2015年12月06日

ぴーぴー?(日本語訳:シンパシーの日・後編)

(:[____]スピー
pso20151108_213123_079

おひさしぶりです。ぴーこさんです。
大変お待たせ致しました(土下座
前回のシンパシーの記事からだいぶ時間があいてしまいましたが...
お腹が痛かったり
頭が痛かったり
乖○性の熱が再燃したり
しぬほど眠かったりと、色々あったのです(´・ω・`)ユルシテ

後編は前編に比べてネタは控えめになると思います(:[____]
あの日の記憶がぼやけてしまう前に、ささっと纏めてしまいましょうヾ(⌒(ノ'ω')ノ



DSC_0311
こちらがシンパシー終了直後、大体17時ぐらいのパシフィコ横浜でございます。
暗くなるのほんと早くなりましたね(´・ω・`)

とりあえず会場の外でみんなと合流することにヾ(⌒(ノ'ω')ノ
でこたんの服装がめちゃくちゃ特徴的で、かなり遠くからでも分かりました^p^
あまりに遠くから分かりやすくて、ついスナイパーの構えをとってしまいました。Headshot
無事に合流_(⌒(_'ω')_ペタ

その後、シンパシーは不参加でしたが
シンパシー後のお食事に参加予定のぬえJさんとも合流!
第一印象から「いい奴」でしたヽ(.・。・. )ノ
よし、ぬえさんに「ぬえさんはいい奴だったって書いて・w・」って言われたのでノルマ達成です

こうして8人が全員揃い、お食事へ行くことに└(・。・ )」

あ、といれは間に合いました


~ぴーことイタリアン?~

ちょこっと歩いて、おしゃれなイタリアンっぽいお店に行きましたヾ(⌒(_'ω')_
ぴーこの認識ではパスタが出てきたら全てイタリアンなんだけど合ってますか(小声

卓1:タオ・まどか・でこたん・桃子
卓2:ハク・ぬえJ・ぴーこ・のぞみ

こんな感じで座りましたヾ(⌒(_'ω')_
でこたんと離された・・・ジュラル星人の仕業に違いない!

1448269177251
前菜!

1448269738762
ういんなー!

1448272179793
ぱすた!

んんん!!おいひい!!ヽ(.・。・. )ノ

こっちの卓はぬえさんがカシスオレンジ飲みまくってたイメージが強いですねヾ(⌒(_'ω')_
ぬえさんはもう私の中では完全にカシスオレンジの人です^p^
むこうの卓ではタオさんが他の人のお皿にガンガンパスタを盛り付けてたみたいです。
同卓だったら死んでたかもしれない

1448275076421
デザートは沢山あるアイスの中から3種類を選んでくださいとの事。
ぴーこさんはよく分からないので取り敢えず白っぽいのを選びましたヾ(⌒(_'ω')_

本当はもっとがっつり気の利いた感想を書きたいんですが、
食レポなんてラーメンしかしたことなくて他の食べ物に関しては
「おいしい!」とかしか言えない頭になってしまいました...ぐぬぬ0(:3 )~ ('、3_ヽ)_


~ぴーことお酒~

美味しいイタリアン?を堪能した後は
目にとまったお店に入る事に。
円卓に案内されて、時計回りに
ぬえ→ぽこ→のぞ→ハク→タオ→でこ→ぴー→(┏┏┏┏^o^)┛ボボボボボボボボボボ!
って並びで座りました・p・たぶん...
ものすごい†円卓の騎士†って感じでした_(⌒(_'ω')_ペタ

さっきのお店ではウーロン茶しか飲まなかったので、ここではお酒を飲んでみることに!
ぴーこさんは3歳ですが成人しているのでお酒飲めるのです(意味不明

DSC_0313
どーん!!

でこたんと一緒にかるぴすさわー飲みました!ヽ(.・。・. )ノ左がぴーこで右がでこたん
ぶっちゃけこれやるために横浜来たとこあります
ゴクゴクゴク...んまいヾ(⌒(ノ'ω')ノ

だがしかし

【悲報】ぴーこさんお酒かなり弱い事が判明

成人してからも殆どまともにお酒飲んでないから自分でも知らなかった...(:3
飲み慣れてないってのも大いにあるとは思うんですけど...
なんていうか「顔が白くなってる」とかなんとか(:[____]
強くなりたい...(敗北を知った主人公並の感想
美味しいお酒とか飲みやすいお酒とか教えてください(切実)

結構お酒入ってぽーっとしてたんですが、
桃子さんがデザートに一口ステーキを注文してたのはしっかり記憶に残っております(:3
まどかさんが「デザートとか頼む流れでwwwwステーキwwwwブフォッ
」ってめっちゃツボってました^p^

あ、上で注文したかるぴすさわーですが、
なんとでこたんがお金出してくれましたヾ(⌒(_;ω;)_
ありがとー;;

~おうちにかえろう~

お店を出てすぐに桃子さんとまどかさんが酔った勢いなのか┌(┌^o^)┐こんな感じになってましたが、
趣味や嗜好は人それぞれなのでいいと思います(4回目

あとはお話とかしながら駅に向かって解散するのみとなりました_(⌒(_'ω')_ペタ
駅のホームでちょっとお話とかしましたが内容はここに書く事ではない(´・д・`)!

おつかれさまでございましたヾ(⌒(ノ'ω')ノ

~ふりかえり~

あの日からだいぶ時間が空いてしまいましたが、振り返りをば

楽しかったのは勿論なんですが、色々と学ぶ事や吸収できる事が多い一日でした!
前編冒頭にも書きましたが、こういったオフ会の類に参加するのが
ものすっごい久々なので、新鮮な事だらけでした・p・
ただ、ひっさびさなせいもあってかなり緊張してしまい、元々コミュ障気味なのも相まって、
あんまり喋れなかった感はちょこっとあります(:[____]ユルシテ
こういうのは場数を踏んでけば慣れるんでしょうか...?

あと、今回のオフ会...

私、交通費しか払ってない(´・д・`)!!

色々と出していただいたお二方には本当に頭が上がりません...m(_ _)m
本当にありがとうございました(土下座

とりあえず、次回会うときにはもうちょっとお酒に強くなっておきます(:3
んでは、またお会いしましょう!ヽ(.・。・. )ノ

あとぬえっちょはいい奴でいた(ダメ押し


~ぶろぐを書いてみて~

ふひー、ブログってこんな感じでいいんでしょうか...
だいぶ時間が空いてしまって申し訳ありません(´・д・`)
なかなか書けなかった理由は主に私の怠惰によるものなのですが、
その一方で書き始めても文章力が致命的に無くて脳みそがショートしてしまったりして、
実はこの後編を書くだけで数日かかってるっていう...(:[____]
こういう「時々書ける」ぐらいの場所なら大丈夫かもしれませんが、
こりゃ自分のブログは持てませんね...
週刊どころか月刊ぴーこメモになるかも怪しいところ。
毎日更新の方とか素直にすごいと思いますヾ(⌒(_'ω')_

正直書き上げるのは無いのーみそをフル回転して疲れましたが、たまにはこういうのもいいかもしれませんね...!
折角投稿権をいただいた事ですし、また何かあったら時々書いてみるかもですヾ(⌒(ノ'ω')ノ

さて、記事も長くなってきましたし、今回はこの辺りで筆を置きたいと思います。
ここまで読んでいただき、本当にありがとうございました!ヽ(.・。・. )ノ

~完~ ぴーこ先生の次回作にご期待ください!!

そういえば最近「ぴーこ先生」と呼ばれることが多いですが、一体何の先生なんだろう...



~おまけ~
DSC_0314
ももこさんがいちまんえんくれました・p・ワーイ



white104_pso2 at 21:10│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
チームメンバー
★チームマスター★
 
桃子
ふもねこ
pi001

☆マネージャー☆

タオ
tougenkyou
pi004


でこたん
mabo_angelia

pifs002

あゆむん
亜夢歩
pi027 (1)
 
◆チームメンバー◆

ツバキ・サラシナ
ゆのすけ.
pi005

のヮのさん
のヮのさん
b64e3ed1
 

貴志
片瀬
4c1efe89

弥生
Another me
471c324b

おろしそば
おろしそば
pin01


Rayerd
Rayerd
pi036

ZERO
*ZERO*
sigerutyan


凪紗シノン
凪紗シノン
433b5371

ちょこ次郎
ここあちょこ
pi029

white
white104
CUukrGOUwAA852u

葛葉

pi030

ヒイロ・ユイ
ハセヲ_X-form
pi041

夢衣
‡紗紺‡
pi042

グロリア
×グロリアX
pi035

緋卯ヒウ
緋卯ヒウ
pi040

Wasav
Wasav
pi043

CREA05
orcalion
pi050


水月柚葉
白犬わんこ
pi051

レッツェル

 IRisu

CO3mo47U8AE4rEj

赤猫
anysing
pi052

闇花
yozorano8387

pi028


メネンデス
黒雨リョウ
pin03


フィア
レンゴク
pi053


ぬえJ
ぬえJ
pi032


レスア
abares
pin17

ヴァレン
Valen
pin05

エルトリア
Days  Go By

 CQEI3nBU8AUONvZ

バナー
8cf485c8
ブログパーツ