2015年08月10日

【sweet*momoryチーム内イベントレポ】

レポといったな?あれはだ(

いやー夏真っ盛りですね、どうもセミが家の中に入ってきて軽くパニックになった

Wasavです!(マジコワカッタ 

この前にやったチームイベントについて感想なんかを書いていこうと思ったんですが、

実は進行にイッパイイッパイだったのと、
立ち位置の関係上後ろからしか皆さんを見ていなかったのでかけましぇんでした・・・

(´・ω・`) 

代わりに謎の技術班ことクレアさんが、
エントリーしてくださった皆さんの素敵な写真を撮ってくれてたので、
それをぺたぺた貼って行こうかなと・・・(手抜きジャナイヨ
来れなかった方も、雰囲気だけでも伝わればいいなーと思います・ω・ 

 


pso20150725_225800_207


【大家さん(右)&ヒウさん(左)】
01


【ティアさん(右)&ちょこさん(左)】
02


【すp・・・姫さん(右)&まn・・・でこたん(左)】
03


 
【フィアアアアアアアアアアアアアさん(右)&ぽk・・・桃子さん(左)】
04
 

以上です! 

みんな個性的な衣装で出てきてくれて感激でした・ω・

普段と違う恰好で食い入るように後ろから眺めていましたハイ。

 

最後に

エントリーしてくれた方はもちろん、観戦してくださった方、撮影・加工してくれたクレアさん本当にありがとうございました!

また何か思いついたら企画していこうと思いつつ、

夏休みなので寝っころがりながらこの記事を書いているWasavでした(殴 



wasav0931 at 22:19│Comments(1)

この記事へのコメント

1. Posted by ラル   2015年08月11日 13:23
セミ怖い・・・玄関セミトラップがなかなか心に来ます。
面白い企画ですねんー♪楽しそうw

面白い×動物なんてなかなかに無茶ぶりだと思ったらちゃんと対応していてびっくりです。。。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
チームメンバー
★チームマスター★
 
桃子
ふもねこ
pi001

☆マネージャー☆

タオ
tougenkyou
pi004


でこたん
mabo_angelia

pifs002

あゆむん
亜夢歩
pi027 (1)
 
◆チームメンバー◆

ツバキ・サラシナ
ゆのすけ.
pi005

のヮのさん
のヮのさん
b64e3ed1
 

貴志
片瀬
4c1efe89

弥生
Another me
471c324b

おろしそば
おろしそば
pin01


Rayerd
Rayerd
pi036

ZERO
*ZERO*
sigerutyan


凪紗シノン
凪紗シノン
433b5371

ちょこ次郎
ここあちょこ
pi029

white
white104
CUukrGOUwAA852u

葛葉

pi030

ヒイロ・ユイ
ハセヲ_X-form
pi041

夢衣
‡紗紺‡
pi042

グロリア
×グロリアX
pi035

緋卯ヒウ
緋卯ヒウ
pi040

Wasav
Wasav
pi043

CREA05
orcalion
pi050


水月柚葉
白犬わんこ
pi051

レッツェル

 IRisu

CO3mo47U8AE4rEj

赤猫
anysing
pi052

闇花
yozorano8387

pi028


メネンデス
黒雨リョウ
pin03


フィア
レンゴク
pi053


ぬえJ
ぬえJ
pi032


レスア
abares
pin17

ヴァレン
Valen
pin05

エルトリア
Days  Go By

 CQEI3nBU8AUONvZ

バナー
8cf485c8
ブログパーツ