2015年11月09日

チームイベント開催のお知らせ

はい、こんにちは。ハクですPSO2楽しんでいますか?
さて、11月の14日の22時 つまり今週の土曜日ですねチームイベントを行うことに決定いたしましたー。イベント内容はずばり・・・

    「自己紹介イベント」

はい、ただの自己紹介ですね。前の自己紹介から時間が立っており私もですが新しく入った人のことを良く知らないのではないかという理由と今のチームルームの「ギルド」にステージのようなものがありそこでならやりやすいのではないかというチームマスターの桃子さんの判断によるものです。では詳細をどうぞ。
pso20151106_213129_000
チームルームにはこのようなステージみたいなものがあります。チームルームの奥のほうにあるところですね
pso20151106_220009_004
大体このような位置に立ってくれるとSSが撮りやすいので助かりますね(撮影協力ヒコにゃん)

1人目安は3分、その後質問タイムで合計5分経ったら強制終了となります。参加は強制ではありません。また、途中離脱も可能ですので気楽に参加してくださいな(*'ω'*)。順番は当日桃子さんから説明がありますが基本リアル都合がある人が優先、その後は緊急行きたい人とか寝落ちしそうな人が優先されますね。ちなみにでこたん体操の時間もあるとかないとか。1人1人ゆっくりと考えて準備してください。ちなみに、この自己紹介はチームブログに載せるつもりなのでそこも考えておいてください。ゆのすけさんと私がたぶん載せる作業するのでよろしくお願いします(*'ω'*)。では最後に確認。
11月14日 土曜日22時~チームムールにて行います。
では当日の参加お待ちしております~ではまた~


おまけ
ぽっこ語のコーナー
pso20151106_235731_000
これはなんて打とうとしたんだろうね?
pso20151104_231035_001
もう読めない域

愉快なチーム内のコーナー
pso20151104_231334_002
桃子さんの新しいブログタイトルかな?
pso20151104_233756_006
タオさんのふぇんと
pso20151107_003139_001
必中すねてのタオさん
pso20151107_180229_001
幼児を済ませてくるヒコにゃん。なおこの後修正なし。



hakurs at 17:13│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
チームメンバー
★チームマスター★
 
桃子
ふもねこ
pi001

☆マネージャー☆

タオ
tougenkyou
pi004


でこたん
mabo_angelia

pifs002

あゆむん
亜夢歩
pi027 (1)
 
◆チームメンバー◆

ツバキ・サラシナ
ゆのすけ.
pi005

のヮのさん
のヮのさん
b64e3ed1
 

貴志
片瀬
4c1efe89

弥生
Another me
471c324b

おろしそば
おろしそば
pin01


Rayerd
Rayerd
pi036

ZERO
*ZERO*
sigerutyan


凪紗シノン
凪紗シノン
433b5371

ちょこ次郎
ここあちょこ
pi029

white
white104
CUukrGOUwAA852u

葛葉

pi030

ヒイロ・ユイ
ハセヲ_X-form
pi041

夢衣
‡紗紺‡
pi042

グロリア
×グロリアX
pi035

緋卯ヒウ
緋卯ヒウ
pi040

Wasav
Wasav
pi043

CREA05
orcalion
pi050


水月柚葉
白犬わんこ
pi051

レッツェル

 IRisu

CO3mo47U8AE4rEj

赤猫
anysing
pi052

闇花
yozorano8387

pi028


メネンデス
黒雨リョウ
pin03


フィア
レンゴク
pi053


ぬえJ
ぬえJ
pi032


レスア
abares
pin17

ヴァレン
Valen
pin05

エルトリア
Days  Go By

 CQEI3nBU8AUONvZ

バナー
8cf485c8
ブログパーツ