2016年04月11日

チーム名変わりました。その名も・・・

モモリーカフェ、だそうです。ハイ。
sweet*momory結成から結構な経ちますし、メンバーも多く入れ替わるっているのもあり、チーム名の変更にいたったとか。
名前も変え、心機一転頑張って生きたいと思います。主にマスターが(ぉ

つーわけで、お久しぶりです。ゆのすけです。
ここ最近はアークス活動もめっきりで、SS撮ったりATMクロトに通うだけになってます。
更に言えば、それさえも少なくなってきている感じですかね、イカンイカン・・・(;´Д`)
SSなどのアップのほうは主にツイッターで済ませていますね、ラクだし(ぉ

というわけで、ツイッターに上げたりしたりしたSSを一言を添えてこっちにも乗っけておきます(∩´∀`)∩

123
 もう実装されてから時間経ってますが、フランカカフェでのSS。フランカさん変わり過ぎです。

555
 ちょこ次郎さんと東京SS撮影。お付き合いありがとうございまっす。
地球サイドのデートっぽくとって加工してみました。b

pso20160205_231225_001
 東京SS撮影。ドラマっぽく仕上げてみました。ゥェィ

pso2
フィアさんと東京SS。
現実とゲームは同じ?的な意味でつくったんかなぁ、おぼえてないや(ぉ
意外とコレは反響あった気がします。(

pokko5
桃子さんに手伝ってもらって東京SS撮影。アジャジャシター(ぇ
アークスは地球のものを触れないので地球の服が欲しくても手に入れないもどかしさってのがコンセプトだったかな?

pso20160310_214818_005
なんだろうね、コレ(ぇ
深夜のテンションは怖い(真顔

jazz
某消化器サックスのパロ。
結構気に入ってます(ぉ

pso20160319_002402_034

pso20160319_003611_055

 pso20160319_005848_085

フランカカフェでのチーム撮影~。こういうのは楽しいb 

 pso20160315_000116_010

11

紫蘇天ちゃん&ちょこ次郎さん(妖精Ver)の東京SS。
2枚目はクレアさん作。気に入ってるので一緒に上げときます(ぉ 

最近光の戦士等でインが少なくなっていってますが、 月に一回のチームイベントには参加しますので(;´∀`)ハイ
今後は新しい人も増えるんじゃないか~と思いますし、そのあたり楽しみだったりもしますb

では~ 

touki51 at 01:05│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
チームメンバー
★チームマスター★
 
桃子
ふもねこ
pi001

☆マネージャー☆

タオ
tougenkyou
pi004


でこたん
mabo_angelia

pifs002

あゆむん
亜夢歩
pi027 (1)
 
◆チームメンバー◆

ツバキ・サラシナ
ゆのすけ.
pi005

のヮのさん
のヮのさん
b64e3ed1
 

貴志
片瀬
4c1efe89

弥生
Another me
471c324b

おろしそば
おろしそば
pin01


Rayerd
Rayerd
pi036

ZERO
*ZERO*
sigerutyan


凪紗シノン
凪紗シノン
433b5371

ちょこ次郎
ここあちょこ
pi029

white
white104
CUukrGOUwAA852u

葛葉

pi030

ヒイロ・ユイ
ハセヲ_X-form
pi041

夢衣
‡紗紺‡
pi042

グロリア
×グロリアX
pi035

緋卯ヒウ
緋卯ヒウ
pi040

Wasav
Wasav
pi043

CREA05
orcalion
pi050


水月柚葉
白犬わんこ
pi051

レッツェル

 IRisu

CO3mo47U8AE4rEj

赤猫
anysing
pi052

闇花
yozorano8387

pi028


メネンデス
黒雨リョウ
pin03


フィア
レンゴク
pi053


ぬえJ
ぬえJ
pi032


レスア
abares
pin17

ヴァレン
Valen
pin05

エルトリア
Days  Go By

 CQEI3nBU8AUONvZ

バナー
8cf485c8
ブログパーツ