2015年11月04日

ぽっこ語

はい、こんにちは私です。ハクです。
深淵楽しんでますか?私は630で落ちます。まぁ毎回チームで募集してみなさん参加していただいてありがたい限りです。
さて、来週か再来週に「チームイベント」があるらしいですよ?自己紹介イベントになると思いますので各自自己紹介文を考えておくよーに。私も考えたり準備したりしますはい。
では最近のモモリーをSSと共にどうぞ。
pso20151103_211101_001
がに股のぞみん。Twitterで上がっていた絵は可愛かったです。
pso20151101_195044_000
フレッツ光を使ったネタですね。板で出来ているらしいので電波障害が凄そうですね。
pso20151102_002104_007
今回のぽっこ語その1。下が言いたかったことで上が現実。
pso20151102_235625_000
その2。かくにんと打ちたかったと思いますよね?実は「ヒコにゃんw」と打ちたかったらしいですよ。はい

pso20151103_220735_002
最後のぽっこ語。これはただいま!っと読みます。ぽっこ語の習得は難しそうですね・・・
誤字は感染するようで・・・
pso20151103_000820_001
大感染。お大事にというだけでこのありさま。
これを見たみなさんもぽっこ語を学んでみましょう。習得したらいいことがあるかも?私はお断りですが。
今回は短めですがここまで、ではまた会いましょう。ここまでの記事はハクがお送りしました。

オマケ!
ニュースです。我がチームのたまり場に見慣れない生物が現れました。
とても危険ですので近づかないようにしましょう。
また、その生物のお腹が出ていたという情報もあり、その生物は桃子さんではないかと噂されています。
・・・・はい、ごめんなさい。こんな遊びがしたかっただけです。実際は桃子さんがよくわかんない恰好をしていたので記事にしてみただけです。みんなにあまり触れられていなかったので触れてあげようという私のやさしさ。
では実際にご覧ください。
pso20151102_004910_008
もう、何をモチーフにしてるかわかんないね。


hakurs at 03:21│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
チームメンバー
★チームマスター★
 
桃子
ふもねこ
pi001

☆マネージャー☆

タオ
tougenkyou
pi004


でこたん
mabo_angelia

pifs002

あゆむん
亜夢歩
pi027 (1)
 
◆チームメンバー◆

ツバキ・サラシナ
ゆのすけ.
pi005

のヮのさん
のヮのさん
b64e3ed1
 

貴志
片瀬
4c1efe89

弥生
Another me
471c324b

おろしそば
おろしそば
pin01


Rayerd
Rayerd
pi036

ZERO
*ZERO*
sigerutyan


凪紗シノン
凪紗シノン
433b5371

ちょこ次郎
ここあちょこ
pi029

white
white104
CUukrGOUwAA852u

葛葉

pi030

ヒイロ・ユイ
ハセヲ_X-form
pi041

夢衣
‡紗紺‡
pi042

グロリア
×グロリアX
pi035

緋卯ヒウ
緋卯ヒウ
pi040

Wasav
Wasav
pi043

CREA05
orcalion
pi050


水月柚葉
白犬わんこ
pi051

レッツェル

 IRisu

CO3mo47U8AE4rEj

赤猫
anysing
pi052

闇花
yozorano8387

pi028


メネンデス
黒雨リョウ
pin03


フィア
レンゴク
pi053


ぬえJ
ぬえJ
pi032


レスア
abares
pin17

ヴァレン
Valen
pin05

エルトリア
Days  Go By

 CQEI3nBU8AUONvZ

バナー
8cf485c8
ブログパーツ