アピール文
どうもZEROです。
今となってはすっかり幽霊部員な存在になってしまいましたねw
知らない人は初めまして!チームにもかなりの人が入ったので把握できていません!!

プレイスタイルが昔とかなり変わりましたw
3船に2キャラ、7船に2キャラ置いて緊急追いかけてます。
どちらかと言うと強さを求めるわけでもなく、見た目の好きなレアを求めて自キャラ愛でる楽しみだけでやってます。

②メインクラス
男キャラが全職カンストしてて、他の3キャラを同時進行で現在育ててます。
全職やった感想は近接職はダルくて遠距離職は楽だねw間違いないw


③その他、趣味、特技などあれば!
どんな人かはツイッターやってるんで見てもらえば一目瞭然かと
⇒ https://twitter.com/ZEROofRebellion



I R i s u
j36


①どうも、I R i s u(アイリス)です。
  最近はリアルの方が忙しく、ほとんどイン出来ていない状態で
  申し訳ありません・・・^^;
  ですが、そろそろ落ち着いて来ているのでイン率も上がると
  思います!!
  コミュ障な上にタイピングが遅いという欠陥だらけの僕で
  ありますが、他の方々とミッションに行ったりするのはとても好
  きです!!
  何かあった時に呼んで頂けたら嬉しいです。
  これから宜しくお願いします(´_ゝ`)

②一応メイン職はハンターです。(結構まばら

③趣味はゲーム、カラオケ、海釣り、サバゲ―です。


凪紗シノン
j35



『はじめましての方は初めまして!
お久しぶりの方はお久しぶりです!
凪紗シノンですー(o´艸`)

ここのところINできてなかったのですが、今月は少しずつINしています~w
来月からまた忙しくなって疎遠になりますが感謝祭までにはなんとかしたいと思ってます!!

メインクラスはガンナーです。ガンナーすきーって方仲良くしてくださいw
他には弓Brもやってますー!

最近の趣味はペンタブ購入したのでお絵描きしてます!
特技は・・・飲み会の後のお水注文ならお任せください←


でこたん
j34


①自己紹介アピール文
でこたん体操!はっじまるよー!!(あのBGM
こんにちは!はじめましてのかたははじめまして!でこたんですヽ(*´∀`)ノ

一応チームではマネージャーをやらせてもらってまう(`・ω・´)
活動時間は18時-20時 22時-25時くらいまでです!

時間が会いましたらぜひぜひ遊んでくださいなっ(ノ∀`)


②メインクラス
メインクラスは打撃Boをやってます!
ブーツ+ブレード両方使いたい欲張りっ子です(*ゝω・)てへぺろ☆


③その他、趣味、特技などあれば 
趣味は・・・最近ならぽけもん、あるかなハート やってます!
いろんなジャンルかじってるので・・・いろいろ釣れると思いますヽ(*´∀`)ノ
あんなもんでいじょうです! 



ちょこ次郎
j32


①自己紹介アピール文
はじめましてもそうでない方も、こんにちばんは~
s*mには長いことお世話になっているちょこ次郎といいます、変態紳士です。さわやかな変態を目指しております。タマゴをぶつけられたい。卵とじになりたい。
基本的に大体暇してますので、なんでも誘っていただければ喜んでついていきます~(ただしTAはめっちゃ迷子になるので足ひっぱります) 
これから&これからも!よろしくお願いします!

②メインクラス
Gu/Raです、それ以外の職、全然できません(震え声

③その他、趣味、特技などあれば!
可愛い女の子を盗撮することです。
ありがたいことに一部のフレさんからWBの的確さに定評があると言ってもらえてるので、それも特技・・・と思いたい!


ツカサ・ブルームーン
j33


 ①自己紹介アピール文
PSO2歴約1年になります。プレイヤースキルはまだまだですが、レベルだけがあるので、皆と色々と遊びに行きたいです^^ 

 ②メインクラス
メインは近接系全般です。防御寄りのスキルなので、意外としぶとく生き延びます。

 ③その他、趣味、特技などあれば!
大切な人を守るため、ハンターを選んでいます。ゼノと一緒で共感が持てます。大切な人がいるので守りながら、頑張っていこうと思います^^ 



ヴァレン
j37


ちわっしゅ!

オリジナル挨拶と自作SAをひっさげて、ヴァレン参上にゃり♪
サブキャラ含めて4人いて、ヴァレンが打撃系&バウンサー、お姉ちゃんのフェレンが法撃系、妹のヒュニアが射撃系、ミューノがブレイバーメインで育成中にゃり♪

半分なりきってチャットがキャラごとに違ったりするけど、中の人は同じにゃので気軽に誘ってにゃ♪

楽しいことにはヴァレンまっしぐら!
いっぱいあそんでクレクレにゃ♪



磯野 海月(くらげ)
j38


1.
 こんにちは~(Ο´∀` ) 磯野 海月(くらげ)だよ~
 白狐だけども寒いの苦手!!な夏色模様なけも幼女!!
 皆、よろしくねー(∩´∀`)∩ワーイ♪
 私には一人お姉ちゃんがいて、最初は一緒に活動してたんだけど…社会勉強のためにと今は一人暮らしの身。時々、寂しくなるときもあるけど…今はチームの皆がいるからだいじょーぶ!!
 お姉ちゃんがこちらに遊びに来るときは…その時はお姉ちゃんもよろしくです!

2.
 メインクラスは体を目一杯動かせるHuやFi!!特にソード、ワイヤード、ナックル、ツインダガーやダブルセイバーは使っていて気持ちいいんだ!!
 最近はBoも練習中。お姉ちゃんみたいに細かいフォトンの扱いだったり、頭を使うことは苦手だから射撃や法撃はへたっぴ(´・ω・ `  )

3.
 中の人がvitaでのプレイですので、チャットが遅いことが多々あります。ご了承下さい・°・(PД ` q。)・°・
 最後に…「狐 っ 子 最 高 !!」最後までお付き合いいただきありがとうございました! 


とまぁ、とりあえずこんなところですかね~(∩´∀`)∩
皆さん個性あふれる自己紹介ありがとうございました~。
これによってチームメンバー同士がより深く交流できればいいなと思うゆのすけでした(マル)

さて、今日もマガツε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ イッテキマース 


touki51 at 21:27│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
チームメンバー
★チームマスター★
 
桃子
ふもねこ
pi001

☆マネージャー☆

タオ
tougenkyou
pi004


でこたん
mabo_angelia

pifs002

あゆむん
亜夢歩
pi027 (1)
 
◆チームメンバー◆

ツバキ・サラシナ
ゆのすけ.
pi005

のヮのさん
のヮのさん
b64e3ed1
 

貴志
片瀬
4c1efe89

弥生
Another me
471c324b

おろしそば
おろしそば
pin01


Rayerd
Rayerd
pi036

ZERO
*ZERO*
sigerutyan


凪紗シノン
凪紗シノン
433b5371

ちょこ次郎
ここあちょこ
pi029

white
white104
CUukrGOUwAA852u

葛葉

pi030

ヒイロ・ユイ
ハセヲ_X-form
pi041

夢衣
‡紗紺‡
pi042

グロリア
×グロリアX
pi035

緋卯ヒウ
緋卯ヒウ
pi040

Wasav
Wasav
pi043

CREA05
orcalion
pi050


水月柚葉
白犬わんこ
pi051

レッツェル

 IRisu

CO3mo47U8AE4rEj

赤猫
anysing
pi052

闇花
yozorano8387

pi028


メネンデス
黒雨リョウ
pin03


フィア
レンゴク
pi053


ぬえJ
ぬえJ
pi032


レスア
abares
pin17

ヴァレン
Valen
pin05

エルトリア
Days  Go By

 CQEI3nBU8AUONvZ

バナー
8cf485c8
ブログパーツ