2014年01月

2014年01月31日

いいのかい?ホイホイついてきちm(ry

34040dd4

こんばんわ、TOPに乗っけるSSの用意を忘れて、急遽ありあわせのもので済ませたゆのすけです。
うちのサポパ三姉妹でございます。
手前からミナモマツリカナエ、背の順番で並んでます(∩´∀`)∩
顔のベースはツバキから取ってるので、同じ髪型にすると多分そっくりさんができると思いますb

まぁ、一から作るのメンドかったってのもあったしねっ(マテ
適当に作ったわり、雇っていると愛着がわくもので、この三姉妹お気に入りです(´∀`*)

名前の決め方は、ミナモ=PSUのセカンドキャラ名、マツリ=作ってるとき外でお祭りやってたから(?)、カナエ=RO時代のキャラ名、となってます。うん、考えることを放棄してるのがよくわかるねっ(ぉ
今のところ、素材集めもこの3人で事足りているので増やす予定はないかな~サブキャラ作ったら1人増えるかな程度b
まぁ、また同じ顔なんだろうケドね(笑

さて~またまた撮影会やってきましたよっ
今回お願いしたのは

2c6dbcd9

凪紗シノンさん(シノさん)、咲夜さん(さっきゅん)のお二人^^
割と珍しい組み合わせかもね・・・(笑
まぁ、でも、珍しい組み合わせこそ、お互いに交流ができていいってモノです( ´∀`)bグッ!(コジツケ

では続きから~
↓↓↓
続きを読む

touki51 at 00:00|PermalinkComments(0)

2014年01月29日

金欠なので・・・!

どうもジルです(・ω・)ノ


最近TAに行く機会があまりなく、お財布が寂しいので・・・!

チームメンバで一緒にTAに行ってくれる人を募集しようと思いますっ!

前にやっていたTOの募集と同じで、もちろん強制じゃありません

同じくメセタが無くて困ってる方や、貯金を増やしたい方、メンバーと交流したい方は是非('v')



日時 1月29日~2月4日
   
   23:00頃~(緊急がある日は緊急後から)



スピードなどは気にしないので、まったり交流&メセタ目当てで行きましょうー!

参加人数が多い場合PT分けするので遠慮せずに(ノω`*)

皆さん参加してくださると嬉しいですっ!


今日はメンテの時間が長引かなければ行きたいですね・・・



touki51 at 00:00|PermalinkComments(0)

2014年01月26日

ユズライブと新衣装

719db7f1
違います。こんばんわ、ゆのすけです。
今週から始まった期間限定クエスト、さっそくチームメンバーで行ってきました(∩´∀`)∩
コレ結構、敵がどんどん出てきてボカスカ感があって割と何も考えずに、わいのわいのできるので非常に楽しかったです。
チームの活動もボチボチやっておりますが、もっとあったらいいなって気もしますし、色々やってみたいところもありますねb (最近ゆのすけ自身がそういうのに参加してなかっただけかもだけどね(;´∀`)

新スクラッチ衣装もさっそく手に入れましたよっ
まぁ、今回の集りの詳しいことや衣装のSSなどなどはいつものとおり

続きからで^^
↓↓↓
 続きを読む

touki51 at 00:00|PermalinkComments(0)

2014年01月20日

ツバッチダヨー、SSメインダヨー

2289f49a

今回は犯人をみた。ゆのすけです。
というのは自然現象ではなく、やはり人為的なものだと私は確信しました(ぇ
赤猫さん、ネタ提供まことにありがとうございます(震え声

さて~、マイルームのSAプロジェクターのイラストですが、一つを変更しました(∩´∀`)∩
自己紹介の時に使用したSAですね~。(湯の輔verはお休み)
急ピッチで作ったものなので出来はボチボチですが(笑
詳しくは続きで~
↓↓↓
続きを読む

touki51 at 00:00|PermalinkComments(0)

2014年01月14日

すみません、ブラックのコーヒーを頂けますか?

9a03c928

昨日、緊急後のTAにて、アプダクションされました。眠気MAXだったゆのすけです。
メンバーは、桃子セシルNellyツバキの4人でした^^
まぁ、サクサクVHTAの途中だったんだけどねっ(何
Nelly さん、通称にーさんが初アプダクションだというので、クローン4人をにーさん一人に任せて後ろで見てると言う、ドSパーティでしたがね(考案者私ですが(マテ

今回はBr+ルフターオービットでアプされました、うん、この衣装でアプとはね・・・ちょっとハズカシイ(ぇ 
SS整理してると、アプダクション開始前のSS同じ構図で毎回撮ってた(;´∀`)

75661018
89efe102
0457018b

 
なんだろねぇ~この場面になると無性にSSを撮りたくなるのは・・・(何
今回は一番上の衣装ですねb
まぁ、自分のクローンができるのって、割と楽しいのでオールおっけ~☆(何
もしクローンが出てきたら適当に可愛がってください(ぇ

続きは
↓↓↓
 続きを読む

touki51 at 00:00|PermalinkComments(0)
チームメンバー
★チームマスター★
 
桃子
ふもねこ
pi001

☆マネージャー☆

タオ
tougenkyou
pi004


でこたん
mabo_angelia

pifs002

あゆむん
亜夢歩
pi027 (1)
 
◆チームメンバー◆

ツバキ・サラシナ
ゆのすけ.
pi005

のヮのさん
のヮのさん
b64e3ed1
 

貴志
片瀬
4c1efe89

弥生
Another me
471c324b

おろしそば
おろしそば
pin01


Rayerd
Rayerd
pi036

ZERO
*ZERO*
sigerutyan


凪紗シノン
凪紗シノン
433b5371

ちょこ次郎
ここあちょこ
pi029

white
white104
CUukrGOUwAA852u

葛葉

pi030

ヒイロ・ユイ
ハセヲ_X-form
pi041

夢衣
‡紗紺‡
pi042

グロリア
×グロリアX
pi035

緋卯ヒウ
緋卯ヒウ
pi040

Wasav
Wasav
pi043

CREA05
orcalion
pi050


水月柚葉
白犬わんこ
pi051

レッツェル

 IRisu

CO3mo47U8AE4rEj

赤猫
anysing
pi052

闇花
yozorano8387

pi028


メネンデス
黒雨リョウ
pin03


フィア
レンゴク
pi053


ぬえJ
ぬえJ
pi032


レスア
abares
pin17

ヴァレン
Valen
pin05

エルトリア
Days  Go By

 CQEI3nBU8AUONvZ

バナー
8cf485c8
ブログパーツ