2014年01月

2014年01月13日

闇の堕ちたソバ(寝オチ)

9bba831e
(C)SEGA

チーム内自己紹介イベントお疲れ様でした。ゆのすけです。
イベント自体も実に楽しいものとなり、メンバー同士のいい交流場になったんじゃないかなと思います(∩´∀`)∩
これもイベント運営様の力あってこそですな( ´ω`)=3
もう一度言いますが、運営も参加された方も本当にお疲れ様でした~^^
皆さん個性的な紹介の仕方で、笑いあり笑いありでした(ぇ
またこんなイベントやりたいですね^^ 

イベントの詳しい情報はジルさんの記事第四回チーム内自己紹介!をごらんいただきますと非常にわかりやすいと思います(∩´∀`)∩

さて、イベントが終わった後、深夜でしたが・・・
やってきました第四回目撮影会!!

ワタシ マダ ガンバレル ラシイヨ?(何


やる気はまだまだあるみたいです(;´∀`)

今回、モデルをお願いしたのは

bfa6572d
おろしそば「私たちで~す!」
闇花「・・・っとwあんま前出るとコケるよw」

というわけで、チームメンバーの「おろしそば」こと「そばやん」と、「闇花」さんこと「大家さん」に協力してもらいましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ 
まぁ、この組み合わせは珍しいかも・・・?
選んだ理由として、個人的に、この二人のカップリングは面白そうだと思ったからです(ぇ
こうやってみると、慎重さがすごい(笑
今までとは、また違う撮影になりそうで、オラワクワクシテクッゾ、という感じがありましたねb

では、内容は続きからで(∩´∀`)∩
↓↓↓

 続きを読む

touki51 at 00:00|PermalinkComments(0)

2014年01月12日

第四回チーム内自己紹介!

どうもジルです(・ω・)ノ

今回の記事は昨日行われた第四回チーム自己紹介会のログです!

参加できなかった方はどんな自己紹介だったのか是非見てみてくださいね!

チーム外の方もメンバーがいるのか見れて楽しいと思います!


あと、載せないほうがいいかなーと思った物などは多少カットしましたのでご了承ください!(リアルの情報や歌詞など)

ではお楽しみくださいっ!



ふもねこ

 ゴホン o(´▽`。)

時間になりましたので・・・

 第4回!Sweet*momory自己紹介イベントはじめまーすっ!



d690c865


mabo_angelia 888888888888

ziru 88888888

ミク★マス 888888

white104 ぴーー

tougenkyou 88888

のヮのさん \( 'ω')/ウオオオオオオオアアアアアアアアアーーーーッ!!

ラティ@エルメリア わー!

*ZERO* まだ始まってなかったのか!!!

Fox_thunder ワーワー! 

Nozomi12 ぱちぱちぱち





自己紹介の目安時間は一人2~3分でお願いしますっb

今日は思う存分自分をアピールしていきましょう(∩´∀`)∩

続きを読む

touki51 at 00:00|PermalinkComments(0)

2014年01月10日

チーム内イベント告知と撮り貯めてきた物の消化

今日もお寒ぅございます、こんばんわ、ゆのすけです。
ぶっちゃけ、超今更ですが、チーム内イベントの告知をいたします。

イベント内容は
「☆待望の・・・!自己紹介イベントやりますっ!」
だそうです(∩´∀`)∩

新しく入ってこられた方、復帰された方色々いらっしゃいますね、前回の自己紹介イベントから
結構な月日がたっていますし、チームメンバー同士の親睦を深めてみてはいかがでしょうか?
新人さんも、皆さんと触れ合ういい機会となると思います^^

開催日時:1月11日()23:00時 
場所:チームルーム


遅れての参加もOKみたいなので、奮ってご参加下さいヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
 
以上、告知終わりっ

今回は、これまでツイッターで上げたSS関係をブログの方で一気に消化していきます^p^

↓↓↓
 続きを読む

touki51 at 00:00|PermalinkComments(0)

2014年01月08日

でこぼこしすたーず。(仮)

だから・・・なんで

ba6059d1

毎回私の寝室がお化け屋敷になっとるんじゃあぁぁぁぁ!

 こんばんわ、不思議体験ゆのすけです。
誰だ・・・一体・・・しかもグレードアップしてる・・・!?
一種の呪い染みた何かを感じます(;´Д`)
人に恨まれることはしてないはず・・・たぶん・・・

たぶんね(ぇ

まぁ、しばらくはマグのえさに困らn(ry 
ココ最近、デジイチで撮影するようになって「ルームグッズとか取っとけばよかったな~」と割と後悔気味(笑
倉庫がね、常時パンパンなの(;´∀`)
置いてくれる方、ネタ提供ありがとうございました(ぉ

さて、今回も撮影会やってきましたよ~ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
今回、モデルをお願いしたのは

f14a2878

マネージャーのジル・クラージュさんとチームメンバーのでこたん(∩´∀`)∩
ょぅι゛ょです、某ロリコンとか某㌧が騒ぎそうな組み合わせですね(ぇ

実はこの組み合わせ、タオちょこの前にやろうと思ってたのですが、タイミングが合わなかったのもあってこっちが後となりました。^p^;
まぁ、お遊びだしね、お暇なときにできたらいいかな程度なもんですよ^p^
今回も結構な時間撮影してましたね~タノシカッタケドネ(;´∀`)
皆さん、目線とか表情で苦戦されていて、やっぱり人を撮るって難しいなぁ、と思いましたね@@;
本人はカメラ目線でも、ゆのすけから見たら逆になってる的なこともあって、なかなか思うように行かなかったところもありますねぇ(苦笑

そんなこんなで撮ったのを続きからで(´∀`*)
↓↓↓ 続きを読む

touki51 at 00:00|PermalinkComments(0)

2014年01月05日

たまにはこういうのもいいね2014

またまたゆのすけです。

正月休みを利用して、色々やっておりますが、
クエストに行かずにSSばっかり撮ってますヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
たのしーんだもんよ~^p^ 

さて今回はSS多目です。約2時間ぐらい撮影会をしてました(ぉ
前回、桃子さんとゆずはさんをモデルに取らさせていただきましたが、今回はこのお二人。

0da55baf


イケメン勢のタオさんと、ここあちょこさんです(∩´∀`)∩
キャラスキーのゆのすけとしてはキャラを撮影するというのは正直、モチベ的にどうかな~って、思ったのですが

これが意外とテンション (マテ

一人でかなり盛り上がってました(ぇ

0120b992


ずっと(・∀・)イイネ!!(・∀・)イイネ!!言ってて、すみませんでした(鼻血
お呼びした時に「撮影呼ばれたら嬉しいな~って思ってました」と、言われてこちらも非常に嬉しかったですb

最終的に300枚ぐらい撮ったのですが、「これ!」ってのは少なく、今回はその中での数枚をご紹介したいと思います^^

続きは
↓↓↓

 続きを読む

touki51 at 00:30|PermalinkComments(0)
チームメンバー
★チームマスター★
 
桃子
ふもねこ
pi001

☆マネージャー☆

タオ
tougenkyou
pi004


でこたん
mabo_angelia

pifs002

あゆむん
亜夢歩
pi027 (1)
 
◆チームメンバー◆

ツバキ・サラシナ
ゆのすけ.
pi005

のヮのさん
のヮのさん
b64e3ed1
 

貴志
片瀬
4c1efe89

弥生
Another me
471c324b

おろしそば
おろしそば
pin01


Rayerd
Rayerd
pi036

ZERO
*ZERO*
sigerutyan


凪紗シノン
凪紗シノン
433b5371

ちょこ次郎
ここあちょこ
pi029

white
white104
CUukrGOUwAA852u

葛葉

pi030

ヒイロ・ユイ
ハセヲ_X-form
pi041

夢衣
‡紗紺‡
pi042

グロリア
×グロリアX
pi035

緋卯ヒウ
緋卯ヒウ
pi040

Wasav
Wasav
pi043

CREA05
orcalion
pi050


水月柚葉
白犬わんこ
pi051

レッツェル

 IRisu

CO3mo47U8AE4rEj

赤猫
anysing
pi052

闇花
yozorano8387

pi028


メネンデス
黒雨リョウ
pin03


フィア
レンゴク
pi053


ぬえJ
ぬえJ
pi032


レスア
abares
pin17

ヴァレン
Valen
pin05

エルトリア
Days  Go By

 CQEI3nBU8AUONvZ

バナー
8cf485c8
ブログパーツ