2013年06月

2013年06月14日

復帰報告と連絡

どうもジルです(・ω・)ノ



報告遅くなってすみません!

実は・・・チーム復帰していましたっ!マネージャーとしてのお仕事ももうやってますよっ

今回得られたものも多く、いろいろ実践して行きたいですが、まずは・・・


チームの集合場所ですね!


交流をもっと深めるためには必要と思ったので今日話し合いをして決めましたっ!



集合場所はB34の・・・

14387bc6


入り口付近右側にしようと思います!
チームチャットならうるさくしても大丈夫ですし、別チームのフレが来たら移動もしくはPT組んでもいいですしね(*´ェ`*)ポッ

暇なとき座っていたら皆集まってきたり、暇だからクエ連れて行ってサインに使ってくれたらうれしいですっ!



後もう一つは月1~2位でチーム内イベントをしようかとっ!



今月はてんてーのイベントがあるから実施するかわかりませんが(*´ェ`*)ポッ

いろいろ考えて企画してみようと思います!

もちろん!てんてーのように企画してくれるメンバーが居れば遠慮なくいってくださいねっ!



まずはてんてーのイベント!皆で成功させましょう!



touki51 at 00:00|PermalinkComments(0)

2013年06月09日

色々言いたくて夏

暑いです。扇風機を出そうと思ったら家のリフォームのために貸し倉庫に預けたままで途方にくれてるゆのすけです。

f98d1682

画像でネタばれ気味ですがはてさて、今回のラヂオはゲストをお呼びして3人でgdgdやっております^^
3人だとどうなるんだろうと言う不安もありましたが、まぁ・・・
私は基本そんなにしゃべってないのでそんな心配もなかった^p^ 


http://youtu.be/ibIIQZHLH5Y

あ、言い忘れてましたが
次回のテーマトークは
【好きなクラスとその魅力】です
アナタの好きなクラスに対する想いを存分に語ってください
お便りの送り方ですが、お手数ですがCCRチームブログにてメールフォームがございますので、そちらのほうをご利用くださいませ^^(チームとか関係無く誰でも投稿できますので奮って参加していただけると嬉しいです><)

ラジオ収録後、私は説教を受けていました。

9d4d31c0


アリア「わかるよな?俺が言いたいことは、なぁ?」
ツバキ「ハイ・・・」
ツバキ「良かれと思って・・・その・・・」
アリア「ほほう、お前にとってはイイかもしれんが、俺にとっては十分なテロ行為だぞ?」
ツバキ「あ、いえ、そういうつもりじゃあ・・・」
アリア「じゃあ、どういうつもりでコレを貼ったんだ?」

この、続きは
↓↓↓
 続きを読む

touki51 at 00:00|PermalinkComments(0)

2013年06月05日

休憩します(・ω・)ノ

どうもジルです(・ω・)ノ

チーム発足から3ヶ月、3人で始めてチームも17人にっ!

何とかうまく行っていますね(*´ェ`*)ポッ

そしてチーム内の雰囲気も安定してきて

桃子さんとゆずはさんに任せられると思えるようになりました!

なので・・・


マネージャーを一時お休みします!




と、言うのも、

チームの事をやるのがほとんどで外部との交流が疎かになってしまっているので、

新しいメンバーの勧誘などがメンバーのフレンドに限られて来て・・・



折角のオンラインなのにいろいろな人と遊べないのはもったいないっ!

一周年までにいろいろ片付けたい事があるので集中したい!

元々何処にも所属せずちょっとフリーで遊んでみたかった!



などありまして、外からのスカウト&積んでいた物の処理のために一度脱退してマネージャーをお休みします。

チームに入ったまま休憩でも良さそう!と思うかもですが、気持ちの問題で(*´ェ`*)ポッ

入ったままだとどうしてもチームの方が気になってしまいますしね(^^♪


復帰については、


1.数人スカウトできた時

2.休んだのはいいけど暇な時

3.ジル森のガンナーLv55&今遊べるストーリーの消化


のどれかを達成したときでしょうか・・・?

2と3が有力ですね・・・!

特に何か問題があった訳ではないので、

もちろん活動ロビーにも様子を見に遊びに行きますし、本当に暇なら明日にでも戻りますよ(*´ェ`*)ポッ


数ヶ月とかそんなに長くは休憩しないと思います!

たまにこういう休暇をいれようと思います(^^♪


では、復帰の際にはまた記事を書きますね!



touki51 at 00:00|PermalinkComments(0)

2013年06月03日

緊急連絡です!

あ こんばんわ! るぷでございます(`・ω・´)

 やっとイベントについての日程が決まりました!
お待たせして申し訳ない。゚(゚´Д`゚)゚。 

一人で あーでもない こーでもないと考えておりました・・・

ももこさんに催促?されてやっと決心がついた次第であります!

では イベント日程の確定情報をお届けいたします(*´ω`*)

 続きを読む

touki51 at 00:00|PermalinkComments(0)
チームメンバー
★チームマスター★
 
桃子
ふもねこ
pi001

☆マネージャー☆

タオ
tougenkyou
pi004


でこたん
mabo_angelia

pifs002

あゆむん
亜夢歩
pi027 (1)
 
◆チームメンバー◆

ツバキ・サラシナ
ゆのすけ.
pi005

のヮのさん
のヮのさん
b64e3ed1
 

貴志
片瀬
4c1efe89

弥生
Another me
471c324b

おろしそば
おろしそば
pin01


Rayerd
Rayerd
pi036

ZERO
*ZERO*
sigerutyan


凪紗シノン
凪紗シノン
433b5371

ちょこ次郎
ここあちょこ
pi029

white
white104
CUukrGOUwAA852u

葛葉

pi030

ヒイロ・ユイ
ハセヲ_X-form
pi041

夢衣
‡紗紺‡
pi042

グロリア
×グロリアX
pi035

緋卯ヒウ
緋卯ヒウ
pi040

Wasav
Wasav
pi043

CREA05
orcalion
pi050


水月柚葉
白犬わんこ
pi051

レッツェル

 IRisu

CO3mo47U8AE4rEj

赤猫
anysing
pi052

闇花
yozorano8387

pi028


メネンデス
黒雨リョウ
pin03


フィア
レンゴク
pi053


ぬえJ
ぬえJ
pi032


レスア
abares
pin17

ヴァレン
Valen
pin05

エルトリア
Days  Go By

 CQEI3nBU8AUONvZ

バナー
8cf485c8
ブログパーツ