2015年11月23日

自己紹介イベントまとめ①

pso20151114_234448_023
はい、私です。今回の記事はイベントのログまとめになります~2回に分けてるから後半も見てね~ではスタート

桃子
pso20151114_222312_013
桃子   こんばんはっ! o(´▽`。)
桃子  桃子 実は今日の今まで自己紹介イベント・・・何を言うのか考えてなかったんです(((
メネンデス /moya ぽっぽこ?
 桃子 /moya /mn15 えっと、リリーパ族が好きです! もふもふっ
 桃子 /moya /ci2 1 t5 /mn15 /cla fun りっ!りっ!
 桃子 あと食べる事が大好きですっ
 のぞみ ゆのーぱも好きです!
桃子 特に好きなのが・・・
 桃子 /ci3 1 t5 /cla eat /toge 焼肉なのだっ!!
 桃子 あと、よく桃子といえば「お腹」とか言われますが・・・
 桃子 /moya /ci8 1 t5 チャームポイントは眉毛とポニテなんだからねっ!?忘れないでね!?
 ハク 芋
 のぞみ 0x0)焼いも・・・?
桃子 短いですがこんなところで・・・(›´ω`‹ )
 桃子 芋です(
 ハク ww
 タオ @1分
桃子 のーぽっこ桃子と、sweet*momory共々これからもよろしくお願いしますっ!
 のぞみ ww
 桃子 以上です!
 おろしそば 芋子
 おろしそば 88888888
エルリシア 88888
 紫蘇天 ポコポコポコポコポコポコポコポコ!
 のぞみ 888888
ハク 888
赤猫 8888888
 white. 8888888888
桃子  
 ぬえJ 888888888
 フィア 888888
ちょこじろー o(´    ▽   `。)ポコポコ
メネンデス パチパチパチパチ



赤猫
pso20151114_222653_016

赤猫 /toge {red}燃えない猫はただの猫
 赤猫 "/moya ID anyshingこと{red}赤猫です!IDのスペルミスはわざとです(というか直す気がないです"
赤猫 呼び方はみなさんのお好きなように~
 赤猫 基本的に緊急に行ったりSA改変したりロビーでぼーっとしてますzzz
 赤猫 短いですが、以上ですかね(
CREA05 88888888
 卯月嬢 88888
 ぬえJ 88888
 のぞみ 88888
 紫蘇天 888888888!
 フィア 88888888
 エルリシア 888888
 ハク 88
 white. 8888888888
 CREA05 ねこ~~~!!

質問
Qおにゃのこは頭と足どっちから頂きますか?(わさびさん)
Aノーコメントで

Q花火はかける方が好きです?かけられる方がすきですか…(クレアさん)
Aかける方が好きです!


クレアさん

pso20151114_223132_017

CREA05 /mn16 /ci2 1 /la hello こωは〃ωゎ~♪勹レ了T=〃∋ぉ~!ゐωTょ元気~?
 white. え?
 white.  
 メネンデス へw
 おろしそば anndatte?
 ちょこじろー すごいのきたww
 CREA05 /cla talking ちょッ`⊂日廾□行き過き〃τ火尭きすき〃ちゃッτ
桃子 JKww
 ハク ゴリラ語
 卯月嬢 ギャル語つかってr・・
CREA05 /mn10 /moya シヶ〃儿Tょσヵゝ⊃〃リラTょσヵゝ分ヵゝらTょレヽッτレヽゎれちゃッτ…
 CREA05 /toge /ci3 1 /la angry 勹レ了ヵゞTょレヽU〃ゃω!!!!
フィア 解読難しい~w
 メネンデス 解読班をよべい!!
 CREA05 /la what え、今の分からないって?
 CREA05 /cla foldarms /mn10 /moya /ci2 1 しょうがないなぁ~みんな若さが足りないんじゃない?
のぞみ クレアが誰よりかわいい?
 ぬえJ ちょっとヒサロ行き過ぎて焼きすぎちゃって
ちょこじろー シゲルなのかゴリラなのかわからないっていわれちゃって・・
CREA05 それじゃもう一回普通に話すから良く聞くように!!
 CREA05 ひぇ~
メネンデス 上手に焼けましたー
CREA05 解読されてるw
フィア 流石です~w
ハク ww
CREA05 ネタがおわた~w
ハク wwww
タオ @1分
ぬえJ クレアじゃないよゴリラだよー!!だそうです
ぬえJ  
おろしそば 宇宙猿人ゴリ?
桃子 /moya 質問1ついけるかな・・・?
CREA05 そういうことです(
のぞみ 0x0)なるほど
CREA05 "って、自虐ネタでしたー(以上になります!こ〃清聴了リヵ〃├ゥこ〃±〃レヽまUT=!"
桃子 888888888
ハク 8888
フィア なるほど~w
紫蘇天 888888888!
おろしそば 888888
ぬえJ 888
赤猫 88888888
フィア 88888
エルリシア 8888
メネンデス 88888w
のぞみ 99999
のぞみ あ
white. 888888888ヾ(⌒(_'ω')_
卯月嬢 8888
のぞみ 888888888
10095374 桃子 www
ハク ww
ハク 9999
のぞみ  
CREA05 ふぅ…




のぞみ
pso20151114_223757_020

のぞみ 0x0)なにも考えてないのぴょん
 おろしそば たーーべちゃああうぞーーー
のぞみ うさぎさんことのぞみです!
 のぞみ 美味しそうだからって食べようとしちゃだめです(
CREA05 メインディっシュです
 紫蘇天 まずもっと丸々太らせてから頂きます・ω・
紫蘇天  
のぞみ クエストに行くよりもロビーとかでまったりしてる事が多いです。
のぞみ 自分から声をかけるのとかが苦手なので、よかったら誘ってあげてください!
 のぞみ 0x0)こんな感じかな・・・?
 タオ @1分
 CREA05 888888
 紫蘇天 88888888!
 赤猫 88888888
 ちょこじろー ゚+。(o'д'ノノ゙☆パチパチパチ。+゚
のぞみ 以上です
 卯月嬢 888888888
 桃子 8888888888
ハク 888
フィア 8888888
 white. 888888
メネンデス パチパチパチパチ!
 ぬえJ 888888





おろしそば
pso20151114_224042_021
おろしそば /la pose6 /ci9 2 2 どうも、みんなのアイドル、おろしそばよ! 今日はよろしくね!
ぬえJ w
 おろしそば そうね、活動時間だけど、だいたい普段の日はいつも夜にいるとが多いわ! 
おろしそば /ci8 3 みんなも知っての通り、私の本業は蕎麦屋の看板娘だから、アークス業はほとんど寝てるわね。
のぞみ 0x0)
メネンデス かつどう...?
 おろしそば /ci2 3 職業は脳筋バウンサーだけど、こんななりで戦闘は苦手だからみんなに助けてもらってるわ。
のぞみ 0x0)お蕎麦屋さんでも寝てそう・・・
おろしそば 趣味は服集めね、髪型もしょっちゅう変えるわ。基本的に可愛い感じの服は苦手ね、似合わないしw
CREA05 そばが届いたことないけど?
 タオ @1分
 おろしそば /mla pose18 /ci9 2 ま、そんなこんなでみんな、これからもよろしくね!TA以外のお誘いならホイホイついていくわよ。
 おろしそば 蕎麦は自分で食べる
 エルリシア w
ハク ww
 CREA05  
のぞみ ww
赤猫 ww
 おろしそば だからとふどかない
桃子 名言いただきあmした!
 おろしそば とどかないw
フィア www
 CREA05 そういうことか…
ハク 誤字は届く
CREA05 www
 のぞみ W誤字ぃ
おろしそば ありがとうございました~
 桃子 (´・ω・`)
メネンデス なるほどw
おろしそば 誤字だらけや
 ちょこじろー キャーソバサーン!



ぬえJ
pso20151114_224317_022

ぬえJ /toge /ci9 1 /cla pose18 どうも~!!!おっぱい大きい人で~す♪
ぬえJ /ci1 1 以上です
エルリシア /ci7 1
ハク www
のぞみ www
 CREA05  
 white.  
紫蘇天  
 おろしそば  
メネンデス 名前を名乗れいw
フィア 早いwww
桃子 /moya 質問タイムに3分使うつもりか・・・!
おろしそば おっぱいさん、、、おつかれ・・・
ぬえJ ぬえJでぇす!
 CREA05 おっぱいの人、理解した
 メネンデス 正体不明かw
 
質問タイム
Qふむほう?ふまれるほう?(おろしそば)
Aどっちでもいけるぜ!

Qいくらで揉ませてもらえますか!(わさび)
A気分次第です・w・



フィア
pso20151114_224759_023
フィア えっと・・・最近活発化してきているフィアです~
フィア ソロ活動が多かったためなかなか話は出来ていなかったですけど
CREA05 夜元気なフィアs?
フィア ちょっとずづ話せるようになってきました~
フィア えっと・・・
フィア 特にのんびりやで
フィア 気になったことにフラフラ行く性格です~
タオ @1分
フィア (こっそりいることも好きだったり・・・
フィア えっと・・・そんなかんじかな?
CREA05 /cla you /ci2 2 /mn26 /toge ゴリジャナイヨー!クレアダヨー!
メネンデス たまには静かに...
フィア 以上です~ノ
 ハク !?
CREA05 ごばった!!!
ぬえJ www
桃子 wwwww
 水月柚葉 www
フィア www
おろしそば おい
CREA05 まじごめんw
 赤猫 www
メネンデス クレアさんやw
 紫蘇天 8888888888888!
のぞみ 88888
ぬえJ 8888888
 エルリシア 8888
水月柚葉 これはひどいww
 おろしそば 8888888「
 赤猫 8888
CREA05 88888888
水月柚葉 88888888
 桃子 888888
メネンデス 88888
卯月嬢 8888
 white. 88888888





はい、前半戦はお終いです。後半戦に続く


hakurs at 09:46│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
チームメンバー
★チームマスター★
 
桃子
ふもねこ
pi001

☆マネージャー☆

タオ
tougenkyou
pi004


でこたん
mabo_angelia

pifs002

あゆむん
亜夢歩
pi027 (1)
 
◆チームメンバー◆

ツバキ・サラシナ
ゆのすけ.
pi005

のヮのさん
のヮのさん
b64e3ed1
 

貴志
片瀬
4c1efe89

弥生
Another me
471c324b

おろしそば
おろしそば
pin01


Rayerd
Rayerd
pi036

ZERO
*ZERO*
sigerutyan


凪紗シノン
凪紗シノン
433b5371

ちょこ次郎
ここあちょこ
pi029

white
white104
CUukrGOUwAA852u

葛葉

pi030

ヒイロ・ユイ
ハセヲ_X-form
pi041

夢衣
‡紗紺‡
pi042

グロリア
×グロリアX
pi035

緋卯ヒウ
緋卯ヒウ
pi040

Wasav
Wasav
pi043

CREA05
orcalion
pi050


水月柚葉
白犬わんこ
pi051

レッツェル

 IRisu

CO3mo47U8AE4rEj

赤猫
anysing
pi052

闇花
yozorano8387

pi028


メネンデス
黒雨リョウ
pin03


フィア
レンゴク
pi053


ぬえJ
ぬえJ
pi032


レスア
abares
pin17

ヴァレン
Valen
pin05

エルトリア
Days  Go By

 CQEI3nBU8AUONvZ

バナー
8cf485c8
ブログパーツ