2013年05月

2013年05月16日

募集一時停止

どうもマネージャーのジルです(・ω・)ノ

昨日まで新メンバー募集していました!

面接に参加していただいた方ありがとうございました。

昨日で締め切りにしてしまうはずだったのですが、

・・・・・・。


公式で丁度、チーム参加キャンペーン第二弾が@@;


なので、いま募集締め切りしていいものか・・・それ自体話し合うために一時停止とさせてただきます!

今日中にそれも話合えるといいですがっ!

とりあえずもう面接を受けた人の分は紛らわしくないように、

ご縁があれば今日中にGJかWISでご報告しますねっ!


touki51 at 22:38|PermalinkComments(0)

2013年05月15日

るぷによる”アレ”を集めよう!=フォトンスフィア編=

みなさんこんにてゃ!

まさかの連投になりましたw

今日はお休み+メンテで何もすることがないのでしかたないよね!(ぇ


さてさて 今回の記事はフォトンスフィア(以下スフィア)を集めようの記事になります。

集めようとはいっても、うちが過去にやっていたものなので少し古いですが書いていこうとおもいますw

今回も長くなるので続きから! 

 続きを読む

touki51 at 00:00|PermalinkComments(0)

チーム連絡。5/15以降入団の方も読んでください。

知ってる人はこんにちわ! 知らない人は始めまして!

sweet*momory担任教師のるぷでございます(´・ω・`) 

初記事がチーム連絡なんてちょっと照れますねぇ(*´ω`*) (違
えー 今回はあるものをみなさんにお知らせしたく記事を上げさせて貰いました。 

こちらの記事にコメントしていただければと思います。
尚、期限は一週間後の 5/22  までとさせていただきます。

5/15以降入団した方も対象となるので、コメントよろしくお願いします。
5/15以降入団した方も対象となるので、コメントよろしくお願いします。

大事な事なので2度いいましt

では長くなりそうなので続きからよろしくお願いします。


touki51 at 00:00|PermalinkComments(0)

2013年05月06日

ツバキ実家について行く。の巻

今回も相変わらずプレイ日記がございません。
この記事を書いているのはGW終盤ですが、皆様どのようにお過ごしでしょうか?ゆのすけです。

私は、家族で実家に帰省しておりました。
年に一度しか帰らないので、お墓参り、家族に子供を見せに、友人に会いにいろいろあります。
・・・が、実家とは言え割りと暇なのでPSO2がしたい!
その気持ちが抑えきれず文句を言われつつも VITAを購入ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
と言うわけで、タイトルのとおりツバキが実家についてきましたっ(ぇ

4b2942da

はじめはノートを持っていくつもりだったのですが、17インチワイドはやはり大きいので、結局のところVITAを購入して正解だったかも(;´∀`)
まぁ、先に言っときますけど
言うほどやる時間無かったね!! 
いや、まぁ、ちょっとできただけでも良かったけど(´・ω・`)
呑んだり呑んだり呑んだりが多かったしねっ仕方ないね!(悦
これから寝転がってできると思えばいいさっ(ポジティブ
通信のほうもテザリングでやってましたけど、3Gのほうは稀にラグりますがプレイには支障の無い程度だったように感じますね~。
LTEが入るところだと、サクサクだった感じがしますっ。
私が寝る部屋は3Gしか入らず、両親の部屋がLTEがガッツリ入ると言うぐぬぬ仕様。
まぁ、3Gでもできるし、いいんだけどね(´・ω・`)

はてさて話変わって、我が実家には、兄弟のように育ったヌコがいるわけですが

69673cdd-s

あ、それダーカーじゃないよ。
昔、うちの兄が拾ってきたヌコで、名前はマチルダ(♂)。
大抵この名前を言うと、「マチルダさぁぁぁん!」って言われるけど、ぶっちゃけガンダムそこまで見てないの(´・ω・`)(ぉ
特に兄が、ガンダム好きってわけでもなく、モデルか俳優(女優)からとったとか言ってたような、ワカンネ('A`)(ぇ
兄が家から出た後は私が世話してましたし、寝るのも一緒だったので息子とまでは行きませんが、弟のような存在です(多分

45136ad6-s

早速仲良くなったようですね、ハイ。
どういう状況かさっぱりわからないですけどねっ(ぇ
良くあるネタですが、こういうのはやっときたい性分なのです、ハイ。

そんなこんなで、マチルダとツバキは仲良しさんになったわけですが、やはりお風呂でばったりはラブコメには欠かせない!(ラブコメだったのか

b22423f5-s


そしてこの顔である。
種族の壁はやはり高く厚かったわけで、シカタナイネ。(´・ω・`)

あ、サイドポーチは石鹸とかロッカーの鍵入ってるんですよ!タブン!
は、外し忘れた訳じゃないんだからね:(;゙゚'ω゚'): はずし忘れましt

マチルダと戯れた後、昔PSO2で一緒のチームだったリアフレの家に突撃いたしました。
・・・がっ

4c42edf0-s

寝てやがる・・・。
額に肉しばらくして起きてきたのでみんなでご飯とか行ってきました。
まぁ、復帰とかはしないのかと聞いたところ、復帰はしないらしいです。残念ね(´・ω・`)
「あ~ソロだと寂しいしさ~(´・ω・`)」
いやいや、いるじゃん!いたじゃん!(;´Д`) 
まぁ、ヤツのことはどうでもいいとしてネトゲは繋がりがあっての醍醐味だと私は個人的に思いますしねっ。
自分も寂しいと死んでしまうタイプなのでね・・・(;´∀`)

さて~VITAで撮った写真はこのあたりでしたね~。(後は普通にカメラで
画像自体荒いけど、やっぱ自キャラを使って合成できるのは面白かったですね~(´∀`*)
割りと簡単にできるので、VITA持っている方は是非やってみてくださいな^^

あ、ちゃんと、墓参りは行きましたよ、迷ったけど(ぇ
でわでは~( ´∀`)ノ
 

touki51 at 22:35|PermalinkComments(0)
チームメンバー
★チームマスター★
 
桃子
ふもねこ
pi001

☆マネージャー☆

タオ
tougenkyou
pi004


でこたん
mabo_angelia

pifs002

あゆむん
亜夢歩
pi027 (1)
 
◆チームメンバー◆

ツバキ・サラシナ
ゆのすけ.
pi005

のヮのさん
のヮのさん
b64e3ed1
 

貴志
片瀬
4c1efe89

弥生
Another me
471c324b

おろしそば
おろしそば
pin01


Rayerd
Rayerd
pi036

ZERO
*ZERO*
sigerutyan


凪紗シノン
凪紗シノン
433b5371

ちょこ次郎
ここあちょこ
pi029

white
white104
CUukrGOUwAA852u

葛葉

pi030

ヒイロ・ユイ
ハセヲ_X-form
pi041

夢衣
‡紗紺‡
pi042

グロリア
×グロリアX
pi035

緋卯ヒウ
緋卯ヒウ
pi040

Wasav
Wasav
pi043

CREA05
orcalion
pi050


水月柚葉
白犬わんこ
pi051

レッツェル

 IRisu

CO3mo47U8AE4rEj

赤猫
anysing
pi052

闇花
yozorano8387

pi028


メネンデス
黒雨リョウ
pin03


フィア
レンゴク
pi053


ぬえJ
ぬえJ
pi032


レスア
abares
pin17

ヴァレン
Valen
pin05

エルトリア
Days  Go By

 CQEI3nBU8AUONvZ

バナー
8cf485c8
ブログパーツ